主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



突撃、白黒プチ祭り!!

出張レッスン後に、お邪魔したのはHOYA家!!

アロママッサージの講習で皆集まっていたので、ちょいと寄らせて頂きました

この日(5日)が1才の誕生日だった那由ちゃん

おめでとう~~~☆☆☆

20101208DSC_5802.jpg


今日もつぶれまんじゅう絶好調(笑)

20101208DSC_5805.jpg


梵ちゃん、お邪魔しま~~~す~~~!!!

20101208DSC_5800.jpg


アロママッサージを受けてたから、皆うっとり気味。。。

は~い!らんたん

20101208DSC_5779.jpg


あーさんは、あんママの膝で眠い~~~

20101208DSC_5813.jpg


そしてそして、初めましてのリュウ君!!

やっと会えた~~~噂通りのイケメンボーイ


リュウ君のお友達(ボステリ)の飼い主さんが、沖だんの大学の後輩という事も判明!!

世間って狭いですね~~~

20101208DSC_5786.jpg


突然お邪魔させてもらったのに、ズウズウしく

HOYAちゃん特製シフォンケーキや、あんママ特製スイートポテトまで

頂いちゃいました♪

20101208DSC_5763.jpg


う~ん、めちゃめちゃ美味しい☆☆☆

20101208DSC_5775.jpg


遊んでるシーンほ、ブレブレ(汗)

20101208DSC_5822.jpg


姫がリュウ君にガウガウするかな~と何となく嫌な予感はしてたんですが・・・

眠いのもあって、ガウガウなんてもんじゃなく

近づけるだけで姫が唸ってしまい

2ショット写真撮れなかった(涙)


リュウ君ごめんね~~~><

きっとランだったら平気だと思うから、懲りずに遊んでやってね!!!

りーままさん会えて嬉しかったです☆

20101208DSC_5784.jpg


何気に白黒プチ祭り!!

本当に突然おじゃましてスミマセンでした。。。

とっても楽しかったです!!

20101208DSC_5766.jpg


 ★ 白黒プチ祭りに参加出来て楽しかったボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
先日はありがとうございました!

お会いできそうで、なかなかお会いできなくて、
とうとうボス姫ちゃん&沖家に会えましたー!

やっと会えたのにリュウが姫ちゃんにガウって
すみません…。
多分、いやきっと(希望的観測)ランでは仲良く
できると思いますので、次の機会を楽しみに
しております(*^_^*)

ワタシこう見えて?人見知りなんで、あまり
沢山お話できませんでした…(汗)
慣れてくるとマシンガントーク!しますので
ご注意くださいませ(笑)


2010/12/08(水) 01:13 | URL | りーまま #ZA9zVw0U[ 編集]
No title
ボスの手ものっかてるやんか~~~(笑)
Jr.だけだと思ってたら。。。沖だんまで悪さするとは。。。
あたしなぜに姫抱っこして写りこんでるのかしら(汗)
ただ抱っこしてただけだったのに集合写真~ってなって
そのままになっちゃってた(爆)申し訳ないっす(笑)
あんなに広いお家でリード放せるみんなはやっぱ
すごいね~Jr.なんて絶対無理だもんなぁ(汗)
姫唸ってたね~(笑)最近あれ見ないと満足できないわ♪
ランとかなら仲良く追いかけっこできそうだよね!!!
リュウくんも足速そうだもんね~


2010/12/08(水) 04:44 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
アロマ会ねぇ~行けたら行くってHOYAさんと
言ってたんだ…
でもその前の週東京に行かなきゃだったから今回は予算の都合で断念しました…
ボス君姫ちゃんはアロマやらなかったのかな?
本当わんず達みんなうっとりだぁ~!
でもちゃんと遊んだのかな?
やっぱり無理してでも行けば良かったかなぁ~と少し後悔…
沖ちゃん達も来たし、
美味しいケ-キいっぱいあるし、
集合写真入りたかった…
2010/12/08(水) 06:44 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
アロマ、かえるは自己流で(笑)
自己流だと香りはわんこたちに使って大丈夫なのかなぁと思うのもあるけど、飼い主さんになでなでしてもらうのはみんな大好きだよね~
でもまめっちのマッサージしてるとだんごが邪魔するんだよね[絵文字:e-263]

HOYAさんのおうち、立派だね~!
ボステリーサークルが出来てる(笑)
お菓子も美味しそうだなぁe-239
みんなステキ女子ですね~
2010/12/08(水) 13:22 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
りーままさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
突然オジャマしちゃってスミマセン。。。

本当そうですよね~!!
会えそうでなかなか会えず、やっと会えた~~~って
感じで嬉しかったです^^

にも関わらず、姫がうなりまくりで本当スミマセンでした><
予想はしてたんですが、まさか最後の最後までうなる
とは・・・
ケンカするほど仲がいい(?)
きっとランでは一緒に追いかけっこしそうな
気がするので、ぜひ遊んでやって下さい!!

え~~~~~~~~~~
りーままさん人見知りですか?(笑)^^
全くそんな感じは受けませんでしたが!!
私も本領発揮出来なかったので、次回はぜひ
マシンガントークしましょうね!!
2010/12/08(水) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
てか、今気付いた!!
姫、抱っこしてもらってたんだね(爆)
だから、私が写真撮ってたのか~~~!!
ごめん!ごめん!
@yu3のカメラで、ちゃんと撮れてた???

ボスの手がかかってるじゃん^^
こりゃ、完全わざとだな(爆)

いやいや、姫も絶対放せる状況じゃなかったよ~~~
もう~うなりまくってて、申し訳なかった><
ランだったら、もっと視野も広がって、大丈夫だと
思うんだけどね~!!
姫っていつから、うなるようになったんだろう?
覚えてる?(笑)^^
2010/12/08(水) 23:20 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスと姫は、アロマ受けなかったんだ!
ボスの出張も入ってたし^^

桃太郎ママ、ケーキ食べたかったんでしょ(笑)
美味しかったよ!!
でも、毎回イベント事に来てたら、大変だもんね><
うちなら、マネーさんがもたないわよ(爆)

急に寒くなってきたから新潟は雪降ってるのかな~~~
2010/12/08(水) 23:24 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、アロマも作っちゃうんですか???
すごいですね~~~
うちの子たちは、アロマ無しでもひざに置いたら
寝ちゃいます(笑)
飼い主に似て、寝るの大好きだから^^
だんごちゃんも、マッサージして欲しいんでしょうね!!
だんごちゃん、なでなでしたら、気持ち良さそう☆

HOYA家は、立派ですよ!
最初見た時はビックリしました~~~
2010/12/08(水) 23:28 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
