主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



またまたドッグガーデンリゾート!!

向かった先は、またまた

「DOG GARDEN RESORT」


お昼過ぎに、らんたんままから「暇なんだけど・・・」

の連絡で、急遽集合~~~!!!

そんな、フッと集まれる感じがすごく好き☆

20101127CSC_5137.jpg


雑誌の広告にでも出てきそうなワンコ達が窓からお出迎えしてくれました!

20101127DSC_5135.jpg


ランに入ると、もうすでに集まってる・集まってる!!

思ったより森林公園→鶴ヶ島間が混んでて遅くなってごめんなさ~い。。。

20101127DSC_5142.jpg


はい!待ち合わせのお相手は

あーしゃらしゃらら~~~(あーさん)

20101127DSC_5151.jpg


こんな写真でごめ~ん。左端にうつってる

らんた~ん

20101127DSC_5160.jpg


前回、来た時はボスのテンションが低かったんですが

今日は、ちょっと遊びモード!!

私の視線を気にしながら「こんな感じで誘っていいんだよね?」

20101127DSC_5192.jpg


下手っぴながら「遊ぼ~!」って誘ってました!!

その調子だよ、ボス~~~

20101127DSC_5193.jpg


あーしゃらは、フレブルさんに囲まれて

「ん?」なお顔!!

20101127DSC_5152.jpg


最近、大型犬好きの姫はゴールデンさん達の追いかけっこに仲間入り!!

調子にのって、ゴールデンのタプタプをちょい噛みしてしまったり・・・

20111127DSC_5206.jpg


兄さんの、タグを噛み始めたので

20101127DSC_5189.jpg


沖だんに捕獲されました。

反省しなさい!!!

20101127DSC_5190.jpg


併設されてるカフェへ!!

らんたん、ジャックラッセルにいきなり噛まれてしまい

傷が出来てしまいました(涙)

らんたん、痛かっただろうにキャンとも言わないで我慢したんだね><

ジャックラッセルを2匹連れてる飼い主さんも、年配の方で

全く気づいてないようで、困ったもんですね・・・・

20101127DSC_5225.jpg


前回も載せた

大人様ランチ!!

今回は、らんたんぱぱとあんパパが注文!

20101127DSC_5229.jpg


さすがに私は、カフェはしごしてるのでアイスで我慢(笑)

20101127DSC_5232.jpg


何~ももらえなかったから、不満そうな3匹さん(爆)

20101127DSC_5236.jpg


ここで、またまた私の母親登場!!

私の数倍、喋ります(笑)

母親がやってる居酒屋がすぐ近くなので寄ってみたらしい。

この日は居酒屋営業中で、ワンコ入れなかったので

またお休みの時にでも、遊びに来てね!!

20101127DSC_5249.jpg


ライトアップが綺麗だよ~へ続きます、、、


 ★ 何ももらえなかったワンコ達に同情のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
いつ見ても大人さまランチがすごい!
気になりすぎるんだけど~~!!
食べきれない自信もあるけどね!

「DOG GARDEN RESORT」のラン、いい感じだね~
ボスくんがいい感じで遊びに誘ってて素敵!
がんばれ~!!
それに、大型犬に混ざって姫ちゃんダッシュもかっこいい!
さすが!

それにしても、らんたんの玉のお肌が!!!
ジャックラッセルは結構元気な犬種だから勢いでそういうこともあるかもだけど、飼い主さんがちゃんと見ていて、せめて謝るぐらいはしてもらいたいよね!

どうも、ただランを犬が逃げないでノーリードにできる場所だと思っている人多いんだよね;
まったく~!

ライトアップ編、楽しみにしてます~!
2010/11/27(土) 02:05 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
「DOG GARDEN RESORT」行ってみたいかも~!
関越のそばだけど、
高速降りてからは遠いのかな!?
大人ランチ是非是非食べて見たい!大盛りできるのかな~?

ボス君!今回は本当楽しそう♪前回はテンション低めだたもんね!いい感じに誘ってる~♪沖ちゃんを見ながらってまたお茶目で可愛さ倍増!その調子だ~!がんばれっボス君!桃も誘ってくれるかいなぁ・・・
姫ちゃんは相変らずの元気印!やんちゃ姫的姫ちゃん好きだよ~!反省姫ちゃん、可愛い♪けど、反省はした!?(笑)姫ちゃんが沖ちゃんに見えるし~!(ウフフ)
らんたん、やられちゃったかぁ・・・しかも気が付いてないって・・・見て見ぬふりじゃないよね!?しっかり自分の犬くらい見ていないなんて・・・困ったもんだなぁ!うちがその場にいたら言っちゃいそうで怖いなぁ・・・



2010/11/27(土) 08:37 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ぼっすぃ、自分で誘えるようになったんだねぇ[絵文字:e-446]
上手、上手!
それにしてもホントに姫ちゃんと性格正反対だね(笑)
ゴルのタプタプ、人間でも引っ張りたくなるからなぁ[絵文字:e-455]

らんたん、痛々しいe-330
犬同士のことだからこういうことは付き物だろうけど、飼い主さんは目を離さないでほしいよね。
特にジャックラッセルってガウガウしやすいから、とっさの時もすぐ出動する態勢でいないと~e-330
2010/11/27(土) 21:56 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
大人様ランチ、気になるでしょ^^
私もまだ食べた事ないんだけど、いつか食べたいな~
でもものすご~くボリュームあるから、お腹ヘリヘリの時
じゃないときついかも(笑)

周りがすんごい田舎だから、突然このランが現れて
場違いな感じなんだけどね~~~
綺麗だから、いい所だよ!!
ボスも、遊べる時と遊べない時の差が激しいけど
今回は遊べてよかった!!
姫は、最近大型犬を追いかけるのが趣味で(汗)
冷や冷やだよ~~~

らんたん、可哀想にね><
全く飼い主は何をしてんだか・・・
そんな人が多いよね。
2010/11/28(日) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
鶴ヶ島インター下りてから、15分もかからないんじゃ
ないかな~~~!!
今度ぜひぜひ^^
綺麗な所だよ~~~~
大人様ランチは、ボリュームすごいから大盛りにしなくて
も十分足りると思うよ(笑)

ボスもこの日は、何匹か誘ってたね!!
このフレブルはパピーちゃんだから、ボスパピー
好きだからね~~~^^
桃太郎君とはどうかな!!

姫は、ヤンチャさが増してきて1歳すぎて落ち着く所じゃ
なくパワーアップしてる気がする^^
ゴールデンのタプタプ目がけてジャンプした時は
本当焦った><
すぐ止めたけどさ・・・

らんたん可哀想にね(涙)
自分のワンコをランで見てないってどういう事なんだろう><
2010/11/28(日) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスは幼稚園だと、普通に遊ぼ!
って誘ってるらしいんですよね~~~^^
まだ外だと、ビビリながらですけど、自分の相性の
合いそうな子を見つけては誘ってますよ!!
大体、パピーか大人し目のワンコが好きみたいです★

姫はね~~~最近大型犬と走るのが趣味で(笑)
ゴールデンのタプタプめがけてジャンプした時は
冷や冷やでしたよ><
すぐに止めましたけどね。。。

そうなんですよね~~~
ワンコ同士の遊びの中でケンカってどうしても起こりうる
事なんですけど、飼い主がそれを止めれないとか
見てないってなると、困りますよね><
2010/11/28(日) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
