主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



最後の出張レッスンと白黒達!!

ボスの出張レッスンも最後になりました~~~!!

小型ゾーンへ移動!

芝生が気持ちいい~~~~

幼稚園効果もあって、ランでも相性の合うワンコを見つけて

自分から誘えるようになったね!


イタグレさんをストーカー中。。。

20101222CSC_6126.jpg


ボスの好きな犬種も何となく分かってきました!!

トイプーやパピヨンなど、何でか毛がフサフサな子がいいみたい。

ない物ねだりなんかね~~~(笑)


とにかく、これからも初めての場所にどんどん連れて行って

何でも経験!と先生に言われました。

よし!これからもどんどんお出かけしようね!ボス!

本当によく頑張ったね。お疲れ様☆

20101222CSC_6117.jpg


一方、野生児(姫)はと言うと・・・

イタグレさんを脅迫、いやいや勧誘中!!

20101222DSC_6118.jpg


違うイタグレさんとの遊びに成功!!

20101222DSC_6147.jpg


で、コケル(爆)

20101222DSC_6149.jpg


遊んでたかと思いきや、フェンスの向こうに一吾とーちゃんを発見!!

20101222DSC_6141.jpg


大ちゃんも発見!!

向こう側に行きたくなっちゃったけど、また違う遊び相手を見つけたので

バビューーーーンと走りに行っちゃいました!

本当、野生児だね(笑)

20101222DSC_6143.jpg


可愛いお洋服を着た、パピーのイギーちゃんにも会えました!!

姫と今度は追いかけっこしてね~~~

20101222DSC_6159.jpg


ムルテト姉弟も登場!!

2人とも小さくて可愛いけど、すんごくパワフル☆

20101222DSC_6157.jpg


いっちゃんにも会えました!!

でも、いっちゃん全然私を見てくれないのよね~~~

20101222DSC_6168.jpg


Jr.に夢中で(笑)

20101222DSC_6166.jpg


年末年始、道満はイベントだらけ!!

期間限定の神社も出来るみたいですよ~~~

こりゃ、楽しみだ!!

何だかんだ3時間ランを満喫して、カフェへ移動しま~す☆


* 23日の「クリスマスパーティー」はランのコンディションが悪いので
  25日(土)に順延になったみたいです!
  (また情報が変わるかもしれないので、直接問い合わせてみて下さい)


20101222DSC_6182.jpg


 ★ 幼稚園・出張レッスン全て終わったボスにお疲れのポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君ちゃんと自分で相手選んで誘えるようになったんだね~!凄いぞ~ボス君!
うん?本日はボス君も姫ちゃんもイタグレさん??
でもふさふさがお好き?
じゃぁ今度ボス君に気に入って貰えるように
桃太郎にフサフサコスプレしちゃおっかなぁ~♪(笑)
そうそうボズ君なんでも経験が大切!その経験のひとつとして新潟に是非是非~♪みんなで雪遊び♪なんてどうですか!?(笑)
野生児姫ちゃん、やぱり姫ちゃんイタグレさんだぁ~!
てか姫ちゃんがイタグレさん!?
コケちゃった姫ちゃん可愛すぎ~♪
朝からありがとう!笑いと癒し!

やっぱり道満はいいですね~イベント盛りだくさんで!
寒くて悪天候の多い新潟にいるとよけい羨ましくなっちゃいます…

ボス君幼稚園、出張レッスンすべての課程修了おめでとう!
のポチッと♪
2010/12/22(水) 07:33 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
イギーの飼い主です
こんにちは。ブログに載せてくださりありがとうございます゚+。*゚+。
普段ボステリさんに出会うことが滅多にないのでボス君と姫ちゃんを発見して興奮してしまいました^^
フェンス向こうに行きたがる姫ちゃん、ちょうど見ることが出来たのですが可愛かったです~!
飼い主&イギー共に初心者ですが、またお会い出来ましたら是非遊ばせてください♪
2010/12/22(水) 13:44 | URL | #-[ 編集]
No title
道満、やっぱり道満です(笑)
楽しそうですね。
そういえば、ボスフェス以来いってないなぁ><

また、年末はたくさんイベントあるんですね。
行けたらいいのですが・・・
年末、いけるかなぁ~???
2010/12/22(水) 15:38 | URL | チャイマル  #LSNUZgwo[ 編集]
No title
先日はどうもでした
フェス以来久し振りにお会いできて嬉しかったです
年末年始の道満って、こんなにイベントやってるんですね
行ったのに見てなくて知らなかった
また遊びに行きますので、宜しくお願いします
2010/12/22(水) 23:03 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは、幼稚園のときからそうなんだけど毛がフサフサの
ポメ、トイプー、パピヨン好きだね~~~!!
大体、そういう子達には遊びを誘ってもボスが激しいから
フラれる方が多いけどね(笑)
今度、桃太郎君フサフサの被り物で登場お願い
します^^

姫はイタグレのつもりなのかな(爆)
ミニピンよりイタグレ!!
違いが分かるらしい~~~~
何なんだろうね!

新潟は、学生の頃にスノボーやりに行って以来
行ってないと思うな~~~!!
あれも、新潟だったかな???(笑)
たぶん!

埼玉も変な天気ですよ><
めちゃめちゃ寒い日の翌日に、暖かくなったり!!

2010/12/23(木) 01:22 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
イギーちゃんの飼い主さん♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです!!
ボスの出張レッスン中だったので、お話しに行きたかった
んですが、なかなか行けなくて、ウズウズしてました(笑)

イギーちゃん、走り屋さんですよね^^
他に走ってる写真があったんですけど、どれもブレブレ
で残念><
姫も追いかけっこは好きなので、今度会った時は
ぜひ遊んでくださいね!!
2010/12/23(木) 01:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルちゃん♪
道満ですよ!やっぱり(笑)

あれから、チャイマルちゃんを電車で見ないな~
って沖だんが言ってますよ(爆)^^

道満は、イベント好きですからね~~~
本当は23日行きたかったんですけど、25日になっちゃった
から行けないかも><

2010/12/23(木) 01:29 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

遠くからでも、すぐムルテトさんだ~って分かりました^^
あの時点でランに2時間はいたので、若干ボスと姫は
疲れてたんですが、いつかムルちゃんと姫が追いかけっこ
してるのを見てみたいです!

昨年(今年かな?)は1月3日から道満営業してたん
ですが、今年(来年)は元旦からやってるってすごい
ですよね^^
さすがに元旦は行けないですけど!
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す☆
2010/12/23(木) 01:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
