主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



しあんに集合!!

道満で遊んだ後

「カフェ行く人~~~?!」

「行く!行く!」

で集まった、ワンコ9匹・飼い主13人

こういうノリ最高~~~~~(笑)

20110107DSC_6842.jpg


maiさんが働いてるお店「しあん・あらもーど」におじゃましました!!!

しかもmaiさん、今日はお休みなのに突然押しかけちゃったので

オーダー取ったりお仕事してくれちゃいました♪

お休みなのにスミマセン><

ありがとうございました~~~~!!

20110107DSC_6844.jpg


さすがに、ランの後なのでワンコ達大人しい

姫は涙流して寝てました~~~ごめんごめん!

20110107DSC_6853.jpg


ボス牛も爆睡 zzzzz

他のボステリより、ボスがより一層 牛 に見えるのは私だけですか???

20110107DSC_6917.jpg


テトちんは、まだまだパピコだったもんね♪

10ちゃんの顔をさんざん舐めた後、満足して寝てました(笑)

20110107DSC_6887.jpg


ムル姉さん、おちてるようなまだおちてないような・・・・

20110107DSC_6889.jpg


イギーちゃん、パパさんが頼んだビールをガン見(爆)

20110107DSC_6849.jpg


パパさん、めっちゃ笑顔~~~☆☆☆

何気に心配(?)で厨房から見守ってるmaiさん(笑)

20110107DSC_6859.jpg


道満で、お餅を食べれると思ってたのにすでに終了してたので(涙)

もうお腹がすいて、すいてたまらなかったのでガッツリランチ!!!

20110107DSC_6858.jpg


あーさんは、めで鯛焼きを食べておみやにワッフル買ってもらってたね!!

さすが、あんママいつもえらいの~~~♪

20110107DSC_6885.jpg


Jr.は@yu3に甘えん坊してグッスリ!!!

かわえ~な~!人間の赤ちゃんみたい

最近、大ちゃんより@yu3よりなんじゃない?^^

20110107DSC_6909.jpg


らんたんは、しあんのベットが大好きなんだよね~~~

ぱぱに買ってもらっちゃえ!!!(笑)

20110107DSC_6921.jpg


いっちゃん、抱っこしちゃった!

すごいの!筋肉のつき方が男って感じのバディー!!

抱っこすると、た〇た〇が手に当たる感触がたまらんかった(爆)

まめ子は、しっかり後ろでポーズ!!!

20110107DSC_6898.jpg


あんママ、女子3匹抱き!!!

あんママが抱っこすると、軽く見えるんだよね。。。

20110107DSC_6903.jpg


だいすけさん、らんたん家、あんず家、一吾家、イギー家、Jr.家

ありがとうございました~~~~!!!

3日からこんなに白黒に会えると思ってなかったから嬉しかったです。

今年もいっぱい遊んでください~~~~!!

で、次の会合はいつ?(笑)


 ★ ボスが牛に見える方、ポチっと応援お願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
またぁ~!
新年早々のめっさ楽しそうな会合!
店は貸し切り状態!?
ボス君また牛って書いてますけど~( ´艸`)
最近多いボス君の牛~マ-ク♪イギ-のお父さんが牛さんのお医者さんだから最近牛さんが何だか身近になってる桃太郎家!よってボス君も更に身近に感じちゃうよぉ~)(* ̄Oノ ̄*)
姫ちゃん涙流しちゃってどうした??でも寝てたんだぁ~♪
Jr.君の甘えん坊さん人本当間の赤ちゃんみたいでかえあいい~し、らんたんのベット姿も、むるてとちゃんの半目姿も、一吾君の逞しい姿もイギ-ちゃんのビ-ルガン見する姿もあんずちゃんのおやつせがむ姿も本当いいなぁ~って思っちゃいました♪楽しいカフェって本当いいなぁ~♪

一吾君と新潟のイギ-とビックボス・・・1番大きい子はどの子なのか本当いつも気になっちゃいます・・・

ボス君~牛って( ´艸`)あんまり言うと本当にそう見えてきちゃいますよ~!でもボス君もよく寝る子ですよね~
沖ちゃんの洗脳マジックのせいでボス君が牛に見えてきちゃったのでポチッと♪



2011/01/07(金) 06:24 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
みんなおネムモードなのに
なんで一吾だけ目がランランとしちゃってんの(><)
沖ちゃん抱っこがそんなに嬉しいか???
あんママにも抱っこされてたもんな・・・
嬉しかったんだろうな・・・
そりゃ、オネエさん方の抱っこと10ちゃんの抱っこは違うわな(涙)
2011/01/07(金) 08:57 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
おっつかれー♪
いやいやー楽しかったねぇ。
今年も幸先いいやねぇ。
小女子3抱っこは結構イケるよ。
らんたん・あんずとムル・イギ・姫が
おんなじくらいなんじゃね?
2011/01/07(金) 16:29 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
どっかの誰かは目の前にアルコールがあれば、
大人しく、お利口にしてられるようです。。。
カフェで呑む量じゃないって(怒
今度はお留守番させよう♪

お仕事とか、たいしてしてないんで~☆
みんなでお茶できて良かったです!
つい「しあんやってます~」って言っちゃて^^
宣伝したような感じになちゃったかな~って
思ってたんだけど、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
2011/01/08(土) 00:09 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
急遽、押しかけちゃったので、ほぼ貸切状態に
させてもらっちゃいました!!
3日から、集まれるなんて本当嬉しかったです^^

イギー君のお父さんが牛のお医者さんなの???
それがすごい気になる(笑)
ビックリだわ~~~!!!
ボスって、何で牛みたいなんだろう。。。
気のせい?^^

いっちゃんは、10.4キロって言ってたような気が
するな~~~!!
前12キロのボステリにあった事ありますよん^^
大きいというか、すんごい筋肉だった。
2011/01/08(土) 00:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
いっちゃん、嬉しそうだよね^^
そうか~そうか~お姉さんの抱っこが気持ち
よかったか!!
また、抱っこしちゃうよ~~~

そりゃ~10ちゃんよりはね、フフフ。。。
2011/01/08(土) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
いくらなんでも、あーさんとらんたん2匹分では
ないでしょ^^
皆、手がピーンってなっとる(笑)

わたしゃ、姫抱っこしてるだけで、疲れるよ。。。
体力本当無いわ><
2011/01/08(土) 00:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
パパさん、めっちゃ笑顔でしたよ!!
maiさん、後ろから睨みをきかしてたのね(笑)

本当、お休みなのに、スミマセンでした><
相変わらず、テキパキmaiさんかっこよかったです!!
らんたんままとも話してたんですけど、しあんに
行きたかったから、他のお店が休みで良かったって!!

またオジャマさせてくださいね~~~
今度はワッフル食べに行きま~す♪

2011/01/08(土) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
