主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



夜中のお宅訪問!!

めちゃめちゃ迷惑な話ですが・・・

夜中に「そうだ!あそこに行こう」

と突然お宅訪問しちゃいました~~~~!!!

Jr.家

おじゃましま~す!!

20111129DSC_5296.jpg


ボスは、早速自分の家のようにくつろぎ!!

20111129DSC_5301.jpg


姫とJr.は鳥の奪い合い

20111129DSC_5323.jpg


大ちゃんはM字開脚(笑)

20111129DSC_5347.jpg


ボスとJr.の激しいヒモ合戦も始まりましたよ~~~

20111129DSC_5357.jpg


で、たまに沖だんに

「これ、引っ張ってよ~」と持ってくるボス!!

20111129DSC_5361.jpg


3匹で、仲良く(?)激しく引っ張りっこ!!

20111129DSC_5403.jpg


@yu3姉さんから、オヤツをもらいたくて必死!!

20111129DSC_5351.jpg


なぜか、見つめ合ってる姫とJr.(笑)

20111129DSC_5408.jpg


ボスは、おちました zzzzzzz

20111129DSC_5420.jpg


夜中に突然押しかけしまい、長居しちゃってごめんね~~~

おじゃましました!!

夜中のアイスは美味しいね~(笑)

そんでもって楽しかった☆☆☆

今度は突然、我が家に遊びに来てちょうだ~い!!!


 ★ 夜中でも元気に遊んだワンコ達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おはようさ~ん♪
夜中のお宅訪問ってかなり大げさ(笑)
汚くて良ければ突然訪問してちょ♪
いや~しかしビックリしたわよ!!
電話したのに何話したかったか忘れちゃいましたぜ(爆)
ワンコ達もビックリだっただろうね(笑)
でもたくさん遊べてJr.のしゃもじも絶好調だったから
見てるうちらも楽しかったよ~♪
アイス大量にいただいちゃってなんだかすいやせん!!!
まだ大事に食べてまっせ(笑)
dynanのために布団しまわないでおいたのに
楽しくて寝たくなかったみたい(笑)
あたしはもっと話してたかったんだけどね~
今度は泊まりに来て来て~♪

2010/11/30(火) 06:31 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
深夜訪問ってめっさ楽しいですよね~!
でもって、昼間よりなぜかテンションも上がってるし~♪
沖だんさんに抱っこされたJr.君なんか沖家が来てくれて本当嬉しそう^^

わんず達もめっさ楽しそうだし~
おやつの時なんか目が輝いているね♪
気軽に深夜訪問ってちょっと羨ましい~
まぁ、うちは予め行こうと決めておかないと、寝てしまっちゃうような気もしないでもないけど・・・
2010/11/30(火) 07:02 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
@yu3♪
突然、おじゃましました~~~(笑)
一瞬だけおじゃましようと思ったのに結局楽しくて
長居してしまいスミマセン~~~~><
大ちゃんお仕事だったのに、ごめんなさ~~い。。。

夜中のアイスはたまらんね(笑)
皆で食べるとやたら美味しく感じる!!!
またアイス持って、夜中に現れるかもしれないけど
ヨロシクお願いします^^
もちろん、獣ブーツでね(爆)
2010/12/01(水) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
朝は弱いんだけど、夜は強いのよ(笑)
桃太郎ママとは逆だよね^^
何で夜ってこんなに楽しいんだろう~~~!!!
夜中でも、ワンコ達は激しく遊んでたよ~~~☆

気軽にというか、勝手に押しかけたの(笑)
2010/12/01(水) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
