主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



復活NORCS!!

やっと体調が復活して、出かけたくて出かけたくてウズウズしてたので

NORCSに行ってきました~~~!!!

20101217DSC_5987.jpg


4ヶ月のヨーキー、オクちゃん(本名:オクト君)

めちゃめちゃ小さいのに、好奇心旺盛でとってもフレンドリー!!

20101217DSC_5992.jpg


同居犬のお兄ちゃん、きんちゃん(本名:欽星君)

シャイボーイだけど、とってもいい表情見せてくれました!

ありがとう~~~

20101217DSC_5993.jpg


早速、室内ランへ!!

ボスと姫以外に、小型犬のワンちゃんが4匹

20101217DSC_5976.jpg


今日は姫よりボスの方がハジケておりました!

20101217DSC_5963.jpg


お店の方にいっぱい引っ張りっこしてもらって良かったね!!

いつもお世話になってます(笑)

20101217DSC_5979.jpg


姫は、ボール遊びというよりボールを他の子から略奪して楽しんでました・・・

性格悪っ(笑)

20101217DSC_5967.jpg


姫とオクちゃん!

姫が遊びたくて、ついついお相撲しようとするんですが

何せオクちゃん、2キロ無いくらいだと思うので、潰さないか

冷や冷やで、手で押さえながら遊ばせてました(トホホ)


でも、年下に厳しい姫が(笑)

オクちゃんより下になってジャレてる感じで遊んであげてたのでビックリ☆

姫も少しはお姉さんになったみたいです~~~!!

20101217DSC_5973.jpg


ボスと看板犬のビビちゃんとオクちゃんで引っ張りっこ!!!

20101217DSC_5981.jpg


ボスの力が強いから、オクちゃんの頭が取れないか心配だったよ(笑)
[高画質で再生]

ボスとオクト君 [専用サーバー]



遊び終わった後は、ヘルシーな「ワンコチップ」を注文!!

20101217DSC_5982.jpg


今日は、おっとりなワンちゃんばかりだったので

ボスと姫もいつもよりは・・・(汗)穏やかに遊べてました~~~

遊んでくれたワンちゃん&お店の方ありがとうございました!!!

20101217DSC_5984.jpg


 ★ ボスと姫と飼い主もストレス発散出来て良かったね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちっちゃ~い(汗)
抱っことか軽いとかの次元じゃなさそうだね(笑)
きんちゃんギャルに見えるのはあたしだけ??
姫偉いやんか~♪
しっかりおねえちゃんになれてるんだね~
強気の姫が大好きだけどそういう姿も
いいもんだね!!!

ボスいい感じじゃん♪
ボステリじゃなくても引っ張りっこできるなんてすごいよ~
オクトくんとやる時はやっぱ加減してるし~さすが!!!
飼い主としては変な汗が止まらないだろうけど(笑)
たくさんいろんな子と絡めるのはいいことだもんにゃ♪


2010/12/17(金) 00:53 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ボス君、めちゃくちゃ遊んでますやん^^!!
ボス君がお友達と遊んでいる光景、もうあたりまえのことになってるんですねぇ・・・・よかったよかった^^v
私、室内ランって行ったことないんですが、冬場だと暖房入ってたりするんですかね^^?
いえね、今の時期、ランだとワンコはともかく人間は寒いでしょぉ、だから室内ランってどーなのかなぁっとね・・・・^^;ダハハ
2010/12/17(金) 10:25 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!
ボス君と姫ちゃん急成長ですね~!
姫ちゃん、年下のオクちゃんより下になって、遊んであげてるって、偉~い!もう一端のお姉ちゃんだぁ~♪
凄~い!偉いぞ~姫ちゃん!

ボス君も偉い!ちゃんと手加減して引張っこしてる~♪
偉いぞ偉いぞ!流石ボス君だよね~♪
ちゃんと一端のお兄ちゃんだ~!

桃太郎にもなぁ~ハパピコちゃんとかと合わせて勉強させてあげたいんだけどなかなか出会いがねぇ・・・
でも、小型っ子と遊ぶ時はちょっとハラハラしますよね・・・

やっぱりNORCSいいなぁ~!冬でも快適に遊べちゃいますもんね~!新潟雪です!雪・・・どよよ~ん気分ですよ~

あっわんこチップここだったんだぁ~!別な場所だと思っていつもNORCSさんで買い過ごしてました(汗)

楽しく遊べたボス君姫ちゃん沖ちゃんにポチッと♪





2010/12/17(金) 11:18 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日は、ボス君と姫ちゃんに遊んでいただいて
ありがとうございました。

ブログも楽しくみせていただきました。
オクトと欽星を載せて頂いて、嬉しくて早速お邪魔しました。

ボス君との引っ張りっこも姫ちゃんとのじゃれあいも
本当に楽しそう。。。

こんなに遊んでいただいて感謝です。

またnorcsで会えたら、よろしくお願いします。

ボス君、姫ちゃんやさしく遊んでくれて
ありがとね。
2010/12/17(金) 18:01 | URL | 欽星&オクトまま #-[ 編集]
No title
お~い、シロクロの母よ、
あまり無理すんなよ~
そりゃ、
大塚にも行けなかったし
おいしいフレンチも食べれなかったし
恐妻呼ばわりされるし
そんな旦那は1人ご機嫌で帰ってくるし・・・
うずうずするのは分かるけどね、
しっかり治してちょうだいな(笑)

120ボステリーズが心配しまっせー!
2010/12/17(金) 21:35 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
@yu3♪
さっきはありがと!
ウズウズが我慢出来なくなってさ(笑)

オクちゃん、いい子ちゃんだったよ!!
らんたんみたいな性格かな☆
きんちゃん、そう言われてみると、ギャルに見えるかも^^
でも、ぬいぐるみみたいに大人しくてさ~~~
写真も撮りやすかった!!
ボステリとはやっぱり違うね(笑)

オクちゃん、小さすぎてボスと遊ばせるの冷や冷や
だったけど、ちゃんとパピーだって分かってるのか
手加減してて良かった!!
あの・あの姫もお姉ちゃんになってたから
ね~~~!
貴重な場面が見れたわ(笑)
2010/12/18(土) 02:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスは、室内でワンコと遊ぶのは、もう全然平気
ですね!!
まだ外だと多少緊張してますが、本当だいぶ平気
になりました^^

室内ランは、もちろん冷暖房完備ですよ!!
今年の夏は暑かったから、外で遊ばせられなかった
ので、本当助かりました^^
この日は、逆にすごい寒かったので、ぬくぬくの中
飼い主も快適でしたよ~~~!!
2010/12/18(土) 02:52 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
いつもボスが姫と遊ぶ時に下になってジャレて遊んで
あげるんですけど、それを姫がオクちゃんにやって
あげるのを見てたら、何か感動しちゃいました^^
ボスの真似してるんだな~って☆

新潟、やっぱり雪なんだ~~~
寒いんだろうね。。。
そういう時は、NORCSに限る(笑)
月1くらいで桃太郎君NORCS来てるもんね^^

ワンコチップは、ヘルシーで太らないだろうし
200円と安いから、いつも頼むんだ!!

楽しく遊べた、私にもポチありがと(笑)^^
やっぱ、健康が1番だ~ね~
2010/12/18(土) 02:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
欽星&オクトままさん♪
コメントありがとうございます!!

オクちゃんもきんちゃんも、とってもお利口さんですね^^
写真嫌がらずに撮らせてくれて嬉しかったです!
きんちゃん、写真用の表情をしてくれましたもんね(笑)

オクちゃんは、物怖じしない性格で将来大物間違い
ないですよね^^
ボスと姫は、けっこう激しいので心配だったんですけど
オクちゃん上手に遊んでくれました!!

こちらこそ、ありがとうございました^^
またNORCSでお会いした時はヨロシクお願いします☆
2010/12/18(土) 03:03 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
とーちゃん、残念ながら復活しちゃったよ(笑)
思う存分遊んでやる~~~

本当、あと1週間ズレてたら大塚でフランス料理食べれて
恐妻家呼ばわれされなかったのに・・・・
ん?恐妻家は、結局言われるか(爆)
しょうがない、事実^^

私には、ボステリ11が付いてるはず!!


2010/12/18(土) 03:07 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
