主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お庭でハッスルーン!

こんばんは。沖子です!!

体調の事でご心配かけてスミマセン。。。

今、流行の「大腸炎」ってやつです(涙)

ノロとかも流行ってるみたいですね・・・

元々お腹が弱いので、わりとなりやすいんですが今回はそれでも軽くて

だいぶ良くなりました!!

昨日は、待望の肉を食べれました~~~(笑)



しばらく、やさぐれていたので イジイジ><

実家に帰ってお腹に優しいご飯を作ってもらってました!!(おいおい)

庭があるから、ボスと姫も遊べるしね!

20101215DSC_5951.jpg


今日も激しいわね~

ランだと、ケンカしてるの?ってよく聞かれます(笑)

20101215DSC_5947.jpg


[高画質で再生]

お庭 [仮想専用サーバー]



これでも、とっても仲良しです☆

20101215DSC_5955.jpg


姫、笑っとる!笑っとる!

天気がいいから、お庭でオヤツタイム!!

20101215DSC_5956.jpg


お父さんのゴルフがやっぱり気になるお2人さん
[高画質で再生]

気になる・・・ [ショッピング]



この時期になると、実家の近所ではイルミネーションが

飾られます!!!

20101215CIMG4908.jpg


綺麗だね~~~☆

でも、寒いから帰ろうっと~~~(爆)

20101215CIMG4911.jpg


 ★ 寒さに弱い飼い主に耐えなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
大腸炎だったんだぁ~!
うちはちょっと前に爺婆からノロ移され苦しみました…
って、沖ちゃん実家で療養してたんかいっ!?(笑)
でも実家療養って1番回復早いですよね~
うちもあんまり切なくなると帰りたくなっちゃうもん!
でも今父ちゃん障害者で母ちゃん看護師だから移すと悪いから自力療養…だから治りも悪くて(汗)
遊びに出ちゃうからですけどね…

ボス君と姫ちゃん、いつ見てもうちには仲良し兄妹にしか見えないですよ~!
ボステリの遊びが喧嘩に見えるらしいですね…桃太郎もイギ-と新潟で遊んでると周りの飼い主さんがドン引きしてますもん…
おっ!姫ちゃんめっさいい笑顔♪非の打ち所ない笑顔~♪
めっさ可愛い~姫ちゃん!うちが行ったときもその笑見せておくれ~♪
イルミネ-ション!分かる分かる!うちも寒いからすぐ帰りたくなる~!あと夜桜も!暑いのも大嫌いだけど、
わざわざ寒いときに頑張って見なくてもって思ってしまうへたれなうちです…今日から新潟雪!あぁ冬眠したい…

2010/12/15(水) 07:22 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております!
沖ちゃん、大腸炎だったんだ。。
体調良くなったようでよかったです。

男子会では旦那様イイ仕事してましたよ(笑
それをたしなめる沖ちゃんの真似をランタンパパが
してくれて爆笑でした。

「ゆたか、しゃべりすぎ~~。」(笑

ボス姫ツーショットかわゆす(^^)
2010/12/15(水) 07:43 | URL | 坊主 #-[ 編集]
No title
沖ちゃんお大事にね。
私も昔、胃腸炎経験したことありまして。40度の高熱は出るわ上も下もピーピー出ちゃうわ、ポカリ飲んでも吐いちゃってですね、腸やられるとめっちゃえらいんですよねぇ。
重ね重ねお大事に。
ボス姫のツーショット、最高の写真ではないですか^^!!
いい瞬間おさえてるなぁ~^^//
2010/12/15(水) 11:09 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボステリの遊び方は激しいですものね。
知らない人が見たら、ケンカしてるのかと思うみたいですね。
このひっぱりっこが楽しいんでしょね。
うちも毎日この光景です。

沖ちゃん、お大事にね。
実家でゆっくり甘えさせてもらうのが、治る一番の早道かもね。
2010/12/15(水) 12:13 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
良くなって良かった!!
この時期。。。イベント盛りだくさんだもの~^^;
うちの子達も喧嘩じゃなくて遊んでるだけ??笑
寝てたと思ったら突然ガウガウでビックリすることも 笑

実家が近くて美味しいご飯を作ってくれるお母様がいて
いいですね。
私以前、実家で年末年始風邪でダウンした事ありましたが
うつったら嫌だから部屋からでるな!って言われまして
看護も殆ど無し(T_T) これなら一人の方がまだマシ
って過去があります 笑

2010/12/15(水) 14:59 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
桃太郎ママさん♪
疑惑の大腸炎だったんだけどね(笑)
何か、よくなるから自分でも何となく症状が分かるんだけど
そこまでじゃ~って感じだったから^^
でも、おじいちゃん先生が「大腸炎だね~」って言ってて。
あれま~ノロは辛いよね・・・
上から下からだもんね><
トイレの往復何回もしたんじゃないの?

実家は3日間ほどいて、休ませてもらったよ!!
ご飯作ってもらえるから助かります(笑)
でも、具合悪くても出かける元気があるうちはまだまだ
大丈夫だよね^^
ノロとか、出かけられる状態じゃないもんね。。。

ひょえ新潟、雪かぁぁぁぁ
桃太郎君、いつも以上にストーブ前から離れなく
なっちゃうね^^
2010/12/16(木) 01:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主?あれメガネは???さん♪
土曜日は、うちの痛い旦那がお世話になりました(笑)
嫌になっちゃうくらい痛いでしょ~~~
バシバシ突っ込んでやってください^^
でも、上機嫌で帰ってきましたよ♪
幹事、お疲れ様でした!!

らんたんぱぱのモノマネはぜひ見せてもらわないとね!!

お腹もだいぶ良くなってきたので、今度こそ
家に遊びに来てくださいね~~~!!
っていつ???(爆)
2010/12/16(木) 01:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
胃腸炎だと、上から下から大変な事になりますよね(汗)
私もけっこうなるので、冬は苦手です><
今回は、下だけだったので(笑)
何とか大丈夫でした!!

2ショット写真は、本当難しいですよね~~~
まだまだ課題です。。。
2010/12/16(木) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ボステリさん達、激しいですよね~~~^^
特にうちの2匹は唸りながら遊ぶので、余計に
ケンカしてるんだと思われるみたいです!

体調良くなりました!!
心配かけてスミマセン^^
実家で3日ほど、グズグズしてました!
2010/12/16(木) 23:26 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
寝てて、ガウガウですか^^
いきなり遊びたくなったのかも(笑)
どうなんですかね~~~!!

ご心配おかけしてスミマセン><
やっと治りました!!
病気すると凹ますよね・・・
実家もそんなに近くないんですよ。。。
高速使って1時間くらいなんですけど、それでも
しょっちゅう帰っちゃってます^^
もっと近かったら、居座ってしまいそうなので(笑)

風邪も家族にうつると大変ですし、難しいところですよね><
2010/12/16(木) 23:31 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
