主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2011年★初売り~~~!!

明けましておめでとうございま~す!!!

2011年もヨロシクお願いします☆

今年もどんな楽しい事や、素敵な出会いが待っているのかすごく楽しみ~~~♪

どうぞ、ボス姫を見つけたら、遊んでやってください!!



2011年元旦

初売りに行ってきました!!

のんびりお昼頃に行ったら、ペットパラダイスの福袋は

ほとんど売切><!

20110103CIMG5006.jpg


サイズが小さい!小さい!

ボスと姫、このサイズじゃ入らんよ(汗)

20110103CIMG5004.jpg


お隣のペットプラスもすんごい人・人・人!!!

*沖だんを探せ(笑)

20110103CIMG5007.jpg


こちらは、福袋たくさん残ってましたが、ベットとかボスと姫は

使わないので、買わず・・・

20110103CIMG5008.jpg


で、なぜかショッピングモールの中にある、スポーツ屋さんで沖だんが

ゴルフの試し打ち!!

で、ゴルフ用品大量にお買い上げ~~~

ボスと姫の物を見に行ったつもりが、結局こうなる(笑)

20110103CIMG5002.jpg



沖だん、2011年初打ち~~~~
[高画質で再生]

2011元旦 [投票]




それじゃ~可哀想と、もう1度ペットショップに

戻って見ると、1000円のお節が!

昨年はお節、半額になってたんだけどな~~~(爆)

20110103CIMG5009.jpg


780円のお節も登場!

でも、お節だけどオヤツなんだよね~~~(笑)

20110103CIMG5011.jpg


で結局、可愛いし食べやすそうな、うさぎさんのオヤツをお土産にしました!!!

20110103CIMG5013.jpg


お待たせ~~~!!!

オヤツ食べるか~い。。。

今年度初登場のボスと姫さん☆

さんざん待たされて、寝ぼけ顔(笑)


ボスと姫、そして飼い主共々今年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!!

20110103CIMG5017.jpg


 ★ 沖だん見つけたよ!のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あけましておめでとうございます!
沖だんさん ABCマートの袋持ってる人???
うさぎおやつかわいいですね!
我が家も本日福袋買いに出かけましたが。。。
Lサイズ5キロ?2Lサイズ7キロ?とか
わけのわからないサイズで諦めました(>_<)
結局何も買わず。。。笑
今年も宜しくお願いします!!
2011/01/02(日) 15:46 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。

あはは~、福袋はみんな朝早くから行列作ってますもんね~!
早起きが苦手な私は(笑)買いに行った事ないです。
今年のボス君、姫ちゃんも楽しみにしています
この一年が素敵な年になりますよう…

今年もよろしくお願いします^^
2011/01/02(日) 18:08 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さすが沖ちゃん、今年一発目の記事もショッピングネタですね^^v
沖ちゃんらしい正月の視点に微笑んじゃいました^^エエヘ
今年はボスくんと姫ちゃんに会えるかなぁ~^^
(一月後半あたりがポイントかな^^フフフ)
2011/01/02(日) 19:55 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ナイショッ!
あけまして~!
ゴルフグッズ買う余裕あるなら
セガレとムスメに何か買ってあげてけろ~
イイ子に待ってたのに!

今年もよろしっくね~(^^)v

2011/01/02(日) 20:11 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
リアルりさちゃん(笑)、沖だんちゃん
今年も宜しくお願いします(^^)
初売りーー!すごい人ですねー(+o+)
昨年は2度のボスフェスに参加できて
とても楽しかったです☆
幹事様サンクスパーティーはやりますよ!!
坊主はおそろしいほどのマイペース人間なので
これから企画するらしい!ので待っててね(^^)/
本年も山田共々よろしくで~す♪♪
2011/01/02(日) 21:50 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございま~す
うさぎのおやつはボス君・姫ちゃんは
大喜びだったでしょうね~
何か買ってあげなきゃ!って思う沖ちゃんは
やっぱ優しいなぁ・・・
お利口に待ってるボス君・姫ちゃんだもんね~
沖だんさ~ん 大量のゴルフグッズ良かったですね~

今年もよろしくお願いします!
2011/01/02(日) 22:58 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
あけおめ~!ことよろ~!

初売り行ったんだー。
去年、2日か3日に行ったらワン用おせち半額だったよ。
元旦だとギリ値引きしないんじゃね?
しかも今年は料理のおせちないしね。
で、沖子さんは買わなかったのかい~?
2011/01/02(日) 23:29 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いします☆

沖だんさん、靴も購入されましたね♪
池袋esoraのペットパラダイス系列のお店には
同じ福袋いっぱいありましたよ♪

私は、西武で買うか悩んでやめてしまいました(涙

うさぎのおやつはおまんじゅう!?
なんだか、かわいい!!
2011/01/03(月) 00:18 | URL | mai #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

正解です★
ABCマートの袋持ってる人です(笑)

うちも福袋最近買いに行ってもどうせこれ使わないかな~
と現実的になっちゃって結局買いません^^
アルファアイコンの福袋は元旦に届きました~~~!!
2011/01/03(月) 00:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

私も並んでまで福袋買った事ないですね~~~
並ぶとか待つとかが苦手なんで><!

ロク父さんのご実家でお正月を過ごしてるのを
つい最近見たような気がしたんですけど、もう1年前の
事なんですよね~~~♪
年々1年経つのが早くなってるような気がします~~!
2011/01/03(月) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

毎年、福袋は結局買わないんですけど
雰囲気を味わいたくて、ついつい初売りに出かけちゃうん
ですよね(笑)

え~~~???
1月後半に関東遠征予定ですか^^
予定が決まったら、ぜひ連絡下さいね!!
お待ちしてま~す☆
2011/01/03(月) 01:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
明けおめ~~~
今年もどうぞヨロシク!!

沖だんのゴルフ用品は、SALE品だから、安いのさ(爆)
グリップ先生(知ってる?)
とか買ってたよ^^
ボス姫さん達には、ちゃんと元旦に福袋が
届いたよ~~~♪

明日、道満行く予定だけど、いっちゃん家に
会えるかしら~~~^^
2011/01/03(月) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちはるちゃん♪
明けおめ~~~!!
今年もヨロシクね^^

リアルりさだわよ~~~(笑)
でもドラマ見てなかったから全然分からない><!
いい子なの?悪い子なの?(爆)

今年こそは、うちに遊びに来てね!!
いつ誘ってよい???
山田邸にも今年は押しかける予定なので、ヨロシク(笑)
2011/01/03(月) 01:12 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

やっぱり何か買ってあげないと、良心が痛んで(笑)
な~んて!
うちの子達は何でも食べるので、喜んで完食してました☆

沖だんのゴルフ用品、大量買いといってもSALE品なので
結局安いんですよね(笑)
ボスと姫の元旦に届いた福袋の方が全然高いです(爆)
頑張れ!サラリーマン^^
2011/01/03(月) 01:15 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
明けおめ~~~!!
今年もヨロシク^^

昨年はレイクタウンの初売り、元旦に行ったら
お節もう半額になってたんだよ~~~
だからてっきり半額になると思ってたら全然(笑)
定価じゃ買う気がしなくてね~^^

私は、欲しい物が見つからず戦利品なし><!
2011/01/03(月) 01:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
明けましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いします^^

ペットパラダイス系の洋服で買った事ないので
サイズあっても悩んでたと思うんですけど
売切って聞くと欲しくなる・・・単純(笑)

うさぎさんは、おまんじゅうにしては固くて
クッキーにしては柔らかくて、何だったんだろう(爆)^^
2011/01/03(月) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!!今年もヨロシクお願いします。
ボスフェスでは、いつもお世話になり感謝しています。
今年も、楽しい会待っていますね。

ゴルフは良くわからないけど・・・動画の沖だんの後ろ姿が
かっこよく見えたのはチャイマルだけかなぁ~(笑)

今年もよろしくお願い致します。
2011/01/03(月) 11:08 | URL | チャイマル  #JFkpVOXk[ 編集]
おめでとう☆そしてよろしく~♪
新年のご挨拶…遅くなってしまいましたが…
気を取り直して~
新年明けましておめでとうございます!
今年も桃太郎共々よろしくお願い致します☆
去年はカリスマ的(!?)沖ちゃんのに出会えて嬉しかった~♪
今年は去年よりも頑張って遠征するので、是非是非桃太郎と遊んであげてくださ~い♪
今年の抱負は桃太郎の元気+去年よりも桃太郎との楽しい思い出+うちのダイエット…よろしくで~す。。。

沖だんさんたぶん発見!ABCマ-トの袋の人~!
フェイナルアンサ-!(古っ!)

お節半額にならなかったのは残念だけど
福福ウサギさんの方が美味しそうじゃん!
ボス君姫ちゃん、今年も桃太郎がそちらにお伺いした際にはよろしくお頼み申し上げます!

今年は沖家にとって昨年以上に笑いの絶えない幸せで素敵な年になりますように☆


初売り~
2011/01/03(月) 13:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

例年はお友達のお店で犬用福袋買うところなんですが、今年は
閉店となってしまって買ってませんでした。ボステリの場合、サイ
ズが難しかったりして、福袋選びも難しそうですね。
ベッドの福袋、欲しい…でももう遅いだろうなー。

ゴルフ用品といえば、ボステリをあしらったゴルフクラブのカ
バーがアマゾンにありましたよ。こんなのもあるんだとびっくり
しました。でも男性が使ってたら不気味ですかね。
2011/01/03(月) 19:32 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
あ・・・あけおめ(^_^;)ことよろです♪
今日はお久で楽しかったです♪♪
又又秘書様にお世話になりまして(^_^;)
やはりらんたん家は沖家がいないと
ダメなようです(苦笑)たはぁ~~~~

沖だんさんのピカピカブーツが眩しかったです!
その買い物袋を提げたお方がまさしく沖だん様~~☆
しかもナイスショット~~~~~~~~~~~~~♪
さすが沖ちゃんパパ仕込みです!!!
フォームもキレイでインパクトも良い感じで♪
野球をやってる方とは思えない素直な振りですね♪

姫ちゃんは大丈夫だった?
2011/01/03(月) 22:01 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
チャイマルちゃん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

沖だんは、後ろ姿でもかっこよくないですよ~(笑)
きっと錯覚だと思います^^

また道満でお会いした時はヨロシクお願いします!!
2011/01/03(月) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

昨年は、遠いいのにボスフェスに参加してくれて
ありがとね~~~☆
今年の春も待ってるよ~ん!!
それ以外でも、たくさん会えて嬉しかったな~
桃太郎君が、どんどん成長していく姿が見れて
嬉しかったよ!!

カリスマ?グータラ主婦の?(笑)^^
それは間違いない!!
そうそう!正解はABC持ってるのが沖だんです。。。

また関東遠征の時は、声かけてね~~~!!!
今年もヨロシク^^
2011/01/03(月) 22:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^

福袋は、確かに買うのに勇気がいりますよね(笑)
ベットが入ってる福袋、どうでしょうね~~~
もう売ってないかもですね><!
うちは、アルファアイコンの福袋が元旦に届きました♪

へ~ゴルフ用品にもボステリキャラクターが
あるんですね!!
確かに男の人が持ってたら・・・というか沖だんが
持ってたら不気味かも(爆)
2011/01/03(月) 23:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
明けましておめでとうございま~~~す!!
今年もヨロシク^^

って、ついさっき会ったばかりだけど☆
クリスマス会から1週間しか経ってないのに、年を越した
せいか、久々な気がした~(笑)
でも、まだ話足らないよ~~~~><!

ブーツ新品だから、皆に汚してやる~って沖だん
言われてたよ(爆)
買って、すぐ履かないと履かなくなりそうだから!
ってはりきって履いてたよ^^
単純夫婦だわ(笑)

私、ゴルフのスイングとか全然分からんけど
これはいい方なの?!
今度まま、教えてあげてちょ~~~~!!!
2011年も、どうぞヨロシクで~~~す★
2011/01/03(月) 23:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
