主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



メリクリ☆珍散歩

久しぶりに「和光樹林公園」にお散歩に来ました~~~!!

本当久しぶりだな~

20101224DSC_6270.jpg


へへへ!

クリスマスだから、サンタ仕様で!!!

20101224DSC_6273.jpg


サンタ服、ダイソーの200円商品だったんです(爆)

1着200円ってめちゃめちゃ安くないですか???

普段、被り物とかあんまり買わないんですけど、ま~安いしね!!

20101224DSC_6277.jpg


さすがに2匹だと目立つみたいで、子供ちゃんからモテてたボスと姫☆

「あ!ブルドッグだ~!ブルドッグも案外可愛いじゃん」

って言われてました(笑)

ま~1ヶ所間違えてますけど、褒められたから良しとしよう(爆)

20101224DSC_6296.jpg


超~~~~~謎な人発見・・・・・

20101224DSC_6299.jpg


誰なんだろう???

今度、樹林公園で見かけた人がいたら声かけてみて下さい(笑)

20101224DSC_6300.jpg


こちら野ウサギちゃん!

20101224DSC_6302.jpg


ハンターに狙われてるから、気をつけて!!!

20101224DSC_6307.jpg


ボスのオシリの周りに赤い物が・・・(汗)

さすが、激安商品だけあって洋服の色が落ちて体に付いたみたいです。

姫も同じように赤くなってたから、急いで脱がせて急いでお風呂入れました。。。。

やっぱ安い物はダメか><

20101224DSC_6310.jpg


木が倒れておる~~~~

20101224DSC_6323.jpg


根こそぎ抜けてました

自然なんだね~~~!!!

20101224DSC_6326.jpg


飼い主のクリスマスディナーはもちろん

お肉(笑)

美味しかった☆

20101224CIMG4963.jpg


 ★ あの緑マンが気になる方、誰なの~?の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
えっ?!何何何????
怖い怖い怖い!!!
全身タイツだし、緑だし、どったの???
しゃがんでるのが特に怖~~~い(笑)
うちらが行ってた時はそんな緑の人見たことないよーーー
遭遇してても見守るしか出来ない(爆)

サンタかわいいじゃ~ん♪
ダイソーでそういうの売ってるんだね
うちも被り物とか仮装とか皆無だにゃ~
200円あったらサンタじゃなくて
おかし買っちゃうもん(爆)
2010/12/25(土) 05:27 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりまぁ~す。

全身タイツ・・・しかも緑( ゚д゚)ハッ!超~怪しい(-_-;)

姫ちゃん・ボス君お似合いです♪しかも200円なんて・・・。
まぁお尻の赤いのはご愛敬ですね(´`c_,'`)プッ

明日の日曜、道満でドックタイムレースやるのかな?
寒そうだけど、久々に行ってみようと思いまぁ~す♪

Merry Christmas ( ^∀^)
2010/12/25(土) 07:56 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
ただ今桃太郎家は大爆笑ですよ~!
笑いの素敵なクリスマスプレゼントありがとう!
しかとクリスマスプレゼント受け取りました~!
めっさうける~♪何やってる人ですか?って声かけたいもん!超謎~

おっ!安いサンタ服いいねぇ~って思ったけど、やっぱりダメだったのかぁ…うちも真似っこって思ったけど、諦めよう…
でも子供ちゃんからモモテてよかったじゃん!って、ちょっと間違ってるような~うちなんかフレンチテリアとかフレンチパグとかだったからなぁ~根本的にそんな犬いない事から間違ってるし><
うさぎさんもいていい公園ですね~!みんなハンタ-になっちゃいそうですけど~
やっぱり沖家は肉かぁ~!しかもクリスマスなのに鳥じゃないし~さすが沖ちゃん!楽しいクリスマス過ごしてね~!のポチっと♪のクリスマスプレゼントじゃ~
2010/12/25(土) 10:58 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
やはり子供から見ると「ブルドック」なんですね。
あんじも「ブルドック」になってました。

あの全身タイツの方は。。。妖精!?
なわけないですよね。
すっごい気になります。
正体わかったら教えてください!!!
2010/12/25(土) 21:55 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
No title
え~ん、こわいよぉぉぉっ
そこはかとなくこわいよぉぉぉっe-455
もしかしてこれがよくテレビでうわさされてる緑のゴム人間なのか!?

ダイソーって犬服まで売ってるの?
でも色落ちこわい(笑)
赤いボステリもシャレにならんe-451

野うさぎなんているの?
どのぐらいの大きさ?
うさぎがいたり、ゴム人間がいたり、メルヘンなクリスマスだね~e-234
2010/12/25(土) 23:31 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
@yu3♪
今日もありがとさ~~~ん☆

緑マン怪しすぎるでしょ!!!
写真撮るのも、何か怖くて頑張って撮ってみたんだよ^^
確かに見守るしか出来ない(爆)
次回遭遇したら、電話するわ!

そうそう!
うちも被り物とか、あんま買わないんだけどさ~200円
ならいいかって買ってみたら、こんなになっちゃったから
何時間かで終~了~。。。
2010/12/27(月) 00:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
こんばんは!!

全身タイツの緑マン、怪しすぎますよね・・・
直視出来ませんでした(笑)
今度会ったら勇気を出して声をかけてみようと
思います^^

道満のレース行ったんですか???
うちも行きたかったんですけど、用事があって行けず><
2010/12/27(月) 00:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
すごいでしょ!謎の緑マン(笑)
何やってるんですか?とはとても聞けず・・・
唖然としちゃいました^^
今度会ったら勇気を出して声を。。。やめとこう(爆)

200円なら安いから、サンタ服いいかな~なんて
思ったんだけど、途中でボスの体が赤く染まっていく
のを見て、ちょっとヤバイなと(汗)
慌てて脱がせました><!

フレンチパグって^^
その内、そういう犬種が出来そうだよね!!
やっぱり、クリスマスに限らずお肉だよね~~~(爆)
2010/12/27(月) 00:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
こんばんは~!!
お久しぶりです^^

「ブルドッグ」ってよく言われますよね~~~(笑)
大体子供からは、ブルドッグかパグですね~!
たまに「ボストンテリアって言うんだよ!」って説明すると
首かしげられます^^

そうそう!緑の方は妖精~~~☆
だったら素敵ですよね(笑)
幻だったのかも・・・・・
2010/12/27(月) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
緑のゴム人間なんているんですか~~~?!
もしかしたら、この人がそれかも!
な~んて(笑)^^
怖すぎて、さすがに近づけませんでした。。。

ダイソーに洋服が売ってて、すごい売れてたので
買ってみたんですけど、やっぱり赤いボステリは
怖いですよね~~~(笑)
着てて色落ちしちゃうんじゃ、高くつきましたよ><!

野うさぎ、大きかったですよ☆
突然現れて、皆に写真撮られてました^^
姫が狙ってるから、あんまり近づけませんでしたけど
堂々としてましたね!!
2010/12/27(月) 00:48 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
