主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



桃太郎君!関東遠征~後半~

NORCSの室内ランで思いっきり遊んだらんたんは

バターン!!!

20101202DSC_5562.jpg


Jr.もあち~いと水をガブ飲み!!

20101202DSC_5555.jpg


ボスは、タレ耳に♪

ボステリって耳がタレるとビーグルみたいになるのね(笑)

20101202DSC_5569.jpg


らんたんままから、お芋さんをもらいました!!

もちろん、ペロリと食べちゃいました!

20101202CSC_5576.jpg


NORCSのお店の方からもワッフルを頂き

ありがとうございま~す!!!

ハートが可愛い☆☆☆

20101202DSC_5621.jpg


あっちゅう間に完食!!

この子達が残すところを見た事がないわ。。。

20101202DSC_5623.jpg


姫は、不思議な座り方(笑)

やわらかいの~~~~!!!

20101202DSC_5605.jpg


遊びつかれた桃太郎君は、ママの隣で大音量のイビキかいて

寝てました~~~かわゆい!

長旅だから、疲れたよね~!お疲れ様

また関東に遊びに来てね~~~~!!!!

20101202DSC_5609.jpg


お土産まで頂いちゃいました!!

ありがとう☆☆☆

20101202DSC_5659.jpg


 ★ 桃太郎君と遊べて嬉しかったボスと姫に応援のポチお願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いいな~いいな~私も行きたかった!
スッゴク楽しそうですね~><!
すごい体勢の姫ちゃんみたかったな~
みんなに会いたかったな!!

ハートのワッフルおいしそう~
らんたんままのおもいもさんもおいしそう~!!

今度は私もいく~~~><!!!
2010/12/02(木) 00:58 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
おは~ん
ジュニの体調がイマイチであたしの精神面が
ガタガタしておった(笑)
季節のかわりめはとっても弱いね。。。
鼻もフゴ~フゴ~ってなっちゃうのも変わり目だしね(汗)

らんたんとよ~遊んでてニヤニヤだった♪
やっぱワンコ同士で遊ぶ方が断然楽しそうだ~ね~
朝から鼻ダラダラだったから薬飲んで寝てようかと
思ったんだけどdynanが行ったら楽しいと思うよ~♪って
珍しく背中グイって押してくれたからさ(笑)
ボスの耳タレは可愛すぎた!!!ボスなんだけど
ボスじゃないみたいだったよね?!
こっそりやらせてもらうわ♪(笑)

2010/12/02(木) 05:42 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ハ-ト型ワッフル!?
うち見てないなぁ~!(笑)わんこ用だよね?人間用なら後悔・・・(汗)
お土産~しょっぼいお土産なので、恥ずかしいですぅ~
いつもおもちゃ買いに行くと何買えばわからなくなってしまって、1時間半もペットショップにいてこの結果で。。。すみませんm(_ _)m
姫ちゃん面白い座り方してたよね~♪
人間の赤ちゃんみたいで可愛かった♪
身体柔らかいんだぁ~!桃太郎は子供の時から硬すぎて
自分のチン〇ン舐めようとしても、身体が曲がらなくて転がってた・・・
ボス君垂耳~!沖だんさんがボス君いじりまくりだったから半ばボス君が誰だか分からなくなっていて、面白かった!
らんたんままさんのお芋も桃太郎嬉しそうに食べていた~でも、ちょっとみんなに押され気味だったから、今度はもっと精神面鍛えなきゃなぁ~!
沖ちゃんがみんなを誘ってくれて、おかげで本当楽しい時間ありがとうございました!
また遠征する際は連絡するので時間が合えば桃太郎と遊んであげてください!桃太郎も関東遠征はいつもお友達に会えて楽しそうだし♪
本当ありがとうございました!



2010/12/02(木) 07:16 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
耳垂らしたらパグじゃないの?[絵文字:e-455]
よくおはぎの耳垂らして「ほらパグだよパグ!」って遊んでました(笑)

姫ちゃん、中国雑技団みたいじゃない(笑)
どれが前足なのかわからないよ~

わんこってお芋好きだよね[絵文字:e-446]
うちは家のレンジでお芋焼くけど、まめっちがくれくれって大騒ぎするよe-330
2010/12/02(木) 11:40 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
会えなくて残念だったよ><
でも、次の日遊べたから良かった!!

桃太郎君が男の子らしくなっててビックリしたよ★
この前のHOYA家合宿で鍛えられたかな?(笑)
今度は、ぜひ一緒に遊ぼ~ね!!
2010/12/02(木) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
Jr.体調は大丈夫かい???
ワンコの体調が悪いと、飼い主も心配で元気
なくなるよね><
季節の変わり目は確かに鼻もフゴフゴなるし・・・
ボステリさんは、敏感な体質だからね。
早く良くなるといいね~~~!!

@yu3も鼻ダーダーだったし><
風邪じゃなかった???
目にもゴミ入ったしね(笑)
目薬使いなさいって!!
今度、さしてあげるからね~~~~

でも、頑張ってきて良かったじゃん!
大ちゃんの言う通り^^
Jr,らんたんと楽しそうに遊んでたもんね~~~♪
2010/12/02(木) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
え~~~???
ハート型のワッフル配らなかったっけ???
皆(ワンコ用)でって店長さんが持ってきてくれたから
渡したと思ったけど。。。
あれ~~~
渡してなかったら本当ゴメン><
今度ご馳走する(笑)

いえいえ、とんでもない~~~
可愛いオモチャありがとう!!
大事にしまっておいてしまいそう^^

あ~そうかも!!
ボスと比べても姫は体が柔らかい気がする!
フニャフニャだよ(笑)

桃太郎君、無事新潟についてよかった☆
また関東遠征の際は、遊んでね~~~!!
お疲れ様でした!
2010/12/02(木) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
耳たらしたら、ボスはビーグルでした(笑)
おはぎちゃんは、パグなんだ^^
姫は何だろう~~~???

姫って何か柔らかくてフニャフニャなんですよ!!
抱っこしたら、すぐ力抜けちゃうし^^

うちは、嫌いな食べ物ないので、何でも嬉しそうに
食べてま~す☆
2010/12/02(木) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
