主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボスのグッズ!!

この間、プロのカメラマンさんに撮影してもらった写真や
グッズが届きました~

まずは、ボスのA4サイズの写真
かなり、よそ行きの顔ですね~!!

20090509.jpg


表と裏にそれぞれ写真が入ってるストラップ

20090509CIMG2185.jpg


お散歩用のバックです
もったいないから~とか言いながら使わなそうな予感

20090509CIMG2195.jpg


それと、ハガキサイズの2面アルバムです
やっぱり緊張してたからなのか、いつものボスっぽく
ない写真が多いですね

20090509CIMG2200.jpg


写真と一緒に記念撮影
寝てる所を起こされて、撮ったので、こちらのボスさんも
いまいちテンション低めになっております

でも、オリジナルグッズが増えると嬉しいですね
また機会があったら撮ってもらおうね!!

20090509CIMG2202.jpg


 ★ やっぱりいつもの表情のほうがいいボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
売り物みた~い
見た瞬間にキャーーーっと悲鳴をあげてしまった。
すごいですね!!!!!
世界に一つだけのボス君GOODS。
素敵すぎですv-343
何か一人で盛り上がってすみません。。。
ボス君モデルデビューしたら!?
2009/05/12(火) 20:29 | URL | まるたま #-[ 編集]
スゴイっすねぇv-237
写真だけならともかくこんなにグッズ盛りだくさん
ボス君に囲まれて幸せな部屋が作れそうi-237
可愛く撮れてますネっi-189
2009/05/12(火) 21:20 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
まるたまさん♪
何か、ビックリした表情ですよねe-350
早速ストラップはつけたんですけど、やはり
もったいないから~とお散歩バックは使って
ません(笑)

ビビリ魔王のボスなので、モデルは無理ですねi-229
撮影中にいなくなると思いますi-246
2009/05/12(火) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
ビックリした顔で変だよ~!
と私の母親からは、けっこう不評なんですよv-393
マグカップとか欲しかったな~!!
軽井沢に行くと、オリジナルグッズを作ってくれる
所がいっぱいありますよねe-2
2009/05/12(火) 22:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君のグッズ、いいですね~♪
ストラップは作ってもらえる写真やさんに作ってもらいましたが、ワタシもバックが欲しいです~
でも、通販なんかだと結構なお値段だったような…

でもでもやっぱり可愛いですね~
欲しいな~
作っちゃおうかな~
2009/05/12(火) 22:22 | URL | ロク母 #-[ 編集]
こんばんは~
先日はコメントありがとうございました♪
えっと実は時々寄らせていただいてたのです‥読み逃げスミマセンv-356
ボスクンのオリジナルグッズ‥いいなぁ♪
バッグは使えないですね。
そっか緊張しちゃったの、ボスクン。
今度はお気に入りの写真で何か違うものが出来上がる?
また、おジャマさせてくださ~いv-291
2009/05/12(火) 22:34 | URL | ともきち #-[ 編集]
ロク母さん♪
このバッグ安かったんですよ~!!

うちも以前飼ってたワン子のカバンをネットで
注文して作った時は、けっこう高かったんで
すが、これは2800円だったんですe-2
安いですよね!!
キャンパス生地でしっかりしてるし、横にペット
ボトルが入れられるようになってるんです。

でも、散歩に持って行くとすぐ汚れるしな~と思って
まだ使ってません(笑)
2009/05/12(火) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ともきちさん♪
コメントありがとうございますe-257

私も、時々読ませてもらっていましたが、なかなか
コメントするタイミングとかつかめなかったり
ありますよねe-68
以前、ボスじゃないんですけど、軽井沢でマグカップを作ってもらった事があったのでボスのも欲しいな~と思ってます。
これまた、使ったらもったいないと思い、飾ってあるだけなんですけどね(笑)
私もまた遊びに行きま~すe-2
2009/05/12(火) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
わぁ~スゴイe-2
ボスくんグッズだぁe-51
ボスくんかなりかしこまってますねe-68
でもハンサムに撮れてるょ~v-344
我が家もこんなちゃんとした写真が欲しいなぁe-94
2009/05/12(火) 22:45 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
かなりかしこまってますよね(笑)
撮影する時に、カメラマンさんがピーって鳴る
おもちゃみたいなのを持ってるんですけど、それが
鳴るのがビックリするみたいで、こんな感じ
になりましたi-229

ペットショップオープン記念だったので、プロの方
に撮ってもらえて1枚1000円はお得ですよねe-2
2009/05/12(火) 22:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君は毎日色々と新しいぃ経験を積まれていますねぇ~♪
頑張ってますなぁ~♪

ドッグラン♪ や 躾教室!! お澄まし写真館!!!
ママさん・パパさん 凄い行動派!!!

ボス君 お澄まし顔でも、いつものお顔でも、
 いい男っぷりで、可愛いぃですねぇ~♪
2009/05/12(火) 22:54 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
どひゃ~~~
うちは 娘の写真でやろうと思ったのですが、
意外に高くて ジジババ用に携帯ストラップ4個で
断念いたしました。

トホホ・・・
2009/05/12(火) 22:56 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
自分の事だとめんどくさがり屋なので、なかなか
動けないんですけどねi-229
ボスの事となったら話は別!って感じですねe-2

私より、沖だんのたふぶりにはビックリしますよe-451
あの人に疲れるという文字は無いみたいです・・・
私の友達にもよく、元気だよね~って言われてます!
2009/05/12(火) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケン犬さん♪
娘さん元気になりました?
子供用のは、高いらしいですねe-259
姉が言ってました。

ボスのおじいちゃんが、連絡が取れないけど大丈夫
かなと心配してましたよ~e-2
2009/05/12(火) 23:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
えーっ!こんなの出来るんだ~e-451
ボス君、おすまししてるね
うちのおはぎは一眼レフが苦手みたいだからダメかもe-330

うちは自分でアイロンプリントぐらいしかやったことないですe-455
2009/05/13(水) 01:03 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
凄~い!!
大好きな我が仔のグッズっていいですよね~♪

アタシならバックなんてもったいないから使わないって絶対なっちゃいますね(笑)
ボス君色々な体験をしたり連れてってもらったり
パパさん&ママさんに本当愛されてるね(^-^)
2009/05/13(水) 09:12 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
うわ~v-353
こんなに愛犬グッズ!!!
可愛いv-291v-343
しかもおすましボス君♪
プロのに撮ってもらうと、違いますね~。
これは、沖ちゃんさのお宝ですね!
私もきっとバックは、もったいなくて使えませんv-356
2009/05/13(水) 10:19 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
でんぐりがえる さん♪
でんぐりがえるさんなら、器用だから素敵
な物に仕上がってるんでしょうねv-237

ボスもカメラ目線とか普段はなかなかくれない
けど、プロの方だとやっぱり違いますねv-424
次はもうちょっとナチュラルな写真が
撮れればいいな~!!
2009/05/13(水) 17:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
バック汚れちゃうし、何となく使うのもったいない
かな~とか思って使えないんですけど、
使わないほうが持ったいないんですよね(笑)
いつかはきっと・・・

ボスは普段なかなかカメラ目線しないので
プロの方はやっぱり違いますよねe-454
2009/05/13(水) 17:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
ビビリのボスなりに楽しんでもらおうと思って
色々経験させてあげようと思い色んな所に
連れて行ってます!!
ビビリ修行ですね(笑)

グッズは、こういうの集めるの好きなので
これからも増えそうですe-68
2009/05/13(水) 17:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
