主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ライトアップが綺麗!!

「DOG GARDEN RESORT」

暗くなると、綺麗にランがライトアップされました!!

20111128DSC_5244.jpg


カフェから見てたら、行ってみたくなったので再入場!!

でも、めちゃめちゃ寒~~~い><

20111128DSC_5250.jpg


寒いけど、まだまだワンコ達いましたよ!!

20111128DSC_5263.jpg


ここはボールが使用出来ないので、らんたんと追いかけっこ!!

私が走ると、らんたんちゃんとついて来てくれるの~~~

可愛いから、何度も追いかけっこしちゃいました!!

20111128DSC_5271.jpg


ママっ子、あーしゃらは

あんママが走るとついてきますよ~~~!!

で、頑張って走ってたあんママが、見事に転んで大爆笑~~~

あ~動画で撮れば良かった!!

20111128DSC_5272.jpg


姫は、イタグレさんをストーカー中・・・

20111128DSC_5274.jpg


寒かったけど、ライトアップ綺麗だったな~~~☆☆☆

こういうの見るとクリスマスのイルミネーション見に行きたくなりますよね!!

でも寒いの嫌~~~><

でも見たい~~~


わざわざ、来てくれたらんたん家・あんず家ありがとう~~~!!!

またお初のランやカフェ行こうね♪

20111128DSC_5285.jpg


 ★ イルミネーション頑張って見に行きなさい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
はじめまして
浦和&犬でたどりつきました。
ボス君と姫ちゃん、可愛いですね~
勝手ながらblogで紹介させていただきました♪
2010/11/28(日) 06:00 | URL | ARK@さいたまペット&バイク賃貸 #-[ 編集]
どもども

ライトアップされたラン…
良ーっすねー

てかね沖ちゃん

僕はあの辺を中心に大型ダンプを転がしてる運ちゃんなんすよ 

だから例の看板を良く見るの

へ~~ 

あの辺が実家なんだぁ~
2010/11/28(日) 07:26 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ライトアップで素敵なランですね☆
ぶんりんをこういうお洒落なランで走らせてみたいものです。

寒そうなので、夜ランできるのも、あと少しの期間でしょうか??
2010/11/28(日) 13:59 | URL | リリィ #-[ 編集]
ドッグガーデンのライトアップもいい感じですね…

森林公園でも、紅葉ライトアップなイベントがあってそれに行ったのかと思ってました!!

私も行きたいなーと、思いながら…まだ行けないので、終わるまでには(12日までですよー)行ってこようと思います♪
2010/11/28(日) 16:43 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ドッグラン&カフェ新規開拓ご苦労様です(^。^)y-.。o○
らんたん家はい~~~っつもお世話になってます(^^♪
しかもらんたんを走らせてくれる特典付きだったこの日は
サイコー(笑)
途中で見に来てくれる沖ママもサイコー☆
かわいいし沖ちゃんそっくり~~♪
でもらんたんままがそんなに飲んべだなんて・・・・
ちょっぴり訂正しといてね(爆)
あんママには負けるから~~~(笑)
今度行ったら大人様ランチに挑戦?だぁ~ね。
2010/11/28(日) 22:36 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
こないだはお疲れーしたー!
急に予定変更させてもーて。
でも来てくれて楽しかったよーん。
沖ママにも会えたし!
ここはまた行きたい!
うちからは思ったより遠くなかったし。

いやいやいやいやー。
ままよりは飲みませんわよぉー。
2010/11/28(日) 23:19 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ライトアップ綺麗~!
ここはランナイタ-できるのかな!?
わんず達元気だなぁ~!
でも桃太郎がそこにいたらきっと動かないでフリ-ズだよ・・・
絶対に!
震えが止まりませ~ん!になってると思う。。。
クリスマスイルミネ-ションって綺麗なんですよね♪
うちも毎年見に行こうと思うんですが、
寒さに毎年負けています!って桃太郎と一緒かぁ・・・
ボス君も姫ちゃんも寒くても遊べるって凄いなぁ~
2010/11/28(日) 23:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
都会のランはこの時期ライトUPかぁ・・・・素敵だなぁ・・・・三重にもできないかなぁ、こーゆーところ(笑)
ボスくん、遊ぼう遊ぼう凄い凄い^^!!
あとは気の合う友達見つかれば最高なんではないでしょーーか^^v
ボス姫のペアルック、いいですねぇ~^^!ヨクニアッテカワイイノダv
2010/11/29(月) 10:25 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ライトアップまでやってるんですね~~!!
いやぁ~~それまで遊べる元気が欲しい・・・
私も遊んでみたけど・・・
次の日仕事が休みやから出来る技でした・・・・
もう体力に自信がない26歳でした・・・・

関東の方が寒いんでしょうね・・・・
元気だなぁ~~、でも喋りだしたら止まらない気持ちは解らなくもない・・・(笑)
2010/11/29(月) 16:02 | URL | タカセ #-[ 編集]
ARK@さいたまペット&バイク賃貸
別所沼公園の近くにあるRAIN DOGS CAFE
美味しくておすすめですよ~~~♪
2010/11/29(月) 20:42 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
あの辺をお仕事で通ってるんですね~~~!!
すごい!偶然!!
本当あの看板不気味ですよね^^

実家に帰った時は、ピオニウォーク東松山に買物
に行ったりしてますよ~~~♪
2010/11/29(月) 20:44 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
リリィさん♪
周りはかなり田舎なんですよ^^
カフェも併設されてるので、楽しめます!!

通常は19時までなんですが、夏季は21時まで
やってます!!
この時まだ18時くらいなんですが夜みたいですよね^^
2010/11/29(月) 20:52 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
森林公園でライトアップされてるんですね~~~!!
12日までか~行けるかな~~~

この時まだ17時30分とか18時くらいなんですけど
もう暗かったのでライトアップが綺麗でした☆
2010/11/29(月) 20:54 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
お初のランやカフェに行くと嬉しいよね~~~☆☆☆
うちの近くにもお店が出来るといいんだけど!!

私、母親に似てる?^^
昔は父親に似てるって言われてたけど、最近は
母親に似てるって言われるようになってきた~~~
年のせいだな(笑)
ままの事、すんごい飲むなんて思ってないから
安心して~~~^^
2010/11/29(月) 20:58 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
通い所、来てくれてありがとね~~~!!
ご飯食べちゃったから、次回大人様ランチ
にチャレンジするわ~~^^

沖ママよくしゃべるでしょ(笑)
そういう所似たみたい!!

誰が一番飲むんだろうね~~~^^
2010/11/29(月) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
これまだ17時30分とか18時くらいなんだよ~~~!!
もう17時くらいになると暗くなるからね^^
夏は21時までやってるみたい!!

私もボスも姫も、かな~りの寒がりだよ><
冬はコタツから出ない。。。
でもイルミネーション見たいな~~~^^
2010/11/29(月) 21:04 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ここは私の実家の近くのランなんですけど
ライトアップが綺麗ですよね!!
夏は21時まで営業してるみたいなので夏の夜に
行ってみたいです^^
2010/11/29(月) 21:06 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そんなに遅い時間じゃないんですよ~~~^^
17時30分とか18時くらいです!!

関東は昼間、日が出てればけっこう暖かいですよ!
鼻とか日焼けしますし(笑)
寒いのは嫌ですよね~~~><
2010/11/29(月) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん♪ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
