主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



広い広い公園!!


車で5分ぐらいの所に、広い芝生の公園を発見!!
こんな所があるなんて全然知らなくて、初めて
行ってきました

20090510CIMG2250.jpg


公園と言うより、辺り一面芝生しかなく
今まで、行ったドッグランより広かったです
(木の横にいるボスと私。広いの分かります?)

20090510CIMG2252.jpg


芝生の公園を楽しんいたら、ノーリードのワンちゃんが突然現れ
ボスに走り寄ってきたのでビビリのボスはビックリしてしまい
私達も突然の事で大慌てです
飼い主さんを探したら遠くの方にいて自分の犬を見てませんでした

20090510CIMG2254.jpg


気を取り直して、少し奥の方へ行くと、大きな木があり
池もあって、自然な感じになっていました

20090510CIMG2258.jpg


帰りの車では、暑かったのでボスさんハッカーカーです

20090510CIMG2244.jpg


暑すぎておかしくなったのか、
車の下にもぐり出すボスさん (oh!no)

20090510CIMG2247.jpg

   ★  (oh!no) になったボスを応援して下さい ★
       ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
かなり広い公園ですね~v-46
ボスくん気持ちよさそうv-10

ノーリードのワンちゃん、たまにいますけど、リードなしでお散歩できるってすごいですよねi-184
うちはリード離しちゃったら二度と会えないかも(笑)

ボスくん、びっくりしちゃったけど、先日の訓練の成果が出るといいですねi-175
2009/05/15(金) 21:32 | URL | くらむかあちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
近くにこんな広い公園があるなんて羨ましいe-2
ボスくん、いっぱい遊べたかな??
ノーリード怖いですね・・・
ノーリードにするなら飼い主さんが見てないのはNGですよねe-1
クラムママと同じく我が家も離すと二度と会えないと思いまふ(笑)
ボスくん、シートの下は陰になるから涼しかったのかな?
2009/05/15(金) 23:03 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
芝生の公園♪なんて魅力的~♪
リードなしのワンコ?!コワッ!!!
そりゃ慌てますよ!!ワンコ好きでも対応できないですよね!
ボスくんも怖かったでしょうね。。。
かわいそうに(泣)
せっかく他のワンコは怖くないよ~♪ってがんばり始めたのに!
しかも飼い主さんが見てないって。。。
自分のワンコのことも心配じゃないんですかね(汗)

ボスく~ん!そんな隠れ方かわいすぎるよ~♪
2009/05/15(金) 23:58 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
広い公園なんですね。
芝生っていうのもいいですよね。
大きな木があると木陰ができるから、いいですよね。
池もあって涼しげ・・・
ノーリードのわんちゃん恐いですね。
いくらおとなしいにしてもダメですよね。
2009/05/16(土) 01:52 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
ボス君広い公園で思いっきり遊べて
良かったね~!!

ノーリードは怖いですよね…
それなら必ず近くに居てくれないとですよね!!
ボス君一生懸命ワンちゃんに慣れようとしてるのに
怖い思いをしたらトラウマになっちゃうし…
何事もなくて良かった②♪

ボス君車のエアコンの冷たい風でもそこから
感じられるのかな??
それじゃあ頭隠して尻隠さずだょ(*≧m≦*)ププッ
2009/05/16(土) 11:41 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは!

こんなに広くて芝生がいっぱいの公園は
ボス君にとってお気に入りの一つになるんじゃないですかv-411
しかし広いですね~!
でもノーリードの飼い主さん・・・いけませんねv-359
きっと広い公園であまりワンコちゃんもいなかったから
ノーリードにしちゃったのかな・・・・?
でも、飼い主の責任ですからね。
ノーリードは絶対にいけませんよね!
ボス君、何もなくて良かったですねv-356

帰りの車では、どこに入っちゃってるの~ボス君(爆)
何をしても可愛いですね♪
2009/05/16(土) 12:26 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
そうそう、近くなのに気付かないところって結構ありますよね!
ロクが来るまでは完全インドア派のワタシは公園なんてちっとも興味がなかったので こんなところに~?って事が多いです。
そして普段こういうところで遊ばせていると、ドッグラン狭っ!!と思ってしまいます(笑)

それにしてもここは広いですね~
ぜひ遊ばせてみたい~
2009/05/16(土) 14:58 | URL | ロク母 #-[ 編集]
くらむかあちゃんさん♪
かなり広い公園で下は芝生なのでワン子の
お散歩には最高ですよe-2

ノーリードのワンちゃん、脱走とかしないんでしょう
けど、他に子供の所とかにも急に行ってたりした
ので、見てるほうが冷や冷やでしたi-229
「二度と会えないかも」っていう表現に思わず
笑ってしまいました!!
2009/05/17(日) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪
慣れてる公園で、逃げないって分かっていたら
ノーリードにしたくなる気持ちは分からなくは
ないですけど、やっぱり飼い主がちゃんと見ていて
欲しいですよねe-259

すごく暑かったので、涼しい所を探し求めた結果
シートの下だったんですかねe-2
2009/05/17(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3 さん♪
そうなんですよ。
他のワンちゃんと仲良くやっていけるように
しつけ教室に行ってからは得に、気を配りながら
散歩させてたので、台無しになったら嫌だな~と
思って・・・i-240
でも、急にワンちゃん出てきたら人間1人でいても
怖いですよね。

頭隠して尻隠さずやってました!!
しっかりお尻出てますよ~って感じでしたi-184
2009/05/17(日) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
いつも必ずと言っていいくらい通っている
道のすぐ裏に、こんなに広い公園があり、
びっくりしてますv-364

仰るとおり、自然いっぱいで芝や木のおかげで
アスファルトよりいくらか涼しいですよ~e-486

リードは、公園入り口に注意事項で
書いてあったので、出来るだけ守って頂きたいですv-356
2009/05/17(日) 01:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
広かったので、楽しそうに走り回ってましたよ~v-355

ノーリードのワンちゃんとの遭遇、
心配頂いてありがとうございますv-343

車では今までは座席に大人しくいたんですが、
最近は下に降りたりしてます。
ガムを良く食べるので、もしかしたら紙が落ちてて
匂ったのかもしれませんv-417
2009/05/17(日) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐーたらママさん♪
こんばんは!!

芝生大好きなので、これから度々行く事になりそう
ですe-68

ノーリードのワンちゃん、ビックリしましたi-230
けっこういるんですけど、大体は近くに飼い主さんが
いるんですけどね。
今回は遠くにいたので、更に不安になりました・・・
最近、散歩で他のワンちゃんと仲良くなれる為に
色々工夫してるだけあって、何か寂しい思いに
なりましたねi-183

帰りの車の中では、相当暑かったのか、もぐって
そこで落ち着いてました。
面白いものですねe-2
2009/05/17(日) 01:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
私も公園とか外で遊ぶなんて事がほとんど
無かったので、色々最近知る所が多いですね!!
今では、公園を見ると散歩にはどうだろうと
思わず立ち止まるようになりましたねe-68

ロク君も普段広い場所で遊んでる事が多そうなので
ドッグランは狭いと感じるでしょうね。
ここは、だだっ広くてその割にあまり人がいないので
穴場ですねi-235
2009/05/17(日) 02:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
