主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



出張レッスン~3回目~

ボス幼稚園は卒園しましたが、出張レッスンがあと2回残っているので

道満で先生に見てもらいました~~~

今日は天気も良くて、ウキウキなボス!!

ちょっと失礼。。。クンクン

20101207DSC_5700.jpg


他の子にもクンクン

20101207DSC_5717.jpg


パピヨンさんと追いかけっこ!!

20101207DSC_5707.jpg


ポメさんとも少し追いかけっこ!!

姫に比べると、まだまだボーっとしてる時間が多いですが

だいぶ、遊べるようになりました☆

20101207DSC_5719.jpg


そこへ、ちょっと前まで体調が悪くて心配だった

Jr.が登場!!

元気になってて良かった

20101207DSC_5758.jpg


お久しぶり~のラムやん!!

ラムやん、今日もハイパー絶好調~~~

20101207DSC_5754.jpg


鬼ダッシュした後、一休憩のJr.

20101207DSC_5731.jpg


ヒロ君に捕獲されつつも(笑)

ラムやんは、色んなワンコと遊べて楽しそう!!

20101207DSC_5733.jpg


その頃、姫は大好きなイタグレさんをストーカー中、、、

20101207DSC_5743.jpg


違うイタグレさんにも夢中!

自分の事、イタグレだって思ってる???(笑)

20101207DSC_5746.jpg


そんでもって、笑顔の姫~~~

幼稚園の先生言わく、姫は野生児だね~との事(笑)

20101207DSC_5714.jpg


お決まりの~~~兄妹激しい相撲!!

20101207DSC_5721.jpg


そして、こちら初めましての

あさひ君!!

あさひ君のママさん、たくさん話せて嬉しかったです

またぜひ道満で遊んでくださ~い☆

20101207DSC_5749.jpg


 ~今日の出張レッスンのまとめ~

・私がボスとの距離が近い為、もっと遠くでボスを見るようにとの事

・ボスが自分から私の方に来ても、そこで触ったりしないで私が少しづつ
 離れて、ボスの視野を広げるようにする

・ガウガウしながら群れで走ってるワンコに向かって行く時は止めるけど
 1匹で走ってる子にボスが多少ガウガウしながら向かって行っても
 遊びにつながる可能性があるので、あまり止めないようにする


ボスとの距離と、止めるタイミンが課題ですね

頑張ろっと!!!

さてさて、この後プチ白黒祭りへ続きま~す、、、


 ★ 暖かくてテンションウキウキだったボスと姫に応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君~!楽しそうにいろんな事あそんでますやん♪
うんうん!いい感じいい感じ~!頑張ってるなぁ~ボス君!
イタグレ好きな野生児姫ちゃん!いい笑顔がめっさかわいくて素敵♪
うちはブログで見ているのが大半だけどボス君だいぶ~というより、全然前と比べ者にならないくらいわんこと遊んでると思いますよ~!凄い成長だ!うんうん!
Jr.君はもう大丈夫なのかな!?少し心配です・・・
ラムちゃんは相変わらずいろんな子と遊べる子だねぇ・・・

出張レッスンの課題・・・
距離とタイミングかぁ~
意外とやってみると難しそうな気が・・・
だってどれもこれも我が子の事思ってなにげなくやってしまいそうな行動ですから~
沖ちゃんファイト!うちも参考にしてみよっと!

プチ白黒祭り!?続き楽しみにしています!

楽しく遊べたウキウキボス君姫ちゃんにポチッと♪




2010/12/07(火) 07:21 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
「出張レッスン」ワンコだけでなく飼い主も勉強になりますねぇ~^^v参考にさせてもらっちゃいますですv
姫ちゃんは野生児かぁ、うちのタロウはどんなふうに評価してもらえるんかなぁ、なんて思っちゃいました^^エヘヘ
ラムちゃんも元気そうでなによりなにより^^
2010/12/07(火) 19:32 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは急に遊んで急にテンション下がるんだよね~~~
先生にも変わり者と言われてます(笑)
でも、遊べる!って言うのが奇跡みたいに前は
固まってたからすごい成長したのよ!!

Jr.もラムやんも元気だったよ^^
皆、楽しそうに遊んだり走ったりしてた☆

課題は、ボスに関してだから、桃太郎君を先生に見て
もらったら、また違うアドバイスになると思うな!!
その前に桃太郎君、直さなきゃいけないような事ない
いじゃん~~~
すんごい、いい子ちゃんだもん^^

ボスは、ケンカに入っていってしまうから、ついつい近くに
いちゃうんだけど、それじゃダメみたいだね・・・
難しいわ~~~><
2010/12/08(水) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよ~~~!!

先生はさすがですよ~~~~!!
ランで遊んでるワンコを見て、あの子は自信家とか
あの子は要注意とかすぐ分かっちゃうので^^
姫の野生児には笑っちゃいましたけど(笑)

ラムやん、元気にはじけてましたよ~~~!!
2010/12/08(水) 01:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
