主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ALPHAICONの福袋~♪

元旦「ALPHAICON」の福袋が届きました~~~!!!

上の段が男の子用(ボス)

下の段が女の子用(姫)

全部色違いです!!

20110108DSC_6929.jpg


道満に着て行ったダウンも福袋に入ってました!!

これが一番お気に入りかな☆

20110108DSC_6767.jpg


お散歩に着ていったトレーナー

フードの中からチラっと見える☆が可愛い~~~

20110108DSC_6686.jpg


ハート柄のボンボン付き

20110108CIMG5034.jpg


七分丈のボーダー

20110108DSC_6941.jpg


ボステリにピッタリの牛タンク(笑)

20110108DSC_6954.jpg


リンゴちゃん

20110108DSC_6970.jpg


以上6点、3万円相当のアイテムが入っていて10500円でした!!!

さすがアルファアイコン、洋服の生地がしっかりしてる!

毎年福袋は大好評みたいです。

気に入ったので、来年も予約しようっと!!!

20110108DSC_6950.jpg



 ★ なかなか似合ってたわよ~!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うちも買った!買った!
あれ~~~~(-"-)
男の子カラ―の方が良いや(^_^;)
ハートのとか、りんご柄の・・・・
確かに生地や縫製はいいね♪♪
2011/01/08(土) 01:32 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちも欲しかったぁ~!
以前沖ちゃんに福袋の話ちょいと聞いていたけど、
どうやって買えばいいか
わからなかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
不覚だったぁ・・・(ノ◇≦。)
後悔・・・(。>0<。)
今度教えて欲しいなぁ~時期とか・・・

それにしても、はずれ無しな福袋!
さすがって感じですね~♪
どれが~って、やっぱりダウンが1番かっちょえ~!
黒っていいね~汚れも目立たんし、黒のアクセントにピンクと黄色が冴えてかっちょえ~!
ボス君も姫ちゃんもめっさ似合ってるし~♪
そして、牛柄タンクもいいな♪

って、こんなにいろんなデザインがあったなんて、ビックリです♪
来年こそは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2011/01/08(土) 10:11 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おおおーーーっ!
スゲーお買い得!
サスガ、できる主婦は違うね(笑)
どれもカワイくてええですな~
セガレとムスメ、良かったね~
ALPHAICONなんて高くて手が出せないよ~(><)
一吾にはALPHAで我慢してもらってます(笑)

で、一吾は11.4kgね(汗)
こげちゃんは16kg・・・
スゲーよ!
2011/01/08(土) 11:49 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
あぁ~。
えぇ服や~。えぇ服ばっかや~。
福袋なのに全部色チってなんかお得じゃん!
普通バラバラなのにさ。
これ欲しかったなー!

今日はすんまへん・・・。
2011/01/08(土) 16:40 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
福袋、お得でしたね~!!!
ワンコ用のはまだ買ったことないけど
結構いいもの入ってるなら
買ってみたいです♪
来年検討してみよう~っと!
私はボンボン付きのハート柄が好きかも☆
ダウンもかっこいい!あったかそうですね。
これでお散歩がますます楽しくなりそう~(^▽^)
2011/01/08(土) 18:20 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
わぁw ぜ~んぶかわいいww
男の子・女の子用とは言うものの、どっちでもいい感じですね♪
お二人ともよ~くお似合いですよ^^
ホントにお得なお買い物ですね☆
2011/01/08(土) 21:08 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!!
遅くなってすみません。。。。
今年もよろしくお願いします!!
ぺちゃ見ましたよ~~!!
おぉ~~~!!!って思いましたよ!
普段買わないけど・・・
買いましたよ(笑)
ドンドン雑誌に載ってくださいね~~!!期待してます!!

福袋お得な感じが満載ですね!!
私はドタバタデ・・・・何も正月らしいことが出来ず・・・
悔んでます(爆)
2011/01/08(土) 22:00 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
噂には聞いてましたが、すごいお買い得ですよね!
しかも可愛いのばっかり~!
ボス君、姫ちゃんのファッションショー、楽しく拝見させていただきました^^
ボステリってカラフルでポップなお洋服、よく似合いますよね。
二人共カッコイイ(可愛い)よ~♪

私も欲しいけど、ロク父に どつかれそうなので止めておきます(笑)
2011/01/09(日) 22:29 | URL | ロク母 #-[ 編集]
らんたんまま♪
昨日はどうも~~~!!
筋肉痛が翌日に来るって事はまだ若い証拠かしら(笑)

らんたんも買ったもんね♪
アルファアイコンは1着が高いから、お買い得だ~ね!
今度姫とおそろ~で着させたいな!!!
2011/01/09(日) 22:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
昨年はもうサイズがなくて残念な思いしたから
今年は早目に予約したよ~~~♪
アルファアイコンのメルマガが週1くらいで届くんだけど
そうすると先行予約始めました~ってのが来るよ!!
10月下旬くらいだと思う^^
だから、メルマガ登録すれば良いと思うよ!!

そうそう!
福袋だと、普段選ばないような柄とか色だから
新鮮だし、おすすめですよ~~~♪
牛が牛タンク着るって(笑)^^


一吾とーちゃんが訂正してるけど
いっちゃん11.4キロだって!!
16キロのボステリもいるってすごいよね~~~~
2011/01/09(日) 22:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
いやいや、普通のアルファアイコンは買えないわよ(泣)
だから、福袋はおすすめ♪
生地がしっかりしてて、やっぱり違うな~って感じ^^
来年いかが?!

ごめん><ごめん><
いっちゃん11.4キロね!!
桃太郎ママにちゃんと訂正しておいたから(笑)
こげちゃん16キロ~~~
すごい!会いたかったな~~~!!!
2011/01/09(日) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
お~~~い!!
風邪大丈夫か~い?!
あんママ、風邪ひくと喉にくるんだね><
しばらく夜更かししないように~(笑)

福袋いいっしょ!!
来年は、ぜひオソロ~で☆
2011/01/09(日) 22:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
ペットショップに売ってる福袋とかは買った事ないんで
分からないんですけど、アルファアイコンは良かった
ですよ~~~♪
昨年、買ってる人のブログ見ていいな~と思ったので
早目に予約してみました^^

ボンボン付きのハート柄、何気に緑も可愛いかった
です!!!
今度、NORCSでお会いしたいですね^^
2011/01/09(日) 22:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
この福袋はお得でした~~~♪
いつも、おそろの洋服着せてましたけど、色違いも
いいですね~~~
他の人も見分けつきやすいし(笑)

ハート柄の赤が男の子カラーっていうのも
また新鮮ですよね^^
2011/01/09(日) 22:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ひゃ~タカセさん、忙しいのにコメントありがとう
ございます^^
ほんと大変でしょうけど、毎回パピーの成長が見れるのが
楽しみです!!!
あんなに小さいうちから、見れるのも中々ないですからね^^
ペチャも見てくれてありがとうございます!!

いやいや~素敵なお正月だったじゃないですか☆
本当、感動させてもらいました!!!
気づくと、沖だんがぽん酢ちゃんのブログ見て
ますよ(笑)
2011/01/09(日) 22:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
アルファアイコン、通常の金額じゃ高くて買えないので
お得な福袋買ってみました!!
なかなか良かったです^^
うちの子達は、モデルするのが大変なので
寝込みをおそって、オヤツでつりながら撮影しました(笑)

沖だんと、ロク母さんくらい上手にリメイク出来れ
洋服買わなくてもいいのに~って言ってたんですよ^^
2011/01/09(日) 22:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
迷惑コメ、ごめーん^^;
福袋これかー!
これはかなりお買い得だね!
沖ちゃんに教えてもらってすぐに見に行ったんだけど、だんごのサイズがどうも微妙だったんでやめといた^^;
全部きつかったらシャレにならんe-455
一度1枚買ってみてダイジョブそうなら来年はゲットするぞー!
2011/01/10(月) 00:04 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、返事遅くなってスミマセン><!

アルファアイコンは、1枚で買うと本当高いので
福袋はかなりお得ですよ~~~♪
ハズレだったとしても、アルファアイコンなら許す(笑)

確かにサイズは、難しいですよね。。。
フレブルのサイズも確かあったような!!
おパジャマは安いし使えるので、1枚買うには
いいかもしれませんね^^
2011/01/11(火) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
