主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夜のペットショップ!

水嶋ヒロの「KAGEROU」早速読みました~~~!

字が大きくて、ページ数が少ないのであっという間に読み終わっちゃいましたが

感想は・・・う~んどうなんだろう。

普通かな(笑)

辛口な批評が多いみたいですが、そんなにつまらなくもないですよ~~~

読みやすいし、分かりやすいので!!

ぜひ、読んだ方は感想大会しましょう(爆)




沖だんが、珍しく早く帰ってきたのでペットショップへ行ってきました!!

もうすぐクリスマスだね~~~☆

20101218DSC_6010.jpg


閉店ギリギリに来たもんだから、ワンコさん達見れなかった・・・

ボスも姫も、匂いで分かるんでしょうね!!

ずっと見てましたよ~~~

20101218DSC_6013.jpg


あ~あ~

姫が追い込むもんだから、モルモットさんが隠れちゃったよ・・・(汗)

ごめんね><

20101218DSC_6028.jpg


昨年に引き続き、今年もワンコ用のお節はボステリの絵が書かれてます!!

ヤッタネ!何かテンション上がります(笑)

ちなみにこのお節、元旦のお昼頃買いに行ったら半額になってました!

今回もそれ狙おうっと!!!

20101218DSC_6030.jpg


ボス、えらいえらい

ちゃんと置物のワンコに挨拶出来るようになりました(笑)

前は側を通るだけで、ビクビクしてたのに!

20101218DSC_6035.jpg


写真は、めちゃめちゃ下手ですが・・・

幸魂大橋です!!

夜の橋は綺麗だから、ここを通るのが好きなんで~す!!

この橋の右側に道満がありま~す!

20101218DSC_6044.jpg


 ★ 今度はワンコが見れる時間に帰ってきなさいよ~!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
水嶋ヒロの「KAGEROU」読んでみたいなぁ~って思っているんですが、うちに活字は読めるのか!?って不安がいっぱいの桃太郎ままでございます・・・
読めたら感想会混ぜて~!読めたらですが・・・

品揃え良さそうなショップですね~!
いいなぁ~!
わんこ用お節って初めて見た!
新潟は結構片寄っているので、桃太郎のフ-ドはいつも
ちょっと遠いので大変・・・
やっとフルドックガ-ド買えたくらい、片寄ってますよ~!

ショップ内もクリスマスム-ド満点!
うちはクリスマス関係ないなぁ・・・
25日はに丸の誕生日だし~
飾りつけしも桃太郎に破壊されちゃうしね・・・

ボス君置物わんこクンクン姿~それ可愛いね♪
前までビックリしてたって、お茶目なボス君♪
危害が加わらない子だって分かったのかな?
姫ちゃん!モルモットさん平気!?追い詰めたって(笑)
うちはモルモットとハムスタ-怖い・・・昔噛まれたし~
平気な姫ちゃんまじ尊敬!
桃太郎は家にいる亀にビビってるよ~!

2010/12/18(土) 10:45 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
どこのショップだろ~!?
そのおせちの、箱がほしい♪
それと、すごいツリーだな。。。

KAGEROU、早いですね~!!
私、コンビニで見つけて…とりあえず止めちゃいました(笑
最近、読んで面白かったのは「ストロベリー・ナイト」です!

2010/12/18(土) 22:31 | URL | mai #-[ 編集]
No title
すごい販売部数らしいですね~
評判だけ聞いて見てみるとがっかりってこともあるよね。
沖ちゃんの感想は普通?(笑)
辛口の批評が多いんだ^^;やきもちかな?(笑)

今、ipad買おうか、本棚買おうかで悩んでるんだー^^;
沖ちゃんは読み終わった本どうしてる?
本棚の本、全部読み込ませるのにどれだけ時間かかるんだろう?^^;

わんこ用おせち、私も入れ物だけほしい(笑)
もう売ってるの?
どんなものが入ってるの?レトルトなのかな?

あはっ、ぼっすぃもごあいさつしてるね!
みんな置物にもごあいさつするんだね~e-446
2010/12/19(日) 17:41 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
「KAGEROU」読みやすいから、読める読める!
でも、読みながら寝ちゃう桃太郎ママが想像出来るのは
何でだろう(笑)^^

わんこ用お節って言っても、お節のマネしたオヤツ
なんだよね~~~!
中身見た時は、もうちょい期待してたから残念だったけど
ボステリシールに惹かれて買っちゃった^^

はに丸君25日、お誕生日なんだ~~~
ちょっと早いけど、だいぶ・・・
おめでとう~~~~!!!
誕生日とクリスマスでお祝い会しなきゃ~~~★★★

へ~桃太郎君、亀が怖いのね><
何でも来い!って感じだと思ってたけど、そういう所が
また可愛いね^^
姫は、鳥とかモルモットとか大好きで追いつめちゃうの(汗)
2010/12/20(月) 01:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
イオン北戸田のペットシティですよ!!
でも、イオン川口キャラのペットシティの方が全然
品揃えが多いです^^

お節、ボステリを選ぶなんて、趣味いいですよね(笑)
私もきっと買っちゃう!
半額を狙って☆

そうだ~maiさんも小説読むんですよね!!
え~KAGEROUがコンビニに売ってたんですか?
今、どこも書店が売切れだから買い!だったのに^^

ストロベリーナイト私も読みましたよ!!
中々、激しい内容ですよね。。。
最近、けっこう小説読んでるな~~~
「悪人上・下」「激流上・下」「白銀ジャック」「夜明けの街で」
「告白」「ゴールデンスランバー」「秘密」
etc・・・
「悪人」が良かったかな~~~!!
今度、小説トークしましょうね^^
2010/12/20(月) 01:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
「KAGEROU」売切れ店続出で次回の入荷待ちが
多いみたいですね~~~!
ミーハーなんで、とりあえず話題の本は読みますよ^^
予約しました(笑)

内容は、でも分かりやすいのでスラスラ読めるし
どうなるの~?的な要素も入ってるので、案外
楽しめましたよ!!

私は、結構1ヶ月の間に本を読むのですごい量になっちゃうのと、2度は読まない派なので、ブックオフとかで売っちゃいます^^

ipadか本棚って、また正反対な感じですね(笑)
私は、本屋さんに行くのが好きなのとインクの匂いが
好きだから、ipad気になるけど、我慢してます^^

ワンコ用お節、残念ながら、普通のクッキーとかの
オヤツなんですよ。。。
もうちょいお節っぽかったら面白いんですけどね!!
もう店頭で売ってますよ♪
2010/12/20(月) 02:00 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
