主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



兄妹愛!

お笑いでもやってるようだけど。。。

朝の儀式!!

2匹でウネウネ~~~

ちなみに、左がボスで右が姫☆

20101210CIMG4791.jpg


ボスに舐められて、うっとりな姫!
姫が自分から体を前に出して「舐めて!」って催促するんです(笑)
[高画質で再生]

兄妹 [ドメイン]



その後は、2匹で仲良く日光浴!!

20101210CIMG4779.jpg


ボスを枕にして眠る姫。。。

いつから、こんなに仲良くなったんだろうね~~~!!

20101210CIMG4783.jpg


クリスタルボールのムック本についてくる

ヒッピーちゃんのミニボストン購入しました!!

白いチャームは、ポーチになるんです

売切れになってる所もありますけど書店で売ってますよ~~~ん☆

20101210DSC_5853.jpg


 ★ 仲良しだね~!な兄妹に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いいなぁ~兄妹愛!!!!!!!!!
羨ましい~♪
こんなの見ちゃうと、桃太郎の遊び相手にもうひとり欲しくなっちゃいますよ~!
まぁ前から説得はしているんですが、嫁の立場、いろいろ難しい面も・・・子供いないのに等・・・(汗)
はに丸は桃太郎にこんな風にしてくらないからなぁ~

姫ちゃん本当うっとりだぁ~ボス兄が優しくしてくれるから
きっと気持ちがいいんだよね~♪
姫ちゃんもお返しにボス兄舐めてあげてるしね~☆
兄妹でウネウネもいいなぁ~♪
めっさ可愛いし♪
桃太郎はひとりで寂しそうに見えてきたぞ・・・
ふたりで日光浴もボス兄を枕にして寝る犬団子も
本当可愛いくて、見ているだけでうちまで癒されちゃいます♪
本当こんな光景見ていたら疲れもみんな癒されちゃいますよね~
いいなぁ~兄妹愛!
沖家の愛情いっぱいだぁ~!
沖家の愛情にポチッと♪

ムック本・・・新潟探しているんだけどないんだよぉ><
2010/12/10(金) 06:49 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ラストの写真、癒されましたぁ~^^
まさしく「兄妹愛」、安心信頼、そして愛情が光となってあらわれてますね・・・・^^サイコウvv
2010/12/10(金) 10:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
うらやましい光景です。
うちは、ときどきはペロペロしてますが、すぐにおいかけっこになります。
いつになったら、こんな姿がみられるのやら・・・
見てるだけで、こちらまでしあわせになります。
うらやましい~
2010/12/10(金) 11:05 | URL | こきちママ #-[ 編集]
No title
お昼寝写真見て、
なんだかウルウルきた・・・
ナンだ、ナンだ???

2010/12/10(金) 17:48 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
いや~~ん!めっちゃ萌え萌えです。
ほんとに仲良いですよね。
ボス君がペロペロしているうちに、姫ちゃんも
ペロペロし始めて…
ずっと見てたいです(*^_^*)

ミニボストンもちろん購入しましたよ。
けっこう使い勝手がよくてほぼ毎日使ってます。
肩にかけられて、チャックになっているのが
お気に入りですね。
もう一個買おうかと考え中。
2010/12/10(金) 19:30 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
ビックリするぐらい、仲良しですね!!
日光浴の2人の写真はもう、癒されます!!
ウネウネダンスも息があってますね、ぽん酢があまりウネウネしないので、チョット新鮮です(笑)
2010/12/10(金) 20:39 | URL | タカセ #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
うちも、2匹目を飼うの親には反対されたけど
実際飼ってみたら
「姫~姫~」って言ってるよ(笑)^^
桃太郎君には、はに丸兄さんいるしね!!

いつの間にか、ボスが姫を舐めるのが習慣に
なったみたいで、毎日舐めてるね☆
ボスは親のような気分でいるような気がする!!
姫が、ボスを踏んづけようが、多少タプタプ噛まれようが
耐えてるからね(笑)

ヒッピーちゃんの本、売ってない???
売切れてるお店もあったから、もう無くなっちゃったのかな。。。



2010/12/10(金) 23:34 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
2匹とも、寒がりなので日光浴をよくしてるんですが
いつの間にかボスが姫の枕になってました(笑)

ケンカした事ないし、仲良しになりましたね☆
2010/12/10(金) 23:36 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
いつの間にか、こっちゃんとこつぶちゃんも
本当の兄妹になったんだね~~~って言うくらい
仲良くなりますよ^^
ブログで拝見させてもらってると、こっちゃんも
優しいお兄ちゃんしてますもんね☆

頑張れ~~~兄貴達(笑)
2010/12/10(金) 23:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
何?何?
ゴミでも入ったと???(笑)

温かい気持ちになるよね!ワンコの寝顔って^^
2010/12/10(金) 23:40 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
放っておくと、永遠とペロペロしてますよ!
本当は、この後2個動画の続きがあるんですけど
あまりにも長いのでカットしました(笑)

わ~い!わ~い!
もんかあちゃんさんは持ってると思ったんだ^^
ヒッピーちゃんのバッグ☆
おそろ~ですね!!
チャックがついてて量もけっこう入るので
便利ですよね~~~!!
私も毎日使ってますよ^^
2010/12/10(金) 23:43 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ウネウネダンスは、毎日見てても笑っちゃいますよ!
だんだん息が合ってくるし(笑)
ボスがウネウネしてたら、負けずに何でか姫が
入ってくるっていうパターンです^^

姫は、ボスを枕にして寝てるんですけどね(爆)
癒されます!
2010/12/10(金) 23:49 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
