主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



姫とイギーちゃん、女子デート!

今日は11月22日(いいふうふ)の日ですね!

だから、何???(笑)



先週の金曜日、なかなか予定が合わず、ランで遊べなかった

あの子と待ち合わせ~~~

イギーちゃん

今日もブルーアイがキュート!!

20101122DSC_4977.jpg


同じような体格で、年が近くて、女の子とくれば、最初はどうしても

ガウガウしてしまう姫・・・

さ~ご対面!!

20101122DSC_4974.jpg


どうなんだい???

姫、ちゃんと挨拶できたかい???

20101122DSC_4976.jpg


イギーちゃんは、姫に遊ぼうと誘ってくれるんですけど

まだ警戒心がとれない姫。。。

とりあえずサラダバーでもして様子みるかと言った感じ(汗)

ま~ゆっくりでいいから、遊んでおくれ~~~☆

20101122DSC_4979.jpg


そして、こちら姫がパピーの頃から遊んでくれてるビーくん!!

女の子にはとっても優しいんですけど、男同士だとちょいと色々あるようで

この日も、ママさんに捕獲されておりました

20101122DSC_4980.jpg


オモローTシャツを着てるイタグレさん

本名:アシュトンマゲオ(通称:アッシュ)アシュ君かも~~~

なかなかのハイパーさんで、今日は頭数少ないのに、元気っ子ばかり!!


姫は追いかけたいけど、追いかけられるのが嫌いで・・・

アッシュ君も追いかけたいタイプのようで、お互いずっと吠えながら

「あんたが先に走りなさいよ!」

「何でよ~あんたが先でしょ~」

的な会話をしてたらしく、なかなか走り出さずそんなやり取りずっと

してました(笑)

異性だし、相性は悪くないみたいでした!!

20101122DSC_4987.jpg


で、イギーちゃんとの遊びはどうだったかと言うと

たま~に一緒に走って、たま~に姫がガウガウしちゃう

そんな感じでした!

イギーちゃん、ガウガウしちゃってゴメンネ~~~><

でも、タイプ的には遊べると思うので、何回か会えば遊べるように

なるんじゃないかな~って思います!

これに懲りずまた、遊んでやってね!!!

20101122DSC_4988.jpg


遊んだ次の日が、イギーちゃんの避妊手術の日でした

イギーちゃんのブログで、無事手術が成功したと知り

安心しました~~~!!!

イギーちゃんお疲れ様☆

maiさんも心配でしたよね。良かったですね~~~!!

20101122DSC_4983.jpg


maiさんから、手作りパンを頂いちゃいました~~~!!!!

しかも朝焼きたて☆☆☆

私のお昼に早速、頂きました!!

中がモッチリで美味しかったで~す。沖だんパン好きだから取っておいて

あげようと思ったけど、美味しかったので食べちゃった(笑)

ご馳走様でした~~~

20101122DSC_4992.jpg


 ★ ガウガウ娘に、喝のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
イギ-ちゃん、無事オペが終わってよかったですね!
元気になったら姫ちゃんとまたリベンジかな??
最初の方の写真からだとうまく遊べたんじゃないかときたいしちゃったけど、そっかぁ~ビ-君とアシュ君と遊んでたのかぁ・・・アユ君のTシャツかなりオモロ-な空気漂ってましたけど~♪
きっと、何回も会ってると大丈夫だよ!
桃太郎もそうだもん・・・まぁ桃太郎の場合ふられる方が圧倒的大半だけど女の子同士ならきっと大丈夫♪
パン!沖ちゃんみんな食べちゃったんですかぁ?まぁ~うちでも、絶対取っておかないで証拠隠滅ですけどね!(笑)
証拠隠滅ですよ~!ってブログじゃねぇ(爆笑)
2010/11/22(月) 07:22 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
遊んでもらって、ありがとうございました☆
気にするほどは、ガウガウしてなかったですよー!!
少しずつ、仲良くなってもらいたいです^^
ぜひ、また遊んで下さいね。
ハイパーさんが4人で、広々ラン使えて、得した気分でした(笑

あぁ…パンがなんだか「ダンゴ」に見える。。。
今度はもっと、ちゃんと!沖だんさんの分も持参します!
2010/11/22(月) 21:50 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ハイハーイ!
イギさんブログのおフランスさんは
やっぱり気のつおいお姫でしたかー!
仲良くなれたかいな?
お姫がガウるってことはイギさんも気がつおいのかしら?
なじんできたらいい関係になりそうだけどなー。
2010/11/22(月) 22:33 | URL | あんママ #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
次の日がイギーちゃん避妊手術だったので、もし
姫がケガでもさせちゃったらって冷や冷やだったよ><

どうしても、初めて遊ぶ女子で年齢が近いと姫は
ガウガウしちゃんだよね。。。
でも、イギーちゃんとは、追いかけっこ出来るように
なれば仲良くなれそうだな~~~!!!

パン、取っておいてあげようと思ったんだよ~~~(笑)
でも美味しくて止めれなかったらしょうがないよね^^
2010/11/22(月) 23:37 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
イギーちゃん抜糸終わったら、また遊んでくださいね^^
無事手術が終わって、本当に良かったです!

この日は元気っこばかりでしたよね~~~♪
姫も含め、ガウガウ合戦がけっこうありましたけど(汗)
いや~何度か激しくイギーちゃんにいってしまい
本当スミマセン><

パン、美味しかったです!!
ありがとうございました☆
けっこう大きくてボリュームあったのに、ランの後で
食べるパンは、これまた美味しくて^^
あっという間に完食してしまい、お腹も満たされて
そのまま寝てました(笑)

沖だんには、自慢だけしたので全然気にしないで下さい!!
2010/11/22(月) 23:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
そうそう!気のかな~りつよい姫でした(笑)

イギーちゃんは、気が強いというか、とにかく元気で
走り屋さん!!
一緒に走れるようになれば、遊べると思うんだけど
姫の警戒心が取れればな~~~

あー嬢も今度一緒に遊ぼー!!
2010/11/22(月) 23:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
