主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



年賀状が出来ました~!

あ~あ、もうこの時期が来ちゃいましたね・・・

年賀状

本当1年が経つのが早い!早すぎる!!


ボス姫さんの散歩帰りに郵便局に寄って帰ってきました!

20101220CIMG4931.jpg


ちゃんと順番待ちしてくださいよ~~~

20101220CIMG4932.jpg


この写真撮ってたら

「並んでるんですか?」

って聞かれました(汗)

え~並んでおります!!

20101220CIMG4933.jpg


激安の本を買って、さ~作成!!

もちろん沖だんが(笑)

うちの分とお父さんお母さんの分を入れて、170枚~~~

プリンターフル稼働で、1日で終了!!

20101220CIMG4939.jpg


も~いくつ寝ると、お正月~♪

姫とはいつもこの距離で寝てます(近っ!)

*沖だん撮影

20101220DSC_6052.jpg


 ★ 年賀状が終わって、スッキリした沖家に大掃除しなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
年賀状は買ったけど。。。いつになることやら^_^;
って沖ちゃんさんと姫ちゃん 近っ!!
枕使って添い寝の姫ちゃんかわいい~
いいなぁ うちの子潜って寝る子なので見えませんし
飼い主にオシリ向けて寝てます(T_T)
2010/12/20(月) 06:38 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
やっぱり沖だんさんが作ったんか~い!(爆笑)
流石沖ちゃん!沖ちゃんらしいわぁ~!
なんて言ってるうちだけど、
毎年毎年、師走の仕事が忙しすぎて、作らず仕終いなうちです…
結局みんなにメ-ルで返す事に・・・あぁ~ダメ人間なうち・・・

沖ちゃんと姫ちゃんの寝姿かわいい~♪
添い寝ってやっぱりいいなぁ~
桃太郎は基本サ-クルインだから羨ましい~
姫ちゃん幸せそうな顔してるよ~♪
幸せ2ショットご馳走様!お掃除よりも幸せ1番!にポチッと!
2010/12/20(月) 07:11 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 08:18 | | #[ 編集]
No title
あああ・・・
年賀状(涙)
なんでこんな風習があるんだろ
日本は・・・

一吾とその距離だと、
お口のザリガニ臭で寝てられない(><)
2010/12/20(月) 09:30 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
「年賀状」
ロラン家も作りましたよ「私」が(笑)
姫ちゃんの寝息を顔に感じながら床につく・・・・最高ですね^^フフフ
2010/12/20(月) 10:44 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
昨日はどもども~~~でした♪(^_-)-☆
年賀状・・・・・
本気でやろうか・・・・・と思った次第でございます(-_-;)
去年のって確か、右上の写真バージョンじゃなかったっけ?
今年も良いの撮れたんだなぁ~~(^。^)
2010/12/20(月) 16:22 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
沖ちゃ~ん!!沖ちゃんのおかげで、無事に年賀状完成しました^^ありがとうございます♪

姫ちゃん上手に枕使って寝てるんですね^^
そんなに近くで寝られる沖ちゃんがうらやましいww
スシはもぐってしまうし、いびきがひどくて寝不足間違いなしです。
2010/12/20(月) 21:16 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
年賀状ねぇ、、、
わが家は制作途中で絶賛放置中、、、
喪中かと思ったら、あたしは嫁に出たから年賀状出していいんだって~
ってことで、そろそろ焦んなきゃ~(汗)

沖ちゃんも姫ちゃんもかわええなぁ~
あたし、絶対寝姿披露できない・・・
撮られてたとしても、即消去だね!!(笑)
2010/12/20(月) 22:29 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
ずぼらまさん♪
年賀状って、本当ギリギリになりますよね・・・
もうそれが残ってると思うと落ち着かないので
意を決してやりました!
沖だんが(笑)

ボスも、オシリ向けて寝てます^^
姫は、私の顔に自分の顔を乗せて寝たりするので
もうすごい事になっますよ(爆)
2010/12/20(月) 23:19 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
本当アナログ人間だから、年賀状の作り方が
分からないのよ(笑)
だから、沖だんがやるしかないよね~~~^^
確かに、今もうメールでもいいかなって思うけど
年賀状だけやりとりしてるお友達もいるしね!!

姫の場合、添い寝というのかな・・・
起きたら姫の顔が私の顔にのってたり
とにかく距離が近いんだよね^^
で、大体ボスが足の方にもぐって寝てるから狭い~~~
2010/12/20(月) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
本当、法律で年賀状廃止にしてくれればいいんだけどね(笑)
毎年、これで悩まされてるよ・・・
ま~作成するのは沖だんだけど(爆)

ワンコのお口、お魚臭いとかって表現はよくするけど
ザリガニはいくらなんでも可哀想でしょ~に!!
2010/12/20(月) 23:25 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
さすが、ロランさん!!
やっぱり年賀状も担当なんですね^^
本当、何でも出来ますよね~~~!!

夜は、ボスが隣で寝てたとしても、朝になると
絶対横に姫がいるんですよね^^
不思議!!
2010/12/20(月) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
こちらこそ、昨日はありがと~~~!!
楽しかったにゃ^^

ちょっと、まま~~~~
昨年のは、この右の写真じゃないってば(笑)
今年は、そうきたか・・・っていう構成だよ!!
2010/12/20(月) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
いえいえ、とんでもない~~~!!
スシ家も無事に年賀状終わったんですね^^
年賀状終わらないと、落ち着かないもんね~~~

姫はもう寝る時は、ベッタリですね!!
私の顔を枕にしてる時がありますもん(笑)
ボスもスシちゃんと同じく、もぐって寝ますよ^^
2010/12/20(月) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃん♪
私も喪中だと思ってたら、違った時あったわ~~~
焦るよね。。。
年賀状って何でこんなに大変なんだろうね><
途中でインクなくなったり、止まったりさ(笑)
ま~私が作ってるわけじゃないんだけど^^

私も後ろ姿だからギリギリ大丈夫だったけど!!
え?大丈夫じゃない?(爆)
この他に前から撮ってるのもあって、それはとても
じゃないけど、出せませ~~~ん^^
2010/12/20(月) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
