主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2010年最後の道満!!

今年最後の道満(28日)にやってきました!!


早速会えたのは、アロハちゃんとマハロ君

今、マハロ君(ブリュッセルグリフォン)の兄弟のシーサー君が

調布の河川敷で行方不明になっています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

どうか、どうか1日も早く見つかりますように!!!

20101231DSC_6602.jpg


ランに入ると、早速フワフワのポメさんに挨拶をするボス

20101231DSC_6609.jpg


と思いきや、同じく毛がナイナイ同士イタグレさんに

遊ぼうよ~~~!!

20101231DSC_6613.jpg


でも、やっぱりフワフワな子がいいみたい(笑)

この子とは、何度か会ってますがボスが気に入ってるみたい~~~

20101231DSC_6648.jpg


そこへ、テッテケテ~~~とあーさん登場!!

20101231DSC_6619.jpg


姫とあーさん、ボールを略奪し合ったり・・・

20101231CSC_6660.jpg


いつもの、寝技とブルドーザーで遊んでみたり

幼なじみっていいや~ね~!!!

20101231DSC_6677.jpg


今日もボスと姫、ひどいサラダバー具合でしたが

そこへ、あーさんも混ざって牛の放牧状態・・・(笑)

20101231DSC_6669.jpg


図々しくも、あんず家におじゃましちゃいました!!!

オヤツおばさんにオネダリ~な3人さん

20101231DSC_6678.jpg


あんず家にあった、リアルな音がする豚さん。。。

20101231DSC_6684.jpg


あーさん、この世の終わり・・・><!

20101231DSC_6687.jpg


ごめん!ごめん!機嫌を直しておくれ!!

結局また長居しちゃって、ごめんなさ~い。。。

あんパパ・ママ・あーさんオジャマしました~~~~

20101231DSC_6690.jpg



あ~今年も本当にあっという間でした!!!

ボスの幼稚園やら、旅行、ボステリフェスタと犬漬けの毎日でしたが

楽しかったな~~~♪

来年はどんな楽しい事があるのか楽しみです!


皆さん、どうぞ良いお年を~~~~☆☆☆


 ★ 今年最後の道満に行けて良かったね!のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
今年最後の道満、いい天気で良かったですね~。
年末は3日間閉鎖って知りませんでしたが。危なかった~!!
牛さん放牧(笑)いい絵ですね♪
1/1はもちつきイベントらしいですね。
娘にも見せたいし、ちょっと気になってます☆

ブログリンクさせてもらっても構いませんか?どうぞよろしくです。
2010/12/31(金) 00:48 | URL | Dジョージ #iWfHidvU[ 編集]
No title
おとといはどもども~!
道満沖家なら行くと思ってたよ~!
メールしてみてよかったわ。
ランでは我が子そっちのけでトークしちゃったけど。

なんもない家ですまんかったの~。
いっつも沖家じゃ申し訳ないからたまにはうちでも、と
思ったんだけど、きったなくてごめんちゃい。
でも遅くまで遊べて楽しかったわ~。
え?もう帰っちゃうの?って思ったもん。

次はお茶用意しとくからまた来てね!
2010/12/31(金) 02:43 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
さすが沖ちゃん、年が暮れるまでランで楽しく遊んでますね^^!!
今年はボスくんの目覚ましい成長が心に残りました。
沖ちゃん、よくがんばりましたね^^v
来年もボス家に幸せたくさん訪れますように^^
どうぞよいお年を^^//
2010/12/31(金) 14:43 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
やっぱりサラダバ-流行ってる~!
とうとう兄妹の枠超えちゃったね!

まだ沖ちゃんや関東の方々と出会って半年足らずですが
大変お世話になりました!
桃太郎の心臓疾患が分かって軌跡残そうと始めたブログが沖家との縁が生まれ、そしてそこから芋づるにつながっていって♪そのおかげで沢山の思い出ができました!
それまでは桃太郎の心臓疾患のことで泣いたり気が狂いそうなくらい悩んだりの毎日でしたが、本当沖家と知り合ってから心機一転!結果楽しい1年を終える事ができそうです!
改めて、沖ちゃん、沖だんさん、ボス君姫ちゃんありがとう!
そして来年もまた桃太郎と母ちゃん(父ちゃんも!?)よろしくお願いいたします!
来年も沖家にとって笑いの絶えない素敵で幸せな年になりますように♪
2010/12/31(金) 17:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
Dジョージさん♪
あっ!噂のジョージだ(笑)^^

明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願いします^^
元旦、道満行かれたんですね~~~
うちは実家に帰ってて行けなかった><!
3日に行こうかな~と思ってます!!

リンク、ヨロシクよろしくお願いします☆
うちも貼らせて頂きますね~~~
2011/01/02(日) 12:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
返事遅くなっちゃった><!
明けましておめでとう~~~~
今年もヨロシクね^^

2010年道満最後の日は、行かないとね!!
でも、あんまワンコいなかったよね(笑)
そんなの関係なく話してたけど^^
急におじゃましてすまなかったね~~~
全然お部屋綺麗じゃんかよ~~~!!

沖だんがゴルフじゃなかったら、次の日まで話し
続けてたかもね(爆)^^
2011/01/02(日) 12:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
お返事遅くなってスミマセン><!

明けましておめでとうございま~す!!
今年もヨロシクお願いします^^
今年こそは、タロチンと会いたいです!

2010年は、1月3日道満初日と12月28日道満最終日
両方行きました^^
道満ざんまいの年になりました♪
2011/01/02(日) 12:55 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
返事遅くなってごめんちゃい><!

明けましておめでとうございます~~~!!
今年もヨロシクお願いします^^

道満の葉っぱが美味しいのかサラダバーが止まらなくて
・・・
今年は、どうぞ食べませんように(笑)
昨年は、桃太郎君と何回も会う事が出来て嬉しかったな!
会うたびに成長していく桃太郎君が見れて感激
してました^^
今年も頑張って、関東遠征に来てもらって(爆)
たくさん、また遊んでくださ~~~い!!!
2011/01/02(日) 12:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
