主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



うまうま RAIN DOGS CAFE!!

別所沼公園で~す!!

紅葉が綺麗ですね~~~

沖だんが撮った写真ですが、この数倍綺麗です(笑)

20101124CSC_4999.jpg


いい感じ!!

20101124CSC_4998.jpg


別所沼公園の目の前にある、お馴染みの

「RAIN DOGS CAFE」にやってきました~~~!!

20101124DSC_5006.jpg


ワンコ関係の本もたくさんあって、本好きの私にはたまらん空間です!

落ち着くな~~~

20101124DSC_5007.jpg


せっかく、クリスタルボールのブランケットを

カフェマットとして、敷いたのに・・・座らん

20101124DSC_5004.jpg


コーラと

20101124CSC_5016.jpg


キッシュ!!

キッシュの中身はいつも違うんですよ~~~

この日は、豚バラ肉とキャベツ・カボチャとベーコンの2種類で

沖だんとそれぞれ1種類ずつオーダーしました!!


キッシュもうまうまですが、ここのドレッシングがめちゃめちゃ好き

アンチョビかな???

いつも聞こうと思って、忘れちゃう><

この後、店内満席になりました~~~美味しいもんね☆

20101124DSC_5021.jpg


お~姫がカフェマットに座ってる!!

大事に使ってちょうだい~~~

20101124DSC_5026.jpg


お店の方から、食器洗いタオル頂きました!

これまた、オサレですな~~~

この後、別所沼公園でエコ(?)散歩します!!

ん?エコ散歩って何~~~?

20111124DSC_5082.jpg

 ★ うまうまキッシュ食べたいよ~と思った方、応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃん、マットにオスワリして、エライな~♪
イギーは、絶対、半分以上はみでる。。。

キッシュ、食べてみたい!
ホントは違うとこにも行きたいいですけど
道満が近すぎて、ついつい気づけば道満です(涙

ブランケットおソロだ♪
2010/11/24(水) 00:59 | URL | mai #-[ 編集]
No title
おぉ~!関東の平野部は今が紅葉見ごろなんですね!
新潟はもう終わり。。。そろそろ冬支度!タイヤ付替えないと・・・
いっつも沖ちゃんのブログ見ると思う!
キッッシュ食べてみたい!というわけで、ポチッと♪
キッシュ自体食べたこと無いからうちにとっては
未知なるメニュ-!是非いつかの女子会で!(笑)

姫ちゃん、ちゃんとカフェマットに座ってる~!
偉いなぁ~!
桃太郎はカフェマット今だ攻略できず・・・
生まれて始めていったカフェがヘイタでヘイタは遊べる場所って思っているから、尚更マットの上に座ってる事が無理なんですよね・・・わんこがいると行ってしまうし・・・
ボス君姫ちゃんが着ている洋服かわいい♪

エコ散歩??気になる~!
続き気になる~!楽しみにしてますよん!
2010/11/24(水) 06:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
クリスタルボールのマット、これボステリ好きの間でけっこう流行ってるみたいですね^^私の友人(もちろんボステリオーナー)も手に入れてましたもん^^
キッシュが食べられるドッグカフェ・・・・すごい(驚)!!
2010/11/24(水) 11:07 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
いやいや、沖だんちゃん、キレイに撮れてまっせー!
ポストカードかと思ったもん^^

キッシュ、そんなにウマウマなの!?
行ってみよっかなぁ・・・
別所沼も、ほけー散歩にGOODだもんね
2010/11/24(水) 11:15 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
おぉ~ヒッピーちゃんのマットかわいい~e-266
うちもヒッピーちゃんがいっぱい!
これからも使い続けちゃうよん(笑)
唯一、キーホルダーがなぁ…
肩凝るほどヘビーなんだよなぁe-455

沖ちゃんはアンチョビ大丈夫なんだね!
結構嫌いって人多いよね~
かえるも大好きだよ~
今度作り方聞いといておくれ~(笑)

エコ散歩…エコ散歩…
いくら考えてもわからないよ~e-259
2010/11/24(水) 14:30 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
オサレなカフェ多いなぁ 食べた~い!
マットにちゃんとお座りして姫ちゃんもすっかりレディ!

エコ散歩??
ゴミ拾いしながら散歩とか? 落ち葉拾いながら散歩して
最後焼き芋とか??
2010/11/24(水) 15:01 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
キッシュを見るとどうも沖ちゃんを思い出してしまいます(笑)
大阪でもね~~~~!!!
キッシュ=沖家って感じ(笑)
そして食べたいな・・・っと思ってます!!

あら、雑誌好きの沖ちゃんには欠かせない商品ですね!!
いやぁ~~可愛いカフェマット!!!
私はきっと座らせない(笑)
紅葉今年は見るチャンスを失ったような気がします・・・
2010/11/24(水) 22:25 | URL | タカセ #-[ 編集]
maiさん♪
ブランケット、おそろ~ですよね^^
これ、可愛い☆

姫もたまたま、座っただけなんですよ(笑)
いつもカフェマット持っていっても、ほとんど座り
ませ~ん^^

レインドッグス、美味しいのでぜひ行ってみて
ください!!
2010/11/24(水) 22:53 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
うちのほうは、紅葉綺麗ですよ~~~!!
そうか~もう新潟は終わっちゃったのね^^
本格的な冬になっちゃうのは嫌だね~~~
めちゃめちゃ寒がりだからさ・・・

実は、キッシュ苦手だったの~~~!!
でもHOYAちゃんお手製キッシュ食べたら美味しくて
それから、好きになったんだ~~~^^
うちもカフェマットに座るのは、まれだよ(笑)

洋服は、この前西武ドームでゲットした戦利品
でございま~す!!
ちょいサイズが小さかったんだけどね^^
2010/11/24(水) 22:59 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ヒッピーちゃんは、ボステリですからね^^
初めて見た時、ショップに電話して
「ボステリですよね?」
って確認しちゃいました(笑)
ボステリの飼い主には、かなり人気ですよね!!

キッシュここのは、色んな味が食べれて美味しいんです^^
2010/11/24(水) 23:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
すべりこーむー!
ここのキッシュうまいよね~。
あたしもホムパとかでよく作ってたけど
ここのキッシュを知ってる人にはお出しできないわ(笑)
全然行ってないなー。

2010/11/24(水) 23:03 | URL | あんママ #-[ 編集]
1510ちゃん♪
ポストカード~~~~!!!!
喜ぶよ(笑)

レインドッグス、キッシュ以外もカレーとかタコライスとか
サンド系も全部美味しいよ~~~!
ちょっとレベルが違うって感じ^^

お散歩も出来るし、行ってみて!!
2010/11/24(水) 23:05 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おソロだぁ(^^♪
やっぱり買っちゃいますよね。
かわいいものぉ。

本や雑誌がたくさんおいてあるカフェって
いいですよね。
時間を忘れ、ワンコも忘れ、ついつい長居
してしまいそうです(笑)
それに、キッシュもおいしいなんて、最高ですね。
2010/11/24(水) 23:09 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
このブランケット、雑誌の付録なんですよ!!
DOG GOODS SHOPだったかな^^
1500円くらいとお安いので、ぜひぜひ☆
他のヒッピーグッズは、けっこう高いですもんね~~~

アンチョビじゃないかもしれないです(笑)
高校生の時に食べたサラダのドレッシングがアンチョビで
それに似てたので、勝手にそう思ってます^^

えへへ~~~
エコ散歩しました!!
2010/11/24(水) 23:10 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
今まで行ったドッグカフェで1番美味しいかも^^
かなりのリピーターです!!

落ち葉広いした後に焼き芋いいですね~~~(笑)
あ~焼いもバターたっぷりぬって食べたく
なりました^^
2010/11/24(水) 23:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
キッシュ、実はちょっと前まで苦手だったんですよ(笑)
HOYAちゃんが、特製キッシュを作ってくれて
それを食べたら、めちゃめちゃ美味しくてそれから
ハマりました^^
大人になってから食べると、美味しい物いっぱい
ありますよね~~~!!

ほぼ毎日、本屋には行くので雑誌チェックは
欠かさないですよ~~~(笑)
この雑誌も発売前から知ってたっていう雑誌オタクです^^
2010/11/24(水) 23:18 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
はい!今日も華麗なすべりこみ~~~

何?あんママキッシュ作れるの???
そりゃ、食べに行かなきゃじゃん!!
いつ、行っていいの?(笑)

レインドッグス、何だかんだ言って一番行ってる
かも~~~!!
むしょうに食べたくなるのよ~~~~~~~
2010/11/24(水) 23:21 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
お~~~
もんかあちゃんさんもブランケット仲間だ~~~!!
ヤッタ^^
可愛いから、これは買っちゃいますよね☆

そうそう!
本や雑誌と美味しいご飯があると
ついついワンコの存在を・・・(笑)
2010/11/24(水) 23:23 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
