主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



続★もちろんやったよ!クリスマスパーティー!!

飼い主ばかり食べてちゃ、ワンコさん達可哀想なので・・・

見た目モンブラーンなオヤツ!!

20101229DSC_6580.jpg


思いの他、ボロボロに崩れおちる系のオヤツだったので(笑)

お1人ずつどうぞ~~~

Jr.相変わらずの秒殺!!

20101229DSC_6496.jpg


らんたん待ちきれませ~~ん!!

20101229CSC_6497.jpg


あーさんと、らんたんコンビは相変わらずエンドレスで遊んではります
*ラストの1本技をお見逃しなく
[高画質で再生]

クリスマス2 [無料blog]



遊び疲れたあーさんは、ぱぱの上でちょいと休憩!

20101229DSC_6527.jpg


ボスもネムネム。。。

20101229CSC_6531.jpg


らんたん「私はまだ全然よ~~~」(爆)

20101229DSC_6533.jpg


飼い主トークも続き

あんママは、まめちゃんばりのハイテンション(笑)

20101229DSC_6521.jpg


そろそろ、お腹がすいてきたので・・・
(あんなに昼食べたのに?)

男子ーズ達に、ワンコのお散歩も兼ねて夜ご飯を買ってきてもらいましたよ!!

バーガーキングの特大バーガー&銀だこ

これまたアメリカンなお味が美味しかった☆

20101229DSC_6559.jpg


女子ーズは、おコタでぬくぬく女子トーク!!

20101229DSC_6561.jpg


男子ーズは、カメラのおたくトーク(爆)

20101229DSC_6562.jpg


ジュニ、最近家以外でも寝れるようになったんだよね!!

20101229DSC_6568.jpg


姫も爆睡・・・この人はどこでも寝れちゃう

私と似てないのは、そこくらいかな~(笑)

20101229DSC_6542.jpg


盛りだくさんのクリスマスパーティー名残惜しいけど、そろそろ解散

しますか~って頃に、らんたんオネム。。。

動きたくない~~~(爆)

泊まっていっていいんだよ~~~!!

ぱぱが寂しくて、泣いちゃうね(笑)

20101229DSC_6572.jpg


美味しい物をたくさん食べれたし、ワンコ達も飼い主も楽しめて

毎度ながら、本当あっという間だったな~~~

お土産もたくさん頂いちゃって、本当にありがとうございました!!!

20101229DSC_6478.jpg


らんたん家からは、クリスタルボールのポーチまで頂いちゃいました☆

これ欲しい~って思ってたから本当に嬉しくて感激しちゃったよ!

大切に使わせてもらうね。

らんたんぱぱ、ままありがとう!!!

20101229DSC_6579.jpg



Jr.家、らんたん家、あんず家、今日はありがとう~~~!!

今年はたくさん色んな所に行けて、本当に楽しかった☆

来年も早速、イベント計画しようね~~~

ボスと姫、飼い主共々これからも、ヨロシクお願いしま~す!!!



 ★ おいおい!食べすぎなんでないの?な飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
パーティーほんと楽しそう!
皆でワイワイガヤガヤっていいですね
ワンコ達も寛いでいるし(^^)v

らんたん君、あーさんの動画はまるで試合中継を見てるよう。。。 ラグがステージで観客もいるし ^m^
2010/12/29(水) 05:10 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
わんず達は沖家ランで遊びまくりで疲れちゃったのかな?
ケ-キ食べてお腹もいっぱいになっちゃったし~!
それとも食べ過ぎ飼い主達を見て見ぬふりしてるとか?!
絶対食べ過ぎだし~!
特大バ-ガ-に銀だこって、普通の定食よりボリュ-ム満点!でも、クリスマス~だとついつい食べちゃいますよね~!うちもうちも!
男子~ずのおたくト-ク笑っちゃいました~!でも本当に聞こえてきそう…
媛ちゃんはどこでも寝れちゃうのね…
うちと桃太郎と一緒だ♪ボス君もどこでも寝れちゃうよね~♪沖ちゃんも頑張って仲間に入らんと♪Jr.君も寝れるようになったみたいだし~♪

気の合う仲間みんなで飼い主もわんずも楽しいクリスマスでしたね~!
それに素敵なプレゼントいっぱい!

来年のイベント!?楽しみに見てますよ~!
2010/12/29(水) 06:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いやはや、ほんと楽しそうですね=^^
沖ちゃんの周りには笑顔集まってくるんだなぁ~^^
バーガーキング、私が大学生の頃に日本へ参入してきて、その後撤退したと思ってたらまた復活したんですね。
アメリカンサイズが旨そうだなぁ^^
旦那さんたちのカメラトーク、私も加わりたい(笑)
とうとう年越しですね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
2010/12/29(水) 11:01 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
久しぶりにコメしてるような・・・
いつ見てもこの集まりは楽しそう~
絶対時間忘れるよな~
お腹が減るのも分かるですよ!
おねむなワンさんたちも皆可愛いよ!
あっっっガーナ!探したけど田舎のローソンじゃ無いのか・・・手に入らなかったですよヽ(`Д´)ノ
ではでは埼玉地方の皆様~よいお年を・・・
2010/12/29(水) 12:54 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 16:13 | | #[ 編集]
No title
これでクリスマスネタが5つ!
やっぱ、道満の母はスゲーな!!!
みんな楽しそうやね~

あんママ、デキるようになってきたね、
師匠も喜ぶよ(笑)

らんたん vs あーさん
MMA???

スゴイ試合だ、鳥肌たった!!!
高田延彦知ってる???
2010/12/29(水) 18:39 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
ずぼらまさん♪
美味しい物もたくさんあって、本当に楽しかったです^^
常に何か食べててお腹いっぱいなのに、まだ
食べるっていう(笑)

らんたんとあーさんは、すっごい仲良しなので
永遠と遊ぶんですよ^^
確かに試合っぽい!!
2010/12/29(水) 22:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
らんたんとあーさんは、ずっと遊んでたよ(笑)
ボスと姫とJr,は休憩してたかな~~~
飼い主がよく食べてるから、呆れてたのかも^^

さすがに特大バーガー1人1個じゃないからね(爆)
皆で分けて、銀だこも分けたから、まだまだ食べれたかも~~~~怖っ!

本当、ボスと姫どこでも寝れるからすごいわ~~~
あっ!桃太郎ママもか(爆)
それは、でも本当特技だよね!!
旅行行ったら、ほとんど寝れないもん><
2010/12/29(水) 22:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
皆、イベント好きなので何かしらあると集まっちゃい
ますね^^
美味しい物とワンコとお友達って最高ですね!!

バーガーキング私、初めて食べたかも。。。
最寄の駅に最近出来たんですよ~~~
特大バーガー、なかなか美味しかったですよ!!

カメラトークぜひぜひ(笑)
良いお年を~~~^^
2010/12/29(水) 22:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当に時間経つのが早いですわ~~~^^
お昼ごはんさっき食べたと思ったら、もう夜ご飯の
時間になってたりします(笑)

クリスタルボールとローソンのコラボなんですよね☆
らんたん家も全部最後買い占めたって言ってたので
売切になってる所もあるかもしれませんね!!

ぶぶこさん一家も、良いお年を~~~☆
2010/12/29(水) 22:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
クリスマスネタ5個もあった?^^
どんだけ暇なんだよ!って思われそうだわ(笑)

あんママ、なかなかいいでしょ!!
師匠に近づくには、もうちょいかね^^

高田延彦は知ってるよ~ん!!
有田がよく真似してるよね(笑)
2010/12/29(水) 22:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
