主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



嬉し!楽し!寒っ!平日道満

火曜日、道満に行ってきました~~~!!

この日はめちゃめちゃ寒かったから、ワンコ全然いなくて広々~~~

ん?あそこにいる白黒は誰???

20101224CIMG4947.jpg


僕ちゃん、Jr.でーす!

20101224CIMG4940.jpg


@yu3母ちゃん、カメラとカバン下げて

ボール投げの連続で頑張っとたよ~~~!!

間違いなく筋肉痛になってるんだろうな(笑)

20101224CIMG4942.jpg


すでに、たまごちゃんの面影がないたまごちゃん(爆)

Jr.のたまごちゃんを意地悪して、横取りする姫・・・

20101224CIMG4948.jpg


あげないよ~やっております

性格本当悪っ!!

20101224CIMG4949.jpg


でも、追いかけてこなくなるとつまらないみたいで

またここに、ボールあるよ!ってアピールしにきます


奥にいるボスは、絶賛サラダバー中!!

20101224CIMG4950.jpg



[高画質で再生]

平日道満! [ブログランキング]




ボスはたまに、他のワンちゃんと遊んだり姫と遊んだりはするけど

この日は、サラダバーに夢中

芝生がなくなっちゃうよ・・・(汗)

20101224CIMG4946.jpg


全然ワンコがいないのに、ボステリに会えました~~~!!

ビュッフェちゃん

前回のボスフェス参加出来なくなっちゃったから、会えて嬉しかったよ~~~

ビュッフェちゃん、ママさんまた遊んで下さいね!!

20101224CIMG4954.jpg


姫にジャンピングキスされて、倒れる@yu3(笑)

寒かったけど、貸切状態でたくさん遊べて楽しかった~~~

あ~でも本当寒い・・・

お家に移動するっぺ!!

20101224CIMG4955.jpg


ランチはマック♪

家は暖かいの~~~

20101225DSC_6236.jpg


ランでさんざん遊んだのに、ヒモで引っ張りっこがエンドレス!!

元気だね~

20101225DSC_6240.jpg


@yu3がいなくなると、不安そうなJr.

可愛いじゃんかよ~!!

20101225DSC_6245.jpg


今日もさんざん女子トークをしていたら、沖だんと大ちゃんが

気づいたら仕事から帰ってきました(笑)

20101225DSC_6260.jpg


沖だん特製の、ちゃちゃっとオムレツ!

名前入り(爆)

今日も1日楽しかった~~~また平日道満行こうね!!!

20101225DSC_6263.jpg


 ★ 広々ランで楽しく遊べた白黒さんに良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
道満は寒くなっても青々とサラダバーがおいしそうですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
多摩川はすっかり芝が茶色く枯れてしまい
土をホリホリ&モグモグしちゃう子が続出中ですΣ(ノ∀`*)

次の日のンコが真っ黒で腸とかから出血しちゃってるの?!とびっくりしちゃうので止めて欲しい(;-ω-) =з
2010/12/24(金) 04:51 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
やっぱり関東も寒いんだぁ~!今日から新潟雪らしいです…
ボス君サラダバ-は美味しかったかい?
でも芝生が寒いのに青々してるって、ドンだけ手入れがいいんだろう?
姫ちゃんはJr.君に追っかけて遊んでもらいたいんだよね~!強奪しない強引にとらないJr.君はやっぱり優しい子なんですね~!追いかけっこ楽しそう!
道満は寒くてもボステリに会えちゃうところが凄い!
沖ちゃん引力??
沖家ラン!めっさ楽しそう!飼い主はあったかで~♪
Jr.君@yu3さん見えなくなると目で追いますよね~!
先日NORCSでお会いしたときもそうだったなぁ~
行きなれてる沖家でもそうなんだぁ…
それがめっさ可愛いくて、羨ましかった!
だって、桃太郎はうちいなくても全く動じないんだもん!

オムライス沖だんさんの特性?
沖ちゃんの特性は?(笑)
ちなみにうちはただ今、手作りなか卯!
2010/12/24(金) 07:08 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
火曜日、寒かった!!
そして雨がいつ降るか、いつ降るか!!?って感じだったような…

でも、空いてるランは最高(笑
土日で、お友達に会えるのも、もちろんいいんだけどねぇ(^O^)

人が少ない方が、イギーの被害者が少ない♪♪♪
なので、平日休みは止められない(笑
また、イギーも誘って下さーい☆
2010/12/24(金) 08:36 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ありがとうね~♪
筋肉痛ヤバかった!!!
でも奇跡的に1日で終わったから良かった(汗)
平日は良いね~素晴らしいよ♪
Jr.よりあたしが楽しんでた(笑)
Jr.は追われるより追うほうが好きだよね!!きっと♪
人間じゃあんな風に遊んであげられないもん
姫だとおもちゃ放してくれるのに
あたしだと放してくれないから助かってる(笑)
姫から取る時は通常通り危険だけどね(爆)
ボス食べてはる食べてはるだったね~
ウンPからドッサリ出てきた?!(笑)
やっぱふわっふわっがお好きなようで
すぐアピールしてたね♪
あぁいう姿見れるのも嬉しいね~!!!
あたし姫に倒されたんだっけ???
なんかしゃがんでた時にドーーーン!!って
された気がするんだけど(笑)気のせい??
そうそう♪最近Jr.あたしのこと好きみたいよ(爆)
沖だんのオムレツ巨大バージョン今度食べさせて~~~
2010/12/24(金) 09:05 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
パンママさん♪
ここ、しばらく芝養成中でクローズされてたので
青々してるんですよ!!
フワフワで気持ちいいです♪
だから、食べちゃうみたいで(汗)

うちも、ボスのうんPから、丸々落ち葉が出て
きました><!
2010/12/25(土) 02:02 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
この日は特別寒かったのよ・・・
次の日は、すごく暖かったし変な天気が続いてます><
あ~あ夏よ早くきておくれ~~~!!!
新潟は、もっと寒いよね、、、
頑張れ~~~

Jr.は姫にすごく優しいんですよ^^
強引に取ろうとしないし、パピーの頃から知ってるから
しょうがないな~と思ってくれてるのかも♪
そうそう、@yu3を必死で目で追ってる姿可愛いかったな!
桃太郎君は、全然?!
でも、実は目で追ってるかもよ~~~
今度、よく見てみるね!!

私、特製のオムレツなんてあるわけがない(爆)
特に丸めるのなんて、絶対無理^^
なか卯、行った事ないんだよね~~~
美味しいのかしら。。。
2010/12/25(土) 02:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
そうあの寒かった火曜日です><
水曜日に道満行く予定だったんですけど、雨が降って
行けないだろうと思って、急遽火曜日にしたんですよ!
でも本当寒かった・・・

休日ランは、お友達と会えて楽しいですけど
平日は平日で、開放感があって、また違った雰囲気で
いいですよね!!
うちも同じく、ボスと姫の被害者が少なくてすむし(笑)
また平日道満行きましょうね~~^^
2010/12/25(土) 02:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
何~~~
筋肉痛が1日で終わったの?
やっぱり若いのね(爆)
私なんて、1週間くらい引きづるけど^^

うんうん!
@yu3も楽しそうだったね!!
平日ランは私も好きなんだ~~~
ほぼ貸切状態だったしね^^
Jr.姫には特別優しいよね~~~
パピーの頃から知ってるから「あいつしょうがね~な~!」
って感じなのかな!!
ぜひ聞いてみたい(笑)

ん?@yu3何で倒れたんだっけ???(爆)
倒れてる所しかしらないから、てっきり姫が倒したんだと
思ってたけど^^

また、平日道満行こうね~~~!!
もうちょい、日が出て暖かいといいなー☆
2010/12/25(土) 02:16 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
