主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お正月はこんな感じでした!!

年末年始は、実家で過ごしましたよ~~~

大阪に住んでる姉家族も帰省!!


早速、庭で遊ぶお嬢(姪っ子)とボス姫☆☆☆

犬と子供は元気だね~~~

おばちゃんはついていけませんわ(笑)

20110105DSC_6601.jpg


1歳になったばかりの甥っ子と、ガラス越しの対面!!

最初は、何じゃこりゃ~~~???

とボスと姫を見てビックリしてましたが、時間が経つと

自分からボスの短いシッポをつかんでました(爆)

20110105DSC_6611.jpg


姫が大好きなお嬢は、コタツの中でも仲良く一緒!!

姫の方がタジタジ・・・(汗)

20110105DSC_6618.jpg


可愛いのですよ~お嬢が!!(叔母バカ^^)

一緒に遊んで一緒にバカ笑い~~~~

20110105DSC_6641.jpg


こちら、チーム女子!!
*ボス除く

あ~お節の写真撮るの忘れた~~~><!

20110105DSC_6647.jpg


そして、チーム男子!!

飲む!飲む!飲む!飲む!!!!!

お姉の旦那はんが(爆)

20110105DSC_6649.jpg


初めて見ましたよ~

こんな大きないちご

遠近法で大きく見えるんじゃなくて、本当にこの大きさ!!!

いちご農園やってる知り合いから頂きました♪

20110105DSC_6660.jpg


それをいつかもらえると信じてやまない、ボスと姫(笑)

あげないよ~だ~!!

大阪に住んでるから、中々会えないけど、また遊びにおいでね~~~!!

20110105DSC_6668.jpg


 ★ 食べた!笑った!なお正月だった沖家に良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね~!!

いいお正月ですなぁ~
うちもなんか寄り合って、男どもが飲み明かしてたよ・・・
で、やっぱり女子はおしゃべりしてた(笑)
どこの正月もいっしょやね。

しかし、姫ちゃんをたじたじにできるとは!姪っ子ちゃん
なかなかやるわね!

そしてイチゴがうまそうっv

どうぞ、今年も遊んでやってね^^
2011/01/05(水) 02:30 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス君牛になってますけどぉ~!?(笑)
牛でも男は男のような気が…って、小さいことは気にするなってかんじですよね~!(自分でふっときながら苦笑)

いいですね~にぎやかお正月!
うちの実家もはに桃登場でわんこ3になったんですが
桃太郎2コギ-に嫌われる嫌われる…(笑)

甥っ子姪っ子もそして沖ちゃんも楽しそうでいいお正月でしたね~!
ボス君姫ちゃんはちびっこたちにたじたじだったのかな?

いちごデカッ!おひとつ~♪♪♪
2011/01/05(水) 10:01 | URL | 桃太郎 #-[ 編集]
No title
いいお正月だったようですね~^^
和やかな笑い声が聞こえてきますです^^v
イチゴ、めちゃくちゃ大きいですね(驚)!
食べ応えあるなぁ~^^!
2011/01/05(水) 11:19 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おこたinのお嬢とお姫、めっちゃかわいいね~
なんだか癒されるわ。
みんな仲良しさんでいいですね。

ちなみに沖ちゃんタイプって間違ってないわよ~
(ちょっとこわい!?)
2011/01/05(水) 13:12 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
No title
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
正月はひたすら食う飲むが一番!!

ちびっことワンコのコンビは最強ですね。
いつまで見てても飽きませんね。可愛いっす(^^♪
さりげなく登場するボス君に笑っちゃいました。
2011/01/05(水) 14:01 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
おめでつ! ・・つか久しぶり(笑)
ちょっと見ない間にみんなのブログが色々変わってて驚いたi-203
ま でも沖家は変わりなさそーで何より!

しか賑やかな正月で良いねー♪
我が家は前半勢いよく金使い過ぎて後半はどんよりした正月だったよ・・・

今年もよろしく~
2011/01/05(水) 20:17 | URL | クラ父 #k7xyf986[ 編集]
No title
うちは帰省しないでのんびり正月でしたけど、
実家でわいわい楽しそうですね。
そんなかわいいボス姫ちゃんと遊べたら、
姪っ子お嬢も大喜びでしょうね~♪
ところで特大苺が超気になります!
岐阜でも“美人姫”とかいう特大苺があるんですが、
たしか70gのやつで1粒¥10,000だったかな。
もちろん食べたことないですけど。。。
2011/01/05(水) 23:18 | URL | Dジョージ #iWfHidvU[ 編集]
HOYAちゃん♪
明けましておめでとう~~~
今年もヨロシク~~~!!

私も元旦道満に行きたかったんだけど実家に
帰ってたから行けなかった><
本当、子供パワーはすごいわ。。。
姫もタジタジよ(笑)
基本抱っこされちゃうと姫は大人しくなるんだけどね^^
イチゴ、大きくて甘くて最高だったよ♪

今年もいっぱい遊んでね~~~!!!
2011/01/06(木) 01:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
最近、桃太郎君からコメント来るんだけど(笑)
あっ!ボスの地味~に牛って書いてある所を
つっこんでくれてありがとう^^

子供パワー恐るべしだよ・・・
姫は特に、お嬢に捕獲されたり追いかけられたりで
嫌がってはないんだけど、タジタジだったみたい^^
楽しそうだったけどね(笑)

桃太郎君コーギ2匹から、嫌われちゃったの?!
鼻ペチャさんはどくどくのテンションだからかね!!

イチゴ大きくてビックリだった~~~^^
2011/01/06(木) 01:46 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
子供とワンコがいると、賑やかになりますよね!!
ドタバタやってましたよ^^

イチゴこんなに大きいのは初めてみました~~~♪
頂き物だったんですが、すごく甘くて美味しかったです!!
2011/01/06(木) 01:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
姫は、子供から人気みたいでお嬢に追いかけられ
てました(笑)
仲良く遊んでる所を見ると、和みますね♪
実際はトダバタですが^^

ひょえ~~~
こんな私でいいのですか?!
ふつつかな嫁ですが、これからもヨロシクお願いします(爆)^^
2011/01/06(木) 01:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^
お正月は、どうしても食べちゃいますよね~~~
お腹すいてないけど、常に何か食べてる感じで(笑)

写真撮る時は、気づかなかったんですけど
ボスが何気にINしてました(爆)^^
2011/01/06(木) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラ父♪
ちょい!ちょい!ちょ~~~い!!
久しぶりじゃん~~~^^
父も母も元気?

勢いよく金使いすぎたって、父ちゃんの事だから
すんごい額使ってそうで怖いわ~~~(笑)
で、いくら??^^

今年こそ、もっと遊んでね~~~!!!
2011/01/06(木) 01:56 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Dジョージさん♪
子供とワンコが一緒になると、恐ろしいほどのパワー
ですよね(笑)
特にうちのお嬢は、本当これがよくまたしゃべるので
賑やかでしたよ~~~♪

私もこんなに大きいイチゴは初めて見ました!!
イチゴ農園やってる人から直接頂いたんですけど
買ったら高いんでしょうね~~~
ひょえ~~~
甘くて美味しかったです^^
2011/01/06(木) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
