主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満日和だけど・・・

前回の男子会の記事にコメントをくれた皆様へ!!

沖だんが、年内までには返事をしますので(笑)

少々お待ちくださ~い!!


土曜日に開催された、男子会女子会共に大盛り上がりだったみたいですね☆

体調崩して参加出来なかったのでフテ寝してました(笑)

第2回お願いしますよ~~~!!!



土曜日こんなに天気いいのに~~~

道満ももちろん行けず・・・

沖だんが2匹連れて行ってきました!

その間ももちろんフテ寝(笑)

20101213DSC_5897.jpg


ボス、誘う!
[高画質で再生]

道満日和1 [専用サーバー]



久しぶりのモグちゃん!!

姫と遊んでくれてありがとね~~~

いつ見ても可愛いね~☆

20101213DSC_5902.jpg


自称イタグレの姫は、本物のイタグレと追いかけっこ!!

20101213CSC_5917.jpg


しつこい・・・
[高画質で再生]

道満日和2 [ドメイン]



ボスもイタグレさんと、少し遊べたみたい!

20101213CSC_5919.jpg


すぐ兄妹相撲になっちゃう!!

いつでも、出来るやん(笑)

20101213DSC_5922.jpg


サム君登場!!

サム君、姫と年齢同じくらいで、パピコの頃はあんなにヤンチャボーイだったのに

すっかり紳士になっちゃって!


ボスと姫で、サム君にちょっと失礼中!!

20101213DSC_5926.jpg


で、姫が倒れる~

最近やっと、お腹を出す事を覚えました!

でも、姫の場合は降参というより、どうしたらいいか分からなくなると

お腹見せて、私弱いのよ~アピールした後に、突然攻撃しますので

ご注意ください(爆)

20101213DSC_5930.jpg


サム君もボスと姫と遊んでくれてありがとね~~~!!!


うちの子達、この日はけっこう問題児だったようで。。。

迷惑かけたワンコさん達、ごめんね~~~

20101213DSC_5925.jpg


 ★ 早く青空の下に行きたい飼い主に応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん大丈夫なのぉ~?
沖ちゃんがイベントも参加しないでふて寝って相当体調不良かインフルとかの感染しちゃう病なのかな?
かなり心配してます…
早く回復して、青空の下でボス君姫ちゃんと遊べますようにのポチッと♪
おぉ~ボス君!ちゃんと誘ってる誘ってる!いいぞいいぞ!
姫ちゃん!最近姫ちゃんが沖ちゃんに見えていたけど
何だか今度はイタグレさんに見えてきたぞ!
早い早い!追いかけっこって楽しそうでいいですよね~!
姫ちゃん本当自称イタグレさんだぁ~!
姫ちゃん、桃太郎にもお腹見せてくれてたよ~!
フェスタの時もNORCSの時も!
うちも桃太郎も嬉しかったよ~♪
2010/12/14(火) 05:58 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、風邪どぉ?
今ノロとか流行ってるから気をつけて!
かえるは風邪気味だったけど、昨日家の床を全部拭き掃除してお風呂に入ったせいか風邪がひどくなっちゃったよ^^;
やっぱり安静第一だね~

姫ちゃん!若かりし日のおはぎを見ているようだよe-349
本気で投網を買おうかと思うほど速かったもんなぁe-330

一番下の写真、みんな飛んでる~(笑)
2010/12/14(火) 15:37 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
体調大丈夫ですか!?
女子会参加出来ず、残念でしたね。。。
早く治して下さいね!!

イタグレと走り回る、姫ちゃん!すばしっこいですね!!
でも結局、兄妹で遊んぢゃうんですね!!本当に仲良しですね!!
モグちゃんと遊んでるのも微笑ましいです(。‘ᴗ‘。)
2010/12/14(火) 21:28 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
女子会、男子会、いいアイディアですね!
それぞれがとっても楽しそう~
お互い、聞かせられない話でさぞや盛り上がったんでしょうね~!
って、沖ちゃん行けなかったのね…残念(涙)
体調、大丈夫ですか?
ランに一人でも連れてってくれるなんて、相変わらず沖だんさん、いいダンナ様です~!
ボス君も姫ちゃんも楽しそうで良かったですね^^
沖ちゃん、早く元気になってね。
2010/12/14(火) 22:07 | URL | ロク母 #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
心配かけて、すまないね~(涙)
大腸炎になってしまって、うつりはしないと思うんだけど
食べれないから体力なくて・・・
いけなかったのよ><
今年1番悔しい出来事だったかも(笑)^^
でも、だいぶ良くなってきたのでもう大丈夫そう!!

姫はイタグレさん、大好きなんだよね~☆
一緒に走ってくれるからかな~~!!
最近ね~お腹出すようになったんだけど、そこからの
攻撃があるから、気をつけて~(笑)^^
2010/12/14(火) 23:54 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
心配かけて、スミマセン><
大腸炎だったんですよ・・・
元々お腹が弱いので、なりやすいんですけど今年は
全然これでも軽いほうで、胃腸炎じゃなかっただけ
良かったです。。。
ノロも流行ってるみたいですね。

かえるさんも風邪大丈夫ですか???
風邪の時は、ひたすら寝るに限りますよ^^
お大事にしてくださいね!!

ボステリは、スイッチ入っちゃうと本当に速いです
よね~~~~!!!
投網、確かに必要かも(笑)^^
2010/12/14(火) 23:58 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
心配かけて、スミマセンです><
大腸炎になってしまって・・・
倒れてました。
冬は、風邪とかこういう病気になるからやっぱり
苦手です(涙)
そんでもって、こんなビックイベントがあった時に
限って・・・あ~泣ける
でも、だいぶ良くなってきたのでもう大丈夫です^^

姫は、小さいからか小回りがきくんですよね!!
軽みたいな感じ(笑)
モグちゃん、すっごく可愛いんですよ☆
2010/12/15(水) 00:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
流行の女子会は、分かりますけど男子会どうなる?
って感じだったんですが、相当盛り上がったみたい
ですよ~~~^^
沖だんは上機嫌で帰ってきました!!

そうなんです~私は大腸炎で行けなかったんですよ(涙)
美味しい料理と、楽しいお話したかった><
だいぶ体調は良くなってきてます!
温かいコメントありがとうございます^^
2010/12/15(水) 00:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
