主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お初カフェ ~WITH ONE~

ランで遊んだ後は、飼い主達が腹減り~なので

川口にある「WITH ONE」に行ってきました~~~!!

ワン連れ専用入口と、人間オンリーの入口がちゃんと分かれているので

とっても入りやすかったです☆

*(左の白い入口が、ワン連れ専用入口)

20101223DSC_6215.jpg


そして、ちょっと先だけど12月31日で2歳の誕生日を迎えるらんたんに

沖家から、一足先に誕生日プレゼントを♪

らんたん、これからもヨロシクね!

ちょっと早いけどおめでとう~~~★★★

20101223DSC_6196.jpg


らんたんのバースディ用のケーキを見つめるボスとあーさん!

20101223DSC_6187.jpg


とJr.!!

皆が見とる、見とる(笑)

皆のオヤツもちゃんとあるよ~~~

20101223DSC_6184.jpg


そんなプレッシャー(?)の中、秒殺でケーキを食べるらんたん!!

さすがです(爆)

プレゼントした、お洋服はらんたん家のブログできっとアップされると

思うので、そちらでご覧下さい!!

20101223DSC_6207.jpg


腹減り~な飼い主達も早速お料理を注文!!

私はハンバーグプレート、沖だんはカレーを食べましたが・・・

お腹すきすぎて、写真撮る余裕がなかった(汗)

20101223DSC_6183.jpg


ベチャクチャベチャクチャ、相変わらず話てたら

またお腹がすいてきたのでスィーツタイム!!

沖だんは、ワッフル

20101223DSC_6230.jpg


私はチョコバナナパフェ

20101223DSC_6231.jpg


それを、また見つめるわが子達。。。

食べたいよね~~~ごめんよ(笑)

20101223DSC_6219.jpg


ジュニも目が赤いから、眠いだろうに~~~

いつかもらえるかも?って期待して待ってるんだよね。

でもごめ~ん。

20101223DSC_6222.jpg


らんたん、目の前にあるパフェは、たまらんよね・・・(汗)

20101223DSC_6235.jpg


あーさんは、得意の前へ習え!の猛練習中(笑)

動きが早すぎて、手がいっぱいあるみたいな写真が撮れちゃった!!

20101223DSC_6228.jpg


最終的には、ボス窓際族に・・・

ごめん、ごめん、あともうちょっとで食べ終わるからね~~~

20101223DSC_6233.jpg


ランの後のカフェコース、満喫しました!!

遊んでくれて皆さんありがとう~~~

女子会の美味しくて楽しい話も聞けたし楽しかったで~す!



 ★ 窓際族のボスに、早く飼い主食べ終わりなさい!の同情ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おや~!!
すごく近くだわ!
なのに入ったことなかった・・・
なかなか良さそうだね!

いつかもらえるかもしれないワンコたちがかわゆい~

窓際のボス兄さんがなんだか切ないけど、かわいい~!!
でも、凛々しく待ってる姿がなんだか頼もしい^^

今度散歩がてらよって見よう~
2010/12/23(木) 01:01 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
沖だんさんとワンコたちの洋服がオソロなのは…計算かな!?
まさか沖ちゃんもボーダーだったのかな!?

ランの後のカフェ~~!!らんたんの誕生日会ご一緒したかった(*u_u)
スィーツが美味しそうだなぁ…
2010/12/23(木) 02:10 | URL | mai #-[ 編集]
No title
おぉ~!
お初なカフェさんですね~♪違う!?
でもメニュ-豊富そうでいいなぁ~♪料理の写真、やっちゃいましたね~!うちも毎度毎度どこかしら囓ったりしていて、
ちゃんと撮影できた事わずか…量は?多い?少ない?(笑)

らんたんのケ-キに注目~!やスイ-ツ注目~!なわんずたち、本当本能丸出しで可愛い過ぎ~♪
注目浴びながらケ-キぺろっと食べちゃうらんたん、やっぱり大物だぁ~!
やっぱりみんなでわいわいカフェは楽しかろぉ~!
うちはいつもたいてい桃太郎とサシだからなぁ…
窓際ボス君!今日も素敵なお座り!
その姿勢良さうちの子にも見習って欲しいよ…
だって犬なのに猫背だよ><





2010/12/23(木) 10:17 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
OH~~~!!!
この日はありがと~~~(^。^)y-.。o○
まったくもっていきなりの出来事で
何をどうしていいものやら~~~~(笑)
ほんと自分の事みたいで舞いあがっておりました(爆)
瞬食ケーキもふわっふわでマルマル一個をぺロりの
ガッツキ具合にさすが我が子と妙に納得したりして(笑)
ダウンのサイズもボス兄ィにお手伝いいただいたり・・・
おもちゃも・・・何気なく言った事をしっかり憶えていてくれてて(大泣)
ほんと何から何までありがとう☆☆
この場をお借りして今年たくさん遊んで貰ったり
いっぱいお世話になりました!感謝しております(^。^)
書いても書いても書ききれないよ~~~~(^_^;)どんだけぇ~~
又来年もい~~~~~っぱい♪らんたんと
遊んでやってくださいね!!!
2010/12/23(木) 11:52 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ご無沙汰してますe-466

やっと落ち着いたので久しぶりにブログ観ました~!
相変わらず沖家は楽しそうで本当に羨ましかです!!

実はシノ家は今3ワンズと離れて生活しておりますe-441
自分の転勤が決まり9月から嫁と二人で社宅暮らしを
してますe-275
なので3ワンズとは10日に一度しか会えないんですe-452
なので久しぶりに会うと興奮して本当に凄いんです!(川平ジェイ)笑

なので気晴らしに出かけた際はぜひ遊んで下さいe-291

2010/12/23(木) 17:12 | URL | シノ旦那 #co9xvPLk[ 編集]
HOYAちゃん♪
そうそう!HOYA家の近くだよね^^
幼稚園からも近かったし!!
メニューが豊富だから、ぜひ行ってみて~♪

いつか、きっともらえると信じて待ってるワンズ達(笑)
可愛いよね^^
その内、諦めて寝ちゃったけど!!
2010/12/24(金) 00:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
沖だんとワンコのボーダーおそろは、私がこれ着ていけば
って言いました(笑)
私も、白黒じゃなかったんですけど、ボーダー族でした^^

らんたんの誕生日会は、うちがプレゼントあげたくて
フライング気味にやっちゃったので、まだあるかも♪
スィーツも種類が豊富で美味しかったですよ!!
2010/12/24(金) 00:51 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
お初のカフェですよ~~~♪
ハンバーグ私は食べたんだけど、ボリューム満点
だったし、美味しかったよ^^
けっこうドッグカフェのご飯って量が少なかったり
するから、多いと嬉しいよね(笑)
量は大事!!

サシ、カフェもいいよね^^
桃太郎君はドッグカフェ友達がいるからうらやましいよ!!

ボスは姿勢がいいんだよね~
笑っちゃうくらい^^
2010/12/24(金) 01:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
いえいえ、とんでもない~~~☆
ちょっと早かったんだけどプレゼントを早く渡したくなっ
ちゃって~♪
だって、らんたん絶対似合うと思ったんだもん^^
喜んでもらえて良かった!!

ちょっとちょっと~~~
そんな今年はもう遊ばないみたいじゃん!
日曜日があるざますよ(笑)
でも、本当今年は色んな所に行って、濃い1年だった
な~~~☆☆☆
皆さまのおかげです!!
ボスだって、皆がいつも遊んでくれるおかげで慣れて
きたのも間違いなくあると思うし^^
本当にこちらこそ感謝で~す!

来年は皆で旅行行きたいね~~~
どこに行く?(笑)
2010/12/24(金) 01:08 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノ旦那さん♪
お久しぶりです!!
元気ですか???
と聞こうと思ったら転勤になってたとはビックリです!
しかも、3ワンズと離れ離れなんて。。。
寂しいですよね><
10日に1回なんて、辛い~~~
久しぶりに会うと、ワンコもシノさんやシノ旦那さんも
大興奮でしょうね^^

色々とお忙しいと思いますが、また道満遊びに来る時は
ぜひ声かけてくださいね~~~!!!
シノさんにもヨロシクお伝えください☆
2010/12/24(金) 01:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
