主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリ飼い主男子会

こんばんは。沖だんです。

週末都内某所にて会合が。

一吾とーちゃん企画、坊頭メガネちゃんプロデュース、
ボステリ飼い主男子会が決行されました。

集まったのは、

坊頭メガネちゃん
一吾とーちゃん
ラックパパ
ラムパパ(ヒロ君)
Dynan
すばるパパ
ジョージ君
ゆっけちゃん
ゆずパパ
らんたんぱぱ
沖だん

計11名です。
まだあまり話したことの無い方々もいるので、まずは自己紹介から。
(内容は ・ワンコ名・本名・好きな芸能人 その他いろいろ・・・)

20101214CIMG4880.jpg


お料理は、すき焼きがメインのコースでした。
おいしかったけど、お酒と話に夢中でした。

20101214CIMG4884.jpg


ジョージ君とゆっけちゃんは仲良しでした。
よくしゃべって、みんなをたくさん笑かしてくれてました。
ゆっけちゃんは、お酒もよく飲んでました。

20101214CIMG4885.jpg


一吾とーちゃんは良く笑ってました。
皆の事を包んでくれるとーちゃんでした。

20101214CIMG4892.jpg


お仕事帰りのDynanは少し遅れて参戦。お疲れ様~。

20101214CIMG4893.jpg


ヒロ君、皆のお酒を作ってくれてありがとね~~。

20101214CIMG4898.jpg


なんと男性陣驚きのプレゼントが。
同じ日、女子会をやっていた一吾とーちゃんの奥さん、
まめちゃんから、クリスマスプレゼントが!!!
ありがとーございます。その気遣い素敵です。

20101214CIMG4899.jpg


遠くから来てくれてた、ゆずパパは一足お先にさようなら~。
また遊んでくださいね。森林公園とかで。

20101214CIMG4890.jpg


とっても楽しかったので、皆メアド交換タイム。

20101214CIMG4901.jpg


解散して、駅まで一緒に行ったけど、そこでも皆こんなに
テンション高かった!!!
とーちゃんとジョージ。良い表情してたね。モザイクしたくなかったよ~~。

20101214CIMG4902.jpg


ゆっけちゃん。同上。

20101214CIMG4903.jpg


Dynan。とっても楽しそうだけど、そこは改札ですよ。

20101214CIMG4904.jpg


初めての試みだったので、行くまでは若干不安でしたが、
そんな不安を吹っ飛ばす、異様な盛り上がりのまま終わりました。

これは確実に第2回が必要ですよね。
次回はラックパパのお店ですかね?よろしくお願いします~!

また、一吾とーちゃん、坊頭メガネちゃんありがとうございました!!!


そして帰宅後、体調を崩し女子会にいけなかった沖ちゃんから、
どんな仕打ちを受けたかは皆様のご想像にお任せします・・・・・・


 ★ 沖だん、耐えろ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
男子会も楽しそう~!!

女子会も楽しかったけど、やっぱり沖ちゃんがいないと~!!
快気祝いと新年会しようね~!!
肉かな?!肉~~!!

あと、沖ちゃんお手柔らかに~
ファイト、沖だんさん!
2010/12/13(月) 00:47 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
メンバー対象外のらんたんぱぱです(怒)
うそうそ!怒って・・・なくないよ~!!
11人でしょーーーー!
途中の写真でいること分かるから、まあいいけど(笑)

それにしても楽しかったね~!!!
あそこまで盛り上がるとは、正直思ってなかった^_^;
第2回是非是非!!!!!
2010/12/13(月) 01:03 | URL | らんたんぱぱ #-[ 編集]
男子は「すき焼き」か~♪それも、美味しそう!!
自己紹介て、いいですねー。好きな芸能人とか、盛り上がりそう。。。

沖だんさん、まさか手ぶらで帰っちゃったの!?
そういう時は、美味しいスイーツとかー(笑)

沖ちゃん!
美味しい肉とチョコのあるお店、さがしましょ!!
2010/12/13(月) 02:04 | URL | mai #-[ 編集]
No title
男子会~!?
楽しそう~♪
で、沖だんさん、こんなに盛り上がっちゃって、家で待つ沖ちゃんにちゃんと手土産買って帰ってあげました!?
それがないと、お手柔らかな仕打ちはほぼ無理なような…
沖ちゃんの体調はいかがですか?
でも仕打ち~できるようなら、もう回復傾向なのかな!?


2010/12/13(月) 05:39 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おーっ、サスガ沖だんちゃん!
デキ男ですな、更新が早い!!!
10ちゃん二日酔いにてダウンしておりました(><)

来てくれてありがとー!
沖だんちゃんを貸してくれた
沖ちゃんもありがとー!

楽しかったね~、またやろうね~
沖ちゃん、また沖だんちゃん貸してね~(笑)

ウチも早くアップすっぺ!

沖ちゃん大丈夫かい???
お大事に。
2010/12/13(月) 09:20 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こーゆうのいーですねー^^
気の合った仲間同士で鍋をつつきあう、最高ですね^^
女性抜き出ないと話せないこともありますしね=^^ナンチャッテ(笑)
2010/12/13(月) 10:36 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あれ、モザイク解禁だと思ってたのでドキドキしてたんで
すが…ほっとしたやら残念やら。
とーちゃん企画、坊主めがねさんプロデュースときたら
沖だんさんはスポークスマン?なんか違うような気もして
きましたが、ともかく写真撮影ご苦労様です。

どんな仕打ちにあったのかは第二回の酒の肴にとってお
くとして、そうやって何かあるのも旦那様への関心が高い
裏返しと思えば幸せかもしれませんよ。

2010/12/13(月) 13:28 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
なんか、おつかれーしたー(苦笑)
男子も結構楽しそうやないかーい。
うちはパパ行けなかったから男子会の様子が気になってさー。
仕事休ませて行かせればよかったー。
沖ねぇさんに怒られちゃったんだ。
しゃーないしゃーない。
お帰りのキッスみたいなもんだーよー(笑)
2010/12/13(月) 22:05 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。だいちゃんです。

先日はお疲れさまでしたっ!!

有楽町線と副都心線の違いを今度教えてください。

第2回は仕事休みますのでよろしくお願いします!!!



沖田さん大丈夫ですか!?


2010/12/13(月) 23:04 | URL | Dyちゃん #tlUxLGCw[ 編集]
No title
先日はどうも~、初めましてでしたジョージです。
写りたがり屋でごめんなさい。
楽し過ぎてつい浮かれちゃいました~♪
って、手土産?
嫁&子供はどうせ寝てるし~、
と思って何も考えないで僕も手ぶらで帰りました・・・
まずかったかな。。。
第2回も楽しみですね~!
2010/12/13(月) 23:22 | URL | Dジョージ #iWfHidvU[ 編集]
No title
先日は、お父さんがお世話になりました。

とっても、楽しかったみたいです。
色々な意味で。。。(笑)

沖ちゃん、体調いかがですか?
お会いできなくて残念でした。

さすが、沖だんさん!色々な場面のお写真がある~。

うちのお父さん、鍋とブレブレの写真数枚しかなかったので。^_^;





2010/12/13(月) 23:31 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
No title
男子会すごいじゃ~ん♪
こんなに盛り上がってると思わなかった(笑)
恐妻家。。。チョコ買って帰らなきゃダメっしょ(爆)
第2回の女子会はいつかね~♪
こうなったら沖子が幹事やっちゃえばえぇやん♪
居酒屋でもいいぜ~~~~(笑)
2010/12/13(月) 23:48 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
池袋男子会、お疲れ様でした。

白髭のゆっけです。なぜか髭キャラ・・・ですね

どうやら沖だんさんの陰謀めいたものを感じますv-356

とはいえ、かなり楽しんでしまいました。。。

第二回男子会も期待してしまいますね。

ランでお会いするときも、よろしくお願いします。





2010/12/14(火) 00:19 | URL | ゆっけ #ldRPTez.[ 編集]
沖ちゃん、体調はどうですか?
女子会、男子会、楽しそうで大盛り上がり!!
次回は、是非一緒に参加できますよ~に(^O^☆♪
いつかなぁ~!?

そうそう、某駅で、沖だんがチャイマルをみかけたの情報が入ってきました(笑)
声かけてよ~。1時間半の通勤電車なかでは皆さんのブログを読むのに大忙しです!!

今日は、電車中に沖だんいないよね?
今、出勤途中です。
2010/12/14(火) 08:30 | URL | チャイマル #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

男子会、楽しかったよ~~~!

女子会も楽しかったんだろうねー。3次会まで。
終わったって連絡が男子会開始後だいぶたってから
あったよ。

沖ちゃん、よわってたので、意外と優しい仕打ちでした、ふぅ。
2010/12/14(火) 22:57 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪らんたんぱぱ♪
こんばんは。沖だんです。

大変失礼しました、本当にごめんなさい。

それにしても、盛り上がりましたよね。楽しかったです。
ぱぱの沖ちゃん突っ込みに何度も救われてありがたかったです。

今度は沖ちゃんの前でも是非やって下さいね。

2回目楽しみですね~~
2010/12/14(火) 23:01 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪maiさん♪
こんばんは。沖だんです。

ですよね~、手ぶらはまずかったですかね。
と言いつつ、お土産買ってっても食べれなかったので、
火に油だったかも。(沖ちゃんだったら火にガソリンでしょうか?)
ただ、酔ってて全くそんな発想はありませんでしたが・・・

まめちゃんはその辺を気遣い、プレゼントくれたんですよ!
すばらしい配慮ですよね。

maiさん、妻と食べ物の好みが似てますね。
2010/12/14(火) 23:08 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪桃太郎ママさん♪
こんばんは。沖だんです。

お土産・・・、酔っててそんなこと考えられませんでした。
そりゃそうですよね。
という事で、まねちゃんに感謝感謝です。

沖ちゃん、だいぶ復活してきたよ~!
2010/12/14(火) 23:11 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪1510ちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

男子会企画、有難うございました!!!
とっても楽しかったです。さすが、とおくのボスと姫の父ちゃん!!

沖ちゃんは回復してきました。
男子会には意外と好意的に行かせてくれました。

ですから、またやりましょ~~~~ね!
2010/12/14(火) 23:15 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪ロランさん♪
こんばんは。沖だんです。

いやぁ~~、仰るとおり楽しかったです!!
女子がいたら話せない事、ブログにかけない事、
たくさんありましたよ~~~。

もし、出張で東京にいらっしゃる事があれば、ロランさんも
是非教えてくださいねぇー!
2010/12/14(火) 23:23 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪すばる父さん♪
こんばんは。沖だんです。

解禁、迷いましたが、改名とかもあまり具体的では
なかったようなので、止めておきました。
やはり、無難な道を選ぶサラリーマンですね。

すばる父さん、一本締め良かったです。

沖ちゃんの仕打ちは、弱っていた事もあり、意外と優しかったですよ。
よかったぁ~~

2010/12/14(火) 23:32 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪あんママ♪
こんばんは。沖だんです。

俺も、女子会の様子が気にるよ~。
あと、あんままのおじさんのお店も。
こんど、沖ちゃんといってこよっかなぁ~。

あんパパ、これれば良かったのにね。
第2回もあるから、その時は是非。

沖ちゃんの仕打ちは実は意外と優しかったのです。
弱ってたから。
2010/12/14(火) 23:39 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪Dyちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

だいちゃんお疲れ様。

有楽町線と、副都心線はね、要町、千川、小竹向原・・・・
今度ね。

第2回、気合い入ってるねぇ。

沖田さんは「キレ」が戻ってきました。
心配ありがとう。
逆に、僕のしばしの休息は終わりです。
2010/12/14(火) 23:46 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪Dジョージ♪
こんばんは。沖だんです。

こちらこそ、初めましてで失礼しました。
失言が多いので、適度に突っ込んでね。

背高い、顔小さい、イケメン。
ボステリ男子会のモデルの座を差し上げます。
「敦」っぽくお願いしたいところです。

今後とも、よろしくね~~~!


2010/12/14(火) 23:53 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪YUZUランタン♪
こんばんは。沖だんです。

お久しぶりですね。

こちらこそ、大変お世話になりました。
失言が多く、盛り上がった中を何度か変な空気にしてしまいまして・・・、今後気をつけたいと思います。

沖ちゃんはだいぶ元気になってきました。
沖ちゃんは体調もそうでうが、行けないショックでそうとうの時間、フテ寝してましたよ。

ゆず父さんにもよろしくお伝え下さい。
また、次回は沖ちゃんをよろしくお願いします。
2010/12/14(火) 23:58 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪@yu3ちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

お二人さんともコメント、ありがと。
男子会、盛り上がったよ。
でも、女子会も3次会まででしょ。凄いね。

沖子は意外と恐くなかったよ。弱ってたし、行けない事の
ショックでどちらかと言えばいじけてた。

女子会も、男子会も2回目楽しみだね~!
2010/12/15(水) 00:03 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪ゆっけちゃん♪
こんばんは。沖だんです。

いやぁ~お疲れ様でした。楽しかったね。
ゆっけちゃんは濃いキャラだという印象が。
何が濃いかはゆっけちゃんの想像にお任せしたいと思います。(陰謀です)

こちらこそ、これからもヨロシクね!!
2010/12/15(水) 00:06 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
♪チャイマルさん♪
こんばんは。沖だんです。

やはりそうだったんですね。お声がけできず、すみません。
少し遠かったのと、朝でボーっとしてて勇気が出ませんでした。次回見かけたら是非、ご挨拶させて頂きます。

もっと奥の方の駅にお客さんがありまして、たまにあの線を使っています。

沖ちゃんは既にだいぶ回復してます。
次回は是非、よろしくお願いします。
2010/12/15(水) 00:13 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
花の男子会
先日は、大変お世話になりました!!。
今回の花の男子会!!ホント楽しかったですね~♪。
沖だんさんのトーク最高!!、みんな盛り上がってたよ♪。
沖ちゃんの体調も回復傾向のようで何よりですね♪
第二回も楽しみだね~♪
2010/12/15(水) 01:41 | URL | ゆずパパ #zYpw3I3o[ 編集]
♪ゆずパパさん♪
こんばんは。沖だんです。

楽しかったですね~~。褒めて頂けるとうれしいですが、
次回から節度をわきまえたいと思います。

席遠くてあまりお話しできませんでしたので、
次回、是非お話してください。
2010/12/15(水) 21:56 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
