主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2011年走り始めは、道満で!!

あ~あ・・・

最近間違えて、編集中なのに投稿しちゃう事が何度も><

分かりにくて、本当スミマセンです(汗)



さ~気を取り直していってみよう!!!

元旦から営業してる道満に行きたくてウズウズしてた飼い主です(笑)

3日に白黒さん集まりそうとの情報を仕入れたので

やってきましたよ~~~


早速、駐車場で会えちゃったもんね!あーさん!!

初稽古。今年も姫を頼んだよ~!!!

20110106DSC_6700.jpg


神社が出来てました

20110106DSC_6703.jpg


お参り!!

毎年、願い事が多すぎて祈願時間が長い私・・・

よくばっちゃいけませぬな!!

*あんママ撮影

20110106DSC_6708.jpg


白黒がいるいる!!

テンションあがる~~~~~♪

20110106DSC_6809.jpg


つなぎがとっても似合ってた虎鉄君!!

ボスも姫もギャウギャウしちゃってごめんね><

懲りずにまた遊んでね☆

20110106CSC_6729.jpg


今年もかわえ~な~イギーちゃん!!

本日もアグレッシブよ!!平日ランでまた遊んでね!

20110106DSC_6734.jpg


テトちんにも会えちゃった!!

やはり大きい子が好きなんだよね(笑)

20110106DSC_6731.jpg


もちろん、ムル姉さんもいますよ!!

だいすけさんに捕獲されつつも、元気元気

姫とムル姉さんは、性格が似た者同士、一緒に遊ぶわけでもないけど

何かお互い分かちあった風(笑)

20110106DSC_6732.jpg


幼稚園で一緒だった、ゴールデンのはな!!

半年間、さんざん幼稚園で遊んでもらってたのに、ボスは何でだか吠えるし(汗)

おい!おい!分からんのかい?!

20110106DSC_6744.jpg


姫が突然、入口付近で大興奮!!

20110106DSC_6756.jpg


入ってきたのは、いっちゃん!!

どうやら10ちゃんが見えて、興奮してたみたい☆

20110106DSC_6761.jpg


いっちゃん、本日のターゲットはエイト君に決定!!

20110106DSC_6790.jpg


あ~あ今年もやっとる!ブルドーザーVS寝技

20110106DSC_6739.jpg


でたまに、暇になるとボス兄と遊ぶ!

気が多いんだか、集中力が無いんだか><

20110106DSC_6767.jpg


そして、こちらボール部のワンコ達!!

久しぶりに会えて嬉しかったな~エイト君

20110106DSC_6747.jpg


ラックちゃん、今年もボール命☆

ママさんとも久しぶりにお話出来て嬉しかったです!!

20110106DSC_6748.jpg


こちらもボール?ん?

きのこ部らんたん(笑)

らんたん、今年もよろしゅう頼みますね~~~!!!

20110106DSC_6754.jpg


わらわら白黒!!

今日来て良かった~~~

ジュニのランでアップの写真がなかったごめん><

クレームは沖だん宛てでお願いします(笑)

20110106DSC_6771.jpg


帰り際に会えた、あんこちゃんときなこちゃん!!美味しそう☆

小さくて可愛いかった~~~

20110106DSC_6793.jpg


イケメン3人って事でよいですかね?!(笑)

20110106CSC_6833.jpg


@yu3に抱っこしてもらってる姫!!

帽子がいい感じに写って、ダースベーダーに変身(爆)

20110106DSC_6835.jpg


この後、皆でカフェへ!!!


 ★ 1年の始まりが白黒だらけで嬉しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
No title
やっぱり流石道満ですね~!
正月早々こんなにボステリ集まっちゃうんだもん!
新潟で住んでいると、まずランってこの時期予定の候補にも
出てきませんよ~悪天候過ぎて・・・
晴れて、こんなにボステリがいて、みんな楽しくて幸先の良いスタ-ト切れましたね~♪
いいなぁ~道満・・・神社出現!!やっぱやることすげ~なぁ~!
姫ちゃんも相変わらずアグレッシブで楽しそうだし♪
ボス君もJr.君とdynanさんとの3ショットバッチリ決まってかっこいいぞ!
らんたんのキノコって、ちょっと笑っちゃいました・・・
今年も道満はワラワラだぁ~♪

そういえば、桃太郎あんこちゃんとは親戚関係みたいなんですよね・・・
2011/01/06(木) 06:00 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
先日は偶然のボステリ会に遭遇出来て
とても嬉しかったです

姫ちゃんとムルの、なんとなくお互い認め合った間柄が
不思議な感じで笑っちゃいました
ボス君はだんだん男の子らしくなってきて
この群れの覇権を狙っちゃってたりして(笑)

今年一年も宜しくお願いします!!
2011/01/06(木) 10:07 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
正月の道満、盛り上がってますねぇ~^^
景気よくて最高だなぁ~^^vv
2011/01/06(木) 10:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
この日、イギーはみんなにちょっとずつ、ちょっかい出す感じだったような(笑)
新年からワラワラできて、楽しかったです~。

平日ランまた、ご一緒しましょう♪♪♪

色チの洋服、かわいかったー(^O^)
2011/01/06(木) 10:25 | URL | mai #-[ 編集]
No title
やぱっりまるで別世界のようです
青々とした芝生。。。雪の無い世界
いいなぁ~ わんこもいっぱい(^^)v
全天候型のドックランが欲しい~

2011/01/06(木) 12:05 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~。
しばらくブログの世界から離れてましたが
戻って参りました!!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

三が日、道満のランは白黒出没率が
高かったみたいですね~。
いいな~いいな~。
久しぶりにみんなに会いたかったぁ・・・
今年はもっと道満に行けるように頑張ります☆
ところで!
先日家の近所(練馬区の大泉)を散歩していたら
ビーグルを連れた方に「ボスくんと姫ちゃんですか?」と
聞かれ、びっくりしました!!
ボス姫コンビは練馬でも有名犬ですね~。
2011/01/06(木) 12:14 | URL | yumiko #oM6tt0T6[ 編集]
No title
びっくらこいた、あんなにシロクロわらわら(笑)

お姫、10ちゃんのこと覚えててくれてるのかなぁ・・・
グスンッ
涙でてくる(泣)
カワエエやぁ~ん!

楽しかったね~
さぁ、今年はナニしよう(笑)

負傷は大丈夫なん???
2011/01/06(木) 13:52 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
昨日もありがとう(笑)
ワガママ女子ですませーーーん

たくさん白黒さん登場してビックリだったね♪
先に遊ばせておいて良かった(笑)
衝突しちゃいそうだもんね~

イケメン3人?!ボスだけっしょ!!!
おとぼけJr.と巨人だからね(爆)
姫はね~あたしのことが好きなの~
毎回洗脳してるんだけど効き目あるかしらね(笑)

今年もイベントたくさんやろ~ね~
肉どうする???(笑)
2011/01/06(木) 18:45 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
まさか、正月早々こんなに白黒が集まってると
思わなかったので、テンション上がったよ!!!
ボステリかコーギーしかランにいない時があったの^^

お正月は、埼玉は天気が良くて暖かったんだけど
今日は、寒い><
明日も寒いみたい・・・

え?あんこちゃん桃太郎君の親戚さんなの?!
ほへ~世の中狭いね~~~^^
あんこちゃん可愛いかったよ☆
2011/01/06(木) 23:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!!
姫がバビューンとだいすけさんの方へ飛んで
いったみたいで(笑)

姫はランだと、色んな物に興味津々なのでバトルに
ならずにすんでよかったです^^
もう、お互い分かりあったのかな!!
これで家だとまたバトルんですかね?!(爆)

ボスは、最近あらいのでちょっと心配です><
やはり男ですからね・・・
うられたケンカかうようになっちゃって(汗)

今年もたくさん遊んでくださ~い!!
2011/01/07(金) 00:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
道満は、元旦から白黒たくさんいたみたいですよ!!

3日でもこんなに集まりました~~~♪
ボステリ多いとテンション上がりますね^^
2011/01/07(金) 01:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
3日は、ありがとうございました~~~!!
ボステリ多くて、楽しかったですね^^
イギーちゃん、今年も可愛いかったです(笑)

この洋服も、アルファアイコンの福袋に入ってた
やつなんです♪
2011/01/07(金) 01:32 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
お正月は、埼玉暖かったんですよ!!
今日は日は出てたんですが、空気が冷んやりで
寒かったです><
明日も寒いみたいで・・・

北海道に室内ランがあるといいですよね!!
2011/01/07(金) 01:35 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
yumikoさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

元旦と3日は、白黒率高かったみたいですね♪
ぜひぜひ道満で遊んでください!!

大泉にお住まいなんですね^^
近~~~い。うちは朝霞なんですよ♪
NORCSによく行くので、そこであったビーグルさん
なのかな~~~!!
2011/01/07(金) 01:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
すごかったね~~~!!
ランの中にボステリとコーギーしかいなかった時
があったよね(笑)
テンションあがったわ☆

姫が扉ガリガリひっかいてたから何事かと思ったら
10ちゃんの事見て、大興奮してたよ^^

今年もたくさんイベントやりたいね!!!
何だ?温泉ツアーとか(爆)
ワンコ関係ないし~~~~~
負傷は全然大丈夫よ!!
血を見たら、少しでも貧血になっちまうのさ(汗)
意外と乙女でしょ^^
2011/01/07(金) 01:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
こちらこそ、ロールケーキとアポロありがと~~~^^
大ちゃん、バリウム飲めた?(爆)

ジュニ早く来てたんだね!!
うちはちょい遅れ気味になっちゃったからさ・・・
しかし、本当白黒さん大集合だったね☆

イケメン3人さん、旗なんかちょうどあって
かっこよくうつってるでしょ^^
ボス目つぶちゃってるけど、これいい感じだな~~~
姫が「最近洗脳されてます」って言ってたよ(爆)

お肉ネタは、あとでメールする!!!
2011/01/07(金) 01:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
3日に道満でお会いしたあんこ・きなこです☆
写真載せていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あんこはビビりだったり、きなこはパピコで初めて見るいっぱいの白黒さんに
ビックリしちゃったみたいで、あまり遊べなくて残念でした…。
せっかくあんなにボステリさんだらけだったのに。

でもまた是非遊んでやって下さい♪
道満にはたまに出没してるので。

そして桃太郎くん。知ってます!知ってます!
でも親戚関係だったなんて知らなかった~∑(゚ω゚ノ)ノ

パパの犬舎が一緒なのかな。
ホント世間は狭いですね^^!
2011/01/07(金) 03:20 | URL | あんこきなこママ #-[ 編集]
あんこきなこママさん♪
お返事遅くなってスミマセン><
コメントありがとうございます!!!

可愛い2人組さんがやってきたな~って思ってたんですよ^^
本当2人とも小さくて可愛いですね☆
ボスや姫が、けっこうあらくてスミマセンでした><

ボスがビビリなので、ビビリは大好きなんです!!!
あんこちゃん、今度は私が守ってあげるよ(笑)
またぜひぜひ道満で遊んでくださいね~~~♪

桃太郎君と親戚さんみたいですね^^
2011/01/09(日) 23:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
