主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



☆クリスマス☆道満で焼いも!!

道満のクリスマスパーティー25日に延期になってしまったんですが

行ってきました~~~!!!

焼いも食べたさに(笑)

20101227CSC_6385.jpg


ホカホカ~~~

私は2個、沖だん4個頂きました!美味しかった☆

20101227DSC_6414.jpg


ボスは、ちょっと前まではランに入った途端テンション下がってたのに

最近は、入った時が一番テンション上がります!!

今日も猛ダッシュ♪

20101227DSC_6332.jpg


ボスと同じ幼稚園の先生に教えてもらっていた

M.シュナウザーのモコちゃん!!

おっとりしてて、可愛いのですよ☆

うちの兄妹とはえらい違い・・・

20101227DSC_6337.jpg


柵越しに、見覚えのある白黒さん発見!!

「一緒に遊びませんか?」ってお誘いしちゃいました。

図々しくスミマセンでした(笑)

20101227DSC_6335.jpg


「cocoはviviん場」

のviviちゃん!!

ボスとは、親戚さんなんです

20101227DSC_6345.jpg


そして妹のcocoちゃん!!

4キロ台で、めちゃめちゃ小さいのに、すっごいアグレシッブ!

20101227CSC_6383.jpg


今日も絶賛サラダバー中だったボスですが

誘ってみる!!

20101227DSC_6353.jpg


追いかけっこしてみる!!

20101227DSC_6355.jpg


そして、バトル(汗)

ごめんなさい。。。

20101227DSC_6357.jpg


でも、また走ってみる!!

viviちゃんとcocoちゃん、ボスと姫、ボステリらしい遊び方だったな~~~

周りの飼い主さんは、ちょっとビックリしてましたけど(笑)

20101227CSC_6406.jpg


今日は、ボスの真似をして絶賛サラダバーしてた姫。。。

何で兄妹でハヤってんねん(汗)


道満から、ワンコへのプレゼントは首飾りでした!!

いっぱい種類があったんですが、ドクロをチョイス☆

20101227CSC_6389.jpg


サラダバーの間に、ミニピンさんのストーカーをしてみたり

相変わらずのマイペースな姫でしたが、焼いもも食べれたし

あ~楽しかった!!


viviちゃんとcocoちゃんのパパさんママさん、お話し出来て嬉しかったです!

また一緒に遊んでくださいね~~~!!!

20101227DSC_6410.jpg


 ★ 焼いも、お友達、ドクロと大満足だったボスと姫と飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボスくん、楽しそうに遊んでますね。
ランを満喫できるようになったのかな?
どこにいても、楽しそうに遊んでくれてるとそれだけで
うれしいですよね。
2010/12/27(月) 00:58 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
私も食べたかったー!!!
焼き芋。んんん!?ジャガイモ…!?
今日、道満で係のおねいサン達に「昨日の焼き芋は盛況でしたか!?」ってきいたら
「焼き芋というか…じゃがバターになっちゃいました」
って聞いたんで「???」だったんだけど本当にジャガイモだ(笑

でも、おいしそう^^
行きたかったな。。。

そいそう樹林公園に 野うさぎいるんですか!?
野にわとりは知ってるんですが。。。
こんど、探してみよう(笑
2010/12/27(月) 01:03 | URL | mai #-[ 編集]
No title
焼き芋~ってじゃがいもなん!?珍しいですね~!さつまいもかと思った!無料で焼き芋大会!?そりゃ~行っちゃうよね♪
うちも絶対行っちゃう行っちゃう!桃太郎を出汁に自分が食べたいから絶対行くだろうなぁ…
やっぱり関東はいいなぁ~!めっさいいお天気で!冬だけ引っ越したい桃太郎と母ちゃんです…

ボス君楽しそうに遊んでる~!うんうん!いい感じいい感じ!ちゃんと誘ってるし~一緒に走ってるし♪
媛ちゃんも最近サラダバ-沖家流行ってるみたいだけど、
めっさ遊んでますやん♪
viviちゃんcocoちゃんともちゃんと遊べて楽しそう♪
バトルは遊んでるうちのお愛嬌!ってことでね♪
まずバステリに出会える沖ちゃんって本当すげ~って思っちゃいます!
道満からのプレゼント!?粋なことやってくれますね~道満は!さすが道満だぁ~

新潟は今日も大雪・・・散歩すらダッシュ散歩で・・・
2010/12/27(月) 06:22 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ノーン(><)
その日焼き芋食べたくて行ったのに・・・
クリスマス会やってるからって、急いで行ったのに(涙)

一吾がゲージの中で足あげてちっこしちゃうから・・・
ゲージのお掃除してたら、遅れちゃって

着いたころには
焼き芋コーナーお片付け中
ランはガラガラ

ナンだよ・・・(涙)
焼き芋食いたかったなぁ・・・
2010/12/27(月) 09:31 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボスくんスゴイなぁ(驚)!!
ウルトラ積極的ではないですか^^!
ジャレジャレもみんな楽しそうにしてますね=^^!!
cocoちゃんにviviちゃんですか、ちっこいけど元気ハツラツで可愛いですね^^
じゃがいも、バターたっぷりつけて食べると美味しいよなぁ・・・・^^v
2010/12/27(月) 09:31 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
てっきりサツマイモ2個・4個?(*_*)っと思ったら。。。
ジャガイモ?それなら何個でも食べられますね 笑

ボス君すっかりランに慣れましたね(^^)v
我が家は。。。4月から行ってない(-_-;)
やっぱり問題児は憐だろうなぁ
2010/12/27(月) 21:29 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
こきちママさん♪
姫に比べたら、まだまだボスは遊び方は下手ですが
ランに入って怖いという感覚はなくなったみたいで
本当に良かったです^^

プルプル震えてたのが嘘みたいです!!
2010/12/27(月) 23:17 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
そうなんです~~~!!
ジャガイモになったみたいで^^
でも、美味しかったですよ!
一口サイズだったから食べやすかったですし☆

野うさぎがいたとはビックリでしたよ!!
でも、野にわとり見たらもっとビックリするかも(爆)
2010/12/27(月) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
普通はサツマイモだけどね~~~^^
でもジャガバター美味しかったよ!!
楽し気な雰囲気があれば、何でも好き(笑)

最近、わが子達サラダバーが流行っちゃって
困るよ><
ランの葉っぱがよっぽど美味しいみたい!
姫なんて、この日全然遊ばないんもん。。。

viviちゃんとcocoちゃんとはボステリらしい遊び方をして
ボステリらしいバトルやってました(笑)
うちの2匹と何となく似てたのかも~~~^^

新潟雪か><!
あと3ヶ月くらい寒いの頑張って~~~
2010/12/27(月) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
いっちゃんとケンカしたのこの日だったんだ^^
そうか~残念。。。

ジャガバター美味しかったよ!!
沖だん4個も食べて、まだ食べようか悩んでたからね(笑)

ランは、ボステリさんcocoちゃんとviviちゃんしか
会えなかった><!
2010/12/27(月) 23:27 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
姫は、つねに走ってたり動いてますけど
ボスは、サラダバーしてたりボーっとしてたりする
時もあるんですけど、急にスイッチ入って遊びだしたり
します^^
ちょっと誘い方が荒くて、バトルになっちゃう事も
あるんですけど><!

ジャガバター美味しかったですよ☆
お正月は道満、お餅焼くのでまた行かなきゃ(笑)
2010/12/27(月) 23:30 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
サツマイモ4個は、食べ過ぎですよね(笑)^^
ジャガイモだったので、本当何個でも食べれました!!
外で食べると、何であんなに美味しいんでしょうね☆

うちも、けっこう問題児ですよ(汗)
2匹そろうと、バトルになりやすいので姫をリードしながら
様子見てます!!
2010/12/27(月) 23:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんばんわ!
先日はありがとうございましたー☆
声かけて頂いて、嬉しかったですっ♪
バトルの火種はウチの子達で・・・^^;スミマセン
小型犬用の所でヒヤヒヤしちゃいました。

やっぱ道満はイイですねー。
また会えた時には、遊んでくださいっ❤
2010/12/29(水) 00:50 | URL | viviママ #w7E8CPEA[ 編集]
viviママさん♪
こんばんは!!
先日はお会い出来て嬉しかったで~す☆
遊んで頂きありがとうございました!!

cocoちゃんがviviちゃんの洋服を噛みながら走ったり
する所、うちも姫がボスの洋服を噛むので、そっくり
だな~と思ったり、何となくテンションも似てたので
勝手に親近感湧いちゃいました^^

また、ぜひ遊んでくださいね~~~!!
2010/12/29(水) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
