主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



新しいおもちゃ

5月8日

ボスの好きなロープのおもちゃにボールが付いていて一緒に
ひっぱりっこ出来るおもちゃを買ってきました

20090508CIMG2158.jpg


早速、おもちゃを見せると寄ってきましたよ~
新しいおもちゃは、大・大・大好物のボスさん!!

20090508CIMG2160.jpg


ちょっとだけ意地悪して「まだ、あげないよ~」
ってボスの顔の前でおもちゃをブラブラ・・・ごめんよボス

20090508CIMG2162.jpg


欲しくてしょうがないボスは、ジャンプしておもちゃをさらって
いきました
『もうボクのだもんね~あげないよ

20090508CIMG2163.jpg


部屋の端っこで誰にも取られないように、しっかり手で押さえながら
必死で噛んでおります

20090508CIMG2175.jpg


でも、最後は新しいおもちゃが嬉しすぎて、いつものウネウネダンス♪
になっちゃいました

20090508CIMG2177.jpg



        ★ ★ ★ 番外編 ★ ★ ★

雨上がりに散歩に行ったら、虹が出てました~!!
散歩中だったので携帯しか持ってなくて画像が悪いんですが
とっても綺麗でしたよ~

200905081740002.jpg

 
 ☆ なかなかおもちゃを貰えなかったボスを応援して下さい ☆
    ↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
虹がきれい・・♪
ボス君も新しいおもちゃにうねうねダンスが炸裂(ノ´∀`*) ぅふふ♪
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
2009/05/08(金) 23:12 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ふふふ
うちの娘が本日退院しました!
頑張ったご褒美に ボスさんと同じオモチャを
買ってあげようかな^^
2009/05/09(土) 00:12 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
夕方に虹が出ていると次の日は晴れるんだって!
ってさっきテレビで言ってた。
ずっと雨続きだったので、明日は晴れると良いですねv-278
2009/05/09(土) 00:18 | URL | まるたま #-[ 編集]
ボス君、うれしそうですe-454
うちのはそれぞれに同じおもちゃを買ってあげても、1つを取り合いするんですよe-263
おはぎがすばしっこいのでまめだいふくはいつも取られて怒ってますe-455

ニュースで大きな虹が出たと言ってました!
同じ虹?
2009/05/09(土) 00:43 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
おはようございまーす!

きれいな虹ですね!
虹って見るだけで良い事ありそうな感じしますよね。

そして、ボス君!
新しいおもちゃに夢中ですね。
やっとおもちゃが取れた時のショットかわいい~!!!
お顔が「もう渡さないよ!」って感じで。
本日もウネウネダンス見れて癒されましたか♪
2009/05/09(土) 08:13 | URL | ぐーたらママより #-[ 編集]
その虹かなぁ…
朝すごく大きな虹の写真が新聞に載ってました!!
綺麗ですよね~!!

ボス君新しいおもちゃを買ってもらえてお得意の
ウネウネダンスが炸裂だぁ!!

振り回してママさんにぶつけないであげてね!!
たぶん痛いょ…きっとe-263
2009/05/09(土) 09:20 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
ボス君も新しいおもちゃに目がないんですね。うねうね
ダンスとか、体全体で喜びを表現するなんて、可愛いっ
たらありゃしない。こういうのがあるから新しいおもちゃ
が日に日に増えちゃうんですよ。・・・って気がついた
ら壊されてたりしますけどv-12
2009/05/09(土) 12:19 | URL | アルトパパ #-[ 編集]
パンママさん♪
虹の画像かなり悪いんですけどi-229
実際は、すごく綺麗でしたよ~!!

ボスは新しいおもちゃが大好きで、見せたとたん
目の色が変わりますv-411
すぐ壊しますが・・・
2009/05/09(土) 23:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケン犬 さん♪
退院おめでとうございます!!
良かったですねv-237

退院祝いに、もっともっと可愛いおもちゃ
買ってあげて下さいね(笑)
2009/05/09(土) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
今回も ウネってますねぇ~♪
 新しいオモチャ!! 良かったねぇ~d(^▽^#)♪
虹も上手にとれてますね。
 こりゃぁ~キット良い事あるぞぉ~!!
2009/05/09(土) 23:20 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
まるたまさん♪
まるたまさんの言う通り、見事に晴れましたねv-278
これからブログも更新しますが、9日(土)はまた
新しいドッグランでチャレンジしてきました。
日曜日も天気良さそうなので、楽しく遊べそうですねi-184i-184i-184
2009/05/10(日) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
新しいオモチャをもらう時って、目がキラキラしてますよね~
ボスくんの嬉しさが伝わってきます^^

虹! キレイに撮れてますね~
最近のケータイカメラ、凄いです。
2009/05/10(日) 00:38 | URL | ロク母 #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
このおもちゃは久しぶりに嬉しそうですi-184
ただ、買った時はいいですが、すぐに飽きてしまう物も
多いんですよ~v-292

まめだいふくちゃん、おもちゃ取られちゃってもガンバレーv-496
おはぎちゃんという遊び相手がいつも一緒に
いるのが羨ましいですv-291

ニュースと同じ虹だったら、なんだかロマンチックv-353ですね。
2009/05/10(日) 00:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
虹って見つけるとかなりテンション上がりますよねi-184
私の他にも2人ぐらい虹の写真を撮ってる人が
いました!!

最近色んな時にウネウネダンスが始まりますe-68
なかなか面白いですよ~♪
2009/05/10(日) 01:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
虹の写真、新聞に出てたんですか~!!
それだったらいいなぁ。
けっこう幻想的で綺麗でしたよv-352

新しいおもちゃは、独占したいらしく、端っこ
の方で噛むんですよね。
ちょっかい出しに行くと急いで逃げますi-246
2009/05/10(日) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アルトパパさん♪
そうなんですよ。
喜ぶかな~!!と思ってついつい新しいおもちゃを
買ってしまって、いつのまにかすごい量になってるんですよねi-278

それで、うちもその後すぐ壊されますけど・・・
けっこう高いのにi-227と思う物とかも
ありますよね。
2009/05/10(日) 01:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
はい。今回もウネっておりますv-411
最近、やたらウネってます。

虹みるとテンション上がりますよねi-184
いい事あるといいな~!!
ボスにも私にも(笑)
2009/05/10(日) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
新しいおもちゃなら、何でも喜びますよね~!!
ボスは、すぐ飽きるのもありますがi-229

虹、本当はもっともっと綺麗だったんですよv-352
すごく幻想的でした。
あ~デジカメ・・・って思った瞬間でした(笑)
2009/05/10(日) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
