主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



別所沼 エコ散歩!!

キッシュを食べた後は、別所沼散歩で~す!!!

20111125DSC_5069.jpg


今日は、獣ブーツを履いてきたので(笑)

巻き込む!巻き込む!

20111125DSC_5030.jpg


兄妹走り~~~!!

20111125DSC_5044.jpg


兄妹相撲からの、リードハミハミ(笑)

20111125DSC_5043.jpg


落ち葉の感触が気持ちいいみたいで、ボスと姫もテンション高めです!!

20111125DSC_5050.jpg


獣ブーツ、どんどん威力を増していき・・・・

20111125DSC_5045.jpg


最終的には、落ち葉広いしながら歩いてる感じになりました(笑)

まさに、エコ散歩!!

ちょい違う???

20111125DSC_5063.jpg


浦和うなこちゃんにも、ちゃんと挨拶をして

20111125DSC_5057.jpg


鳩めがけてのダッシュして、楽しそうだったボスと姫~~~!!

20111125DSC_5081.jpg


散歩後、獣から落ち葉を取るのが大変で・・・
沖だんと必死で取りました(爆)



 ★ 落ち葉散歩は最高だね~なボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
出ました~~~獣!!!(爆)
玄関入った時はそんな驚かなかったけど
出る時意識しないで見たらビビった(笑)
完全に獣だもん!!!
この時期の散歩に獣はヤバイっしょ~~~~
そりゃ~巻き込む巻き込むだよ(汗)
しかも尋常じゃない量だし~~~~
でも地味な作業が大好きなあたしとしては
取る作業が楽しそうでウキウキしちゃう(笑)
ボス姫も楽しそうやね~♪
普通の散歩が兄妹で一緒だと数倍楽しそう♪
リードありで相撲始まるとわちゃわちゃしそうだけど
経験してみたいもんだ♪

くだらん話聞いてくれてありがとうね(笑)
自分の中でかなりの衝撃だったから
沖子にどんぐらいなのか聞いてみたくてさ(汗)
おかしいわけじゃないっぽいからとっても安心した~♪
昨日ちょっと。。。。って思ったんだけど
あたしもdynanも頭痛で無理でした(爆)
拒否反応かしら~(笑)
2010/11/25(木) 04:18 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
沖ちゃん、エコ散歩の意味~
完全に間違ってると思うけど(笑)
落ち葉ならまだいいけど、杉の枯れたトゲトゲ葉っぱは
絡みに絡むんじゃうよね・・・
ブ-ツからの除去作業お疲れ様です・・・

でもそんな沖ちゃんの獣ブ-ツお構いなしに、ボス君姫ちゃんはめっさ楽しそう♪(笑)
兄妹、ふたりいるだけで、お散歩がこんなに楽しいものになるとは!桃太郎にも~って思っちゃいます・・・
桃太郎もはに丸が一緒だと楽しそうなことは楽しそうなんだけど、はに丸が、まぁ歳なんだけど、ほとんどかまってあげないから、桃太郎のひとり相撲で、見ていてちょっとかわいそうかなと・・・
葉っぱの上~ボス君も姫ちゃんも好きなんだぁ~!桃太郎も葉っぱの上テンション上がりますよ!ひとりでお尻あげてダンスしてます・・・(やっぱり寂しい子か!?)
ボス君姫ちゃん楽しい散歩良かったねぇ~!
そうそう、落ち葉の感触がボス君も姫ちゃんも桃太郎も好きなのかな!?あのカサカサ音と~ポチッと♪



2010/11/25(木) 07:03 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
別所沼、紅葉すばらしいですね~^^
水面に映える紅葉とか、う~、、、、デジイチ持って撮影に行きたい(笑)
ボス姫兄妹も気持ちよさそうに遊んでますね!
秋色にそまった一日ですもんね、そりゃ気持ちいいだろうなぁ^^
沖ちゃん、足だけみたら縄文時代みたいやでぇ~^^ジョークナンデゴメンネ;;
2010/11/25(木) 10:30 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
きれいな公園ですね。
落ち葉を踏みしめて、歩くのって気持ちいいですよね。
ハトを追いかける、ボス君姫ちゃん、楽しそう!

これ獣ブーツっていうんですね、おばちゃん、変に納得してます。
きょう、おねえちゃんに知ったかぶりしてやろうっと。
2010/11/25(木) 11:27 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
別所沼の並木の紅葉、綺麗ですね~!
落ち葉が足にやさしそうですね^^
ワンコ達のランも楽しいけど、家族でのんびりお散歩もいいですね。

獣ブーツ、ウケる~!(爆)
2010/11/25(木) 12:23 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
沖ちゃん
そのブーツ、ブルーザーブロディーも履いてたよ(笑)

ブロディー・・・知ってるかなぁ・・・

自分で調べてみて(笑)
2010/11/25(木) 13:34 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
@yu3♪
「獣がいる~~~」
って朝から叫んでたよね(笑)
だから、獣ブーツって命名してみた^^
今度、落ち葉がくっついたら@yu3に持って行く!!
綺麗に取ってくれそうだも~ん!

ちょいちょい、お2人とも頭痛なの???
大丈夫かい?
悩みすぎとかじゃないよね^^
きっと大丈夫さ!!
でも、あまり無理しないように(笑)
いつでも、相談にのりまっせ!!
2010/11/25(木) 21:33 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
え?
エコ散歩の意味、間違ってる?^^
公園掃除しながら散歩してたよ!!
取るほうが大変で、最後は沖だんに全部取ってもらっ
ちゃった(笑)

はに丸君がいるから、一緒にキャッキャッ遊ばなくても
桃太郎君は楽しいと思うよ!!
うちも同じく、落ち葉の上散歩するとテンション上がって
オシリをフリフリしながら散歩してるよ~~~^^
落ち葉は、肌触りと音がいいのかもね♪
2010/11/25(木) 21:38 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
うちの方は、紅葉今が見ごろみたいです!!
別所沼、デジイチ持って写真撮ってる方
けっこういましたよ~~~^^

ブーツ可愛いでしょ?(笑)
毛を逆立てると、もっとすごい事になるんです^^
2010/11/25(木) 21:41 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
こきちママさん、違います!違います!^^
獣ブーツは、勝手に名前つけただけなんです(笑)
普通にファーブーツです!!
おねえちゃんに「何?それ?」って言われちゃいますね!

うちの子達は、2匹とも鳥を見ると追いかけて
しまうんですよ(汗)
鳩さん、ごめんなさい><
2010/11/25(木) 21:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
この別所沼公園って、父親が小さい頃よく遊んでた
公園なので、そいういのもあって何か好きなんですよね!!
いつか、父親とも散歩に来てみたいな~~~♪

獣ブーツ、けっこう自分では見慣れてしまったんですけど
やっぱり笑っちゃいますか?^^
2010/11/25(木) 21:47 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
調べてみた(笑)
プロレスラーじゃん!!
しかも身長2メートル越えって・・・

本当だ!同じの履いてる(爆)
この人が先がけかぁ^^
2010/11/25(木) 21:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
