主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2回目のドッグラン!!

5月9(土)

2回目のドッグランに行ってきました~
今回は「DOG GARDEN RESORT 」に行きました!!

新しく出来た所なので、すごく綺麗です。
『ここはどこですか?』 不安そうなボス

20090509CIMG2209.jpg


ショップがあったり

20090509CIMG2210.jpg


カフェもありました

20090509CIMG2212.jpg


肝心のボスさんは他のワンちゃんの声がするので
入り口でビビってます

20090509CIMG2214.jpg


色んなワンちゃんが挨拶に来てくれるのですが、ボスはベンチ
から離れません・・・
でも、この前よりは少しだけボスも挨拶出来たよね~

20090509CIMG2218.jpg 20090509CIMG2222.jpg 20090509CIMG2219.jpg 20090509CIMG2229.jpg



土曜日なので、色んなワンちゃんがいっぱいいます
この日は暑かったので、芝生に水が出てます!!

20090509CIMG2224.jpg


ボール遊びが禁止なので、何をしていいか分からないボスは
相変わらず端にいますが 冷静に周りを見渡してました

20090509CIMG2227.jpg


あまりはしゃいで遊べなかったけど、今日の目的は
『他のワンちゃんがいる空間にいる!』という事だったので合格だね

今度はカフェにも行ってみようね~
お土産を買って帰りました。(ボステリの車用ステッカー)
                  
20090509CIMG2233.jpg


   ★ ビビリ卒業を目指してるボスを応援して下さい ★
      ↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
良さげなトコですねー
思わず検索して調べちゃいました
ウチからも行けそうなので今度行ってみようかな♪

ボスちゃん だんだん他のワンコ慣れてきたみたいで良かった良かった♪
早くみんなと走り回れるようになるといーですね!
2009/05/11(月) 00:16 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
はじめまして!!
4月に引っ越して今は練馬区なんですが
ずっと和光市に住んでいて樹林公園の写真見て驚きました!!
ボステリさんが樹林でお散歩してる~♪と
テンションが上がってしまいました!(笑)
うちはまだ樹林に連れて行ったことがないので
ボス君もお散歩で訪れてる樹林って感じで安心感が出てきました~♪ボステリさんって全然見かけなくて(泣)
ボス君大人しいですね!驚きます(汗)
ちなみになんですがうちもお鼻高いんです♪
長々とすいませんでした!
また遊びにこさせていただきます♪
2009/05/11(月) 01:21 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
設備も整ってて、いい所でしたよ!!
残念ながら、うちのボスさんはあまり楽しめて
ませんでしたが、普通のワンちゃんは十分楽しめる
と思うし、飼い主も楽しめる所ですねv-237
ぜひ行ってみて下さい。

ビビリ君卒業まで、ほど遠いですが、ゆっくり少し
づつ他のワンちゃんと仲良くなっていくのを見守って
いこうと思ってますi-261
2009/05/11(月) 03:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3 さん♪
コメントありがとうございます!!
和光樹林公園には、うちは初めて行ったんですけど
すごい広くて涼しい公園ですねv-237
また行ってみたいと思ってます。

Jr.君もお鼻高いですねe-68
6ヶ月なんですね!!
まだまだ成長しそうですねi-184
また是非遊びに来て下さい★
私も遊びに行かせてもらいま~す!!
2009/05/11(月) 03:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だんだん慣れてきたみたいですね♪

でも端っこでちょこんと座ってるボス君(笑)
なんか遊びたいけど、まだちょっと怖いょって感じで
見てるとギューッと抱きしめちゃいたいくらい可愛いですねv-10

【DGR】軽井沢と那須のアウトレットの中にもあるんですよね♪
軽井沢には連れて行ってみようかな?なんて思ったりもしたんですがついついモールか近くの公園で終わりにしちゃいます…

また那須に行かれる時があれば寄ってみるのもいいですよね♪ママさんはお買い物も出来るし、ボス君はランで遊べるし♪パパさんは運転手が出来るし(笑)
2009/05/11(月) 08:36 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
おはようございまーす。

二回目ドッグラン!!
ボス君、前回より慣れてきましたね♪
まぁ、前回はハプニングがあったので余計にボス君がビビッちゃいましたよねv-12
でも、前回を引きずらずに少しでも他のワンコとご挨拶できて良かったですね!!!
トラウマになってなくて安心しました。

綺麗なドックラン良いな~・・。
しかもショップやカフェまで併設とは、
飼い主さんも楽しめますね。

ボス君が端っこにいる写真「ポツーン・・・だけどこれがいいのさv-218」てな感じでとっても可愛いです♪
ステッカーも可愛いです~!
2009/05/11(月) 09:19 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
シノさん♪
ボスはドッグランで走り回れるぐらいになるまでは
時間がかかりそうですが、少しづつ他のワンちゃんの
いる空間に慣れてくれればな~と思ってますe-68
やっぱり、兄弟がいるといいですよね!!

那須のアウトレットまだ行った事ないんですよね・・・
行きたい!!
ドッグランとか忘れて買い物してしまいそうですi-229
パパは運転が出来て、きっと楽しいはずです(笑)
2009/05/11(月) 18:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
こんばんは!!

ここのドッグランはすごく綺麗だったので、私達のほうが喜んでましたねv-237
次はカフェで何か食べようという事になり、また行ってみようと思ってます!!

肝心のボスさんですが、ゆっくりと時間をかけて、他の
ワンちゃんがいる空間に慣れてくれればいいなと思っ
てま~すe-68
2009/05/11(月) 18:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
よさげな所ですね~e-2
ドッグランとカフェが一緒にあっていいなぁe-68
ボスくんも随分慣れてきたかな??
みんなボスくんに寄ってきてくれて羨ましいe-2

私も先日玉川のDOG GARDEN CAFEへ行ってきましたe-420
ドッグランはナイので多摩川で遊びましたよ~e-2
雨降りでしたが・・・(笑)
残念ながら、ピーちゃんはヒート中でお留守番でした・・・(泣)
早くピーちゃんも広い所で遊ばせてあげたいなっe-2
2009/05/11(月) 21:14 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
すごい!!きれいでよさそうなところですね!!
しかもなんかおされな感じ~。
どこにあるんですか??
うちも是非行ってみたいです。
ボスくん少しずつランに慣れてきたみたいですね(^^)
もう少しすれば楽しく走っているボスくん見られそうですね♪
2009/05/11(月) 21:25 | URL | 坊主メガネ #-[ 編集]
最近のドッグランってこんなにオシャレなんだー!
お茶もお買い物も出来るんですねe-451

ボス君、ポツンとしてる姿に思わずプププですe-454
早くみんなと走れるようになるといいねe-420
うちのまめだいふくとおはぎがドッグラン行ったら、突撃タイプだと思うから、きっとボス君には迷惑がられちゃうねe-330
2009/05/12(火) 00:47 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ピーママさん♪
「DOG GARDEN RESORT」と言うだけあってなかなか
おしゃれな感じでした!!
暑かったので、芝にはスプリンクラーもあって
涼しくなってましたi-184
カフェもオシャレだったので、人間だけお茶
しに行ってもいいかな!とも思える感じでしたね。

ボスは、まだまだ走り回れる段階ではないですけど
楽しく遊べるようになったら、会員になりたいです♪
2009/05/12(火) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
坊主メガネさん♪
今回は、鶴ヶ島店という所に行きましたが、全国
色んな場所にあるみたいですね!!
でも、ドッグランがあるのは関東では、ここだけかも
しれません。

天然芝なので、土でドロドロになる事もないし
山田くんなら思いっきり楽しく走り回れそうです
よねi-246
ボスにもいつかそんな日が来るといいな~e-68
2009/05/12(火) 01:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
本当におしゃれでしたよ~e-420
ワン子ぬきで人間だけ来ても全然楽しめる感じ
ですね(笑)

まめだいふくちゃんの走ってる姿かっこよさそう
ですよね!!
優雅に走るイメージがありますe-2
見てみたいな~♪
2009/05/12(火) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
