主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



もちろんやったよ!クリスマスパーティー★

イベント好きな飼い主達がやらないわけな~い(笑)

26日(日)我が家で、もちろん開催しましたよ~~~~

クリスマスパーティー!!!


一番乗りは、今日も元気一杯だわよ~~~

シスターJr.

ごめんJr.もうネムネムな写真で(笑)

20101228DSC_6564.jpg


そして

らんたんサンタ登場!!

赤いダウン着てくれてありがとう!

やっぱりよく似合う~☆

20101228DSC_6416.jpg


ボスも帽子を被らせてもらったら案の定、固まる・・・

20101228DSC_6423.jpg


姫さ~ん!もうちょっと笑顔でお願いしますよ(笑)

20101228DSC_6427.jpg


12月31日はらんたんの誕生日なので

Jr.家から素敵なプレゼントが♪

20101228DSC_6436.jpg


ハートがとっても可愛いお洋服!!

乙女ならんたんにピッタリ☆

20101228DSC_6444.jpg


そして、いつもの始る~~~~~
[高画質で再生]

クリスマス1 [ブログランキング]




沖だんは台所でせっせとお料理!!

沖子 「何か手伝おうか?」

沖だん「座ってて」

ち~ん・・・

20101228DSC_6456.jpg


沖だん、特製のパスタとチキンのトマト煮!!

Jr.家からは、サラダを頂きましたよ~~~

20101228DSC_6458.jpg


そして、ちょっと遅れて登場の

あーサンタ!!

20101228DSC_6483.jpg


あんず家からも、らんたんに素敵なバースディプレゼントが♪

らんたんヤッタネ!!!

20101228DSC_6471.jpg


あんず家、遅れて登場のわけは、この日の朝から

あんず家恒例の餅つき大会があったんです!

つきたての、お餅~~~~美味しかった!!!

納豆お餅、初めて食べたけど、これまた美味しかったな~~~

餅に納豆、全然ありだね!

20101228DSC_6486.jpg


らんたん家からは、たくさんお土産を頂いちゃいました!

BIGポテチ

完食すると思わなかった(爆)

20101228CSC_6464.jpg


こちらも、らんたん家からの差し入れ

クリスマスケーキ!!

個人的にチョコ大好きだから、とっても美味しかった☆

20101228CSC_6508.jpg


このままじゃ、食べましたブログになっちゃう(笑)

クリスマスパーティー後編に続きま~す!!!



 ★ いっぱい食べて満足な飼い主に、ワンコ達にはあげたの?のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちょいちょーい、
つづきもアップされとるぞ~(笑)
編集中???
ちょっと得した気分♪

あーぱぱ筋肉痛大丈夫???

あっ、出てくるの3日後か!


2010/12/28(火) 00:10 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
んん~?
ちょいちょ~い(笑)・・・1510ちゃん!
使わせてもらいました(^^♪
編集中かな?コメント入れられなかった(^_^;)
からこっちに戻ってきたじょ・・・

クリスマス会☆楽しかったね~~♪
うちのカメラ、なんだか遊んだりしゃべったり
ばっかりしてたからあんまり枚数無い(:_;)
沖だんさんの手料理はほんと美味しかったぁ~
さすがいつもやってるな!!って感じ♪
後片付けも手際良くって素晴らしい~~(>_<)
沖家も久々だったけど、やっぱ落ち着くわぁ~~
後半の女子チーム男子チーム分かれての
ごちゃごちゃ(笑)もなんか良いよね♪
時間があっという間だった。
又新年会も楽しくやろー(^^♪
2010/12/28(火) 01:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
へぇ~沖ちゃん、本日も料理手伝うところ全くなしだったんだぁ~!ウシシ♪
うちも、イギ-家でのパ-ティでお手伝いいらないって言われましたから~><
一緒一緒♪♪♪沖ちゃんがいてくれるおかげでちょっと心強いうち!!
楽しそうなクリスマス&らんたんのお誕生日!
やっぱり沖家ランはみんな楽しそうですよね~!
って、今回は飼い主の方がめっさ楽しそうですけど♪
食べ物いっぱいだし~♪
沖だんさん手作り料理もつきたてお餅もケ-キもみんなみんな美味しそう!!!!!
いいなぁいいなぁ~!食べ物の多さにビックリした~続きが気になるからポチッと♪
2010/12/28(火) 07:08 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖だんお料理ご苦労様でした~
沖子お手伝いご苦労様でした~
いや~お肉柔らかくてうまうまだった!!!
またお願いしま~~~す♪
巨大なオムレツも食べたいなぁ♪(笑)
シスターJr.かわいいでしょ♪
おとぼけ顔が際立って笑える!!!
やっぱいつものメンバーだと落ち着くね~
というか沖家についたらパジャマになりたくなっちゃった(爆)
そのうちパジャマ持参しちゃいそうな自分が怖い~~~

新年会はどないすっぺ~~~~???
2010/12/28(火) 08:09 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
沖だんさんのお料理おいしそう~~!!
沖ちゃんはご接待してたのよね^^
分担分担。

みんなのサンタさんがかわゆ~い!
シスターJrくんもかわゆい~っv

あと、餅もうまそ><!!
餅ってつきたてが最高においしいよね^^
2010/12/28(火) 18:41 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
人様に料理を振舞える沖だんさんって凄いなーといつも関心
しちゃいます。料理だけじゃなくお裁縫も出来ちゃうし。
つきたてのお餅もまた美味しそう…このシーズン、イベントが目白
押し過ぎて、食欲が止まりません。体重の心配してるのはうちく
らいと思うくらい皆さんスマートで羨ましい。


2010/12/28(火) 23:51 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
1510ちゃん♪
ビックリした~~~><!
慌てて削除したよ(笑)
10ちゃんサンキュー!!

あんパパ、元気そうだったよ^^
私だったら、確実に3日後に出て、1週間筋肉痛
のままだろうな~~~
2010/12/29(水) 00:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうなの><
間違えてアップしちゃったもんだから、慌てた慌てた・・・
あんママからもアップされちゃてるよ!ってメール
もらったし(笑)

楽しかったね~~~
ありがとう^^
美味しい物だらけで、ずっと何かしら食べてたって
感じだったけど、たまにはい~よね!!

沖だんの料理、お口にあった?!
パスタは本当急遽作ったから、味があんまりからんで
なかったからさ。。。(汗)
ま~私は、作れないから偉そうな事は言えないけど^^

おコタで女子トークは永遠に続きそうだったよね!!
新年会もヨロシク~~~☆
2010/12/29(水) 00:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
はい!今回も出番無しの私でした(笑)
笑ってられ~ん、ヤバイ><!
お皿洗いも、沖だんがチャッチャッとやっちゃったから
本当に私、何もしなかった^^

今回は、美味しい物がたくさんあって、本当ずっと
食べながら、話ながらワンコ見ていられる!っていう
最高に幸せな時間だったわ☆
続きも、食べ物だらけかも~~~(爆)
2010/12/29(水) 00:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お手伝い私、全然してな~い(笑)
まっ!いっか~~~^^
今度は特大オムレツ、お出ししますよ~~~
もちろん沖だんが(爆)
本当このままじゃ、何も出来ない嫁NO.1になっちまう><

シスターJr,ネムネムで可愛いね^^
本物見たっていうのもビックリだったけどね(笑)
そうそう見ないよね!

今度から、パジャマで来てよ!!
楽チンの方がいいもんね☆
新年会、どうしようね~~~でも何かしらやりまひょ!!
2010/12/29(水) 00:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
そうなの~私は接待!接待!
って事でよろしいですかね?(笑)
HOYAちゃんのシフォンケーキとキッシュまた食べたい^^

お餅は、つきたてだったから美味しかったよ~~~
久々に本格的なお餅、食べた気がする!!
やっぱり全然違うよね~~~!
2010/12/29(水) 01:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
人様にお出ししていいレベルの料理だったかは
謎ですが^^
皆、食べてくれて良かったです!!
嫁が何も出来ないと、どうにかするしかない
みたいですよ~(笑)

ストレスはよくないから、食べたいものを食べましょう^^
お正月って、でもどうしても食べちゃいますよね~~~
この時期は、しゃ~ないですね!!
2010/12/29(水) 01:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
