主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



憧れの5頭飼い!

あ~楽しかった西武ドームとらんたん家合宿、もう1週間前の話・・・

この1週間その余韻でやってきました(笑)

さてさて、そろそろ最終章にしないとね!!!


カフェ→駐車場に戻る道中、らんたんぱぱが航空公園の中を

案内してくれましたよ~~~

20101113DSC_4926.jpg


本当、広くて自然いっぱいで素敵な公園!

駐車場無料でランもあったら、毎日通っちゃうだろうな~~~

うちの方の大きい公園は、駐車場代が案外高い・・・

20101113CSC_4890.jpg


あんママ、憧れの5頭飼いをシュミレーション中!!

それを撮るパパラッチ達も含めて、周りの人達が不思議そうに

見てましたよ(笑)

そりゃ、そうか~~~

20101113DSC_4928.jpg


で、ちょっと走ってみる!!

20101113DSC_4941.jpg


で、沖だんがやってみたくなる(笑)

20101113DSC_4946.jpg


ちょっと頑張って、走らせてみる~~~

20101113DSC_4947.jpg


もういっちょ!!

20101113DSC_4948.jpg


あ~あ~

皆、お利口ちゃんなのに、姫がらんたんのリード噛み始めたから終~了~!!

5頭飼いは、難しいな~(笑)

20101113DSC_4951.jpg


西武ドーム買物ツアーから始まり、らんたん家の餃子合宿

航空公園のラン、カフェ、お散歩と本当に盛りだくさんで

本当に楽しかった!!!!


らんたん家、お世話になりました

あんず家・Jr.家楽しかったね~~~

皆さん、ありがとうございました☆

で?次のイベントは何?(笑)

20101113DSC_4953.jpg


 ★ 早くも次のイベントが待ち遠しいボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
次のイベントが待ち遠しいのは、ボス君姫ちゃんじゃなくて、1番は沖ちゃんだと思うけどなぁ~のポチッと♪

1週間引っ張っちゃうのわかる~!
楽しかったことって、最低1週間は抜け出せなくなるから~♪うちもボステリフェスタの時、1週間引っ張った!(笑)
沖ちゃんちの方って、公園でも駐車代高いんだぁ・・・新潟は公園で駐車代かかるところって~思いつかないなぁ~
5頭飼いシュミレ-ションやってみたい!
でも、桃太郎は抜きで!だって、桃太郎入れたら。即効リ-ドカミカミ、ハイっ!終了!!だもん・・・姫ちゃんより早いよ~絶対!自信ありまくり!

本当みんなが楽しいイベントでしたね~!
って、本当にもう続きないの?
まだ出てきそうな・・・(笑)



2010/11/20(土) 09:49 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
「5頭飼い」壮観ですねぇ~^^
広い家と庭と自由な時間があれば、ぜひとも5頭飼い、してみたい私でーす(笑)
2010/11/20(土) 10:46 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
多頭飼い、たのしいよ~
でも沖家ではもう生涯ボステリって決めてんの?e-455
やっぱり魅力あるもんなぁe-266

あっこの前、ものすごい多頭引き見たんだよ^^;
犬ぞりかと思ったよe-455

だけどさ、なんでボステリってリードガジガジ率高いんだろうね?(笑)
2010/11/21(日) 07:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
沖だんさんの多頭飼いシュミレ~~ションマジで面白い(笑)
走れるだけ凄いかも・・・
なかなか出来ませんよ!!

姫ちゃんがリードガジガジ可愛い・・・
もうヤダ!!って感じでしょうかね???
早く次のイベントがあればいいですね~~!!
楽しみにしてますよ!!

2010/11/21(日) 13:35 | URL | タカセ #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうなの~~~もう私が次のイベントが待ち遠しくて(笑)
~のポチありがとう^^

桃太郎君もリードハミハミするんだよね!!
確かによくブログで見た事あるような^^
ボスも昔はよ~く噛んで1週間で壊しちゃうなんて
事あったけど、そう言えばだいぶ無くなったな~~~
桃太郎君ももう少しお兄ちゃんになったら、無くなる
かもよ!!!

公園で駐車場代がかかると、毎日の散歩には
ちょっとね~~~
広い公園だとかかるよ!
その辺のだとかからないけど^^
2010/11/22(月) 00:42 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
5頭飼いって、ちょっとしたブリーダー気分ですよね^^

たま~にランで、5頭とか6頭とか飼ってる方見かけますが
すごいな~と思います!!
2010/11/22(月) 00:44 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
多頭飼いは楽しいですよね~~~♪
でも、1人で散歩連れて行くには2匹が限度~~~^^
たまに、何匹も連れてる人いますよね~~~!!
余裕で歩いてる姿にビックリします(笑)

生涯ボステリ?
どうなんだろう!!
ボステリはボスと姫だけでいいかな~~~

最近やっと、ボスのリードがじがじが治ってきました!!
姫は、隣の距離が近いと噛むんですけど、普段は
あまりガジガジしないんですよ~~~^^
2010/11/22(月) 01:09 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いきなり走り出したから、ビックリしましたよ~~~
沖だんは転ぶなり何してもいいですけど
リード放れたら、大変な事になりますからね^^

最近姫は、ランでも相手の首輪やら胴輪を狙う
んですよね(汗)
どこまで、性格悪いんだか^^
2010/11/22(月) 01:13 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
