主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お疲れカフェ!

航空公園のランから歩いて10分くらいの所にある

カフェに腹減り~飼い主達やってきました!!

20101119DSC_4898.jpg


店内、とっても明るい~~~

20101119DSC_4897.jpg


お酒やダーツもあり、夜24時までやってるそうです!!

ドッグカフェ、早く終わっちゃう所が多いからありがたいですね☆

20101119DSC_4899.jpg


航空公園のランで、ドスコイ出来なかったあーさんは

遊びたり~んな、お顔!

20101119DSC_4901.jpg


昨日から遊び倒しの姫は、もう眠いんです。。。

20101119DSC_4902.jpg


らんたんは、もう寝ました(笑)

お疲れさま。

20101119DSC_4904.jpg


Jr.眠いけど、ねれ~~~~んって感じかにゃ。。。

目が充血しとるよ~ん

20101119DSC_4908.jpg


隙あらば、何かもらおうと狙ってる・・・実は一番食いしん坊なボス

20101119DSC_4909.jpg


あんパパご指名の、ロコモコ♪

やっぱロコモコ美味しそうだな~~~

20101119DSC_4915.jpg


最後まで、ロコモコと迷いに迷った挙句・・・

絶対お腹いっぱいになりすぎて動けなくなるのが目に見えてたので

ミートソースを指名!!

20101119DSC_4916.jpg


ワンコよりお疲れの@yu3

昨日から、1人で頑張ってJr.見てたから疲れたよね~~~

お疲れさ~ん☆☆☆

20101119DSC_4924.jpg


この後、もうちょい歩きま~す(笑)


 ★ まだ最終章じゃないの~?な引っ張りん坊に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
うっはっはぁ~~
引っ張り過ぎよ~~(爆)
ここで食べた直後に沖ちゃんが
もう夜ゴハンのメニューを沖だんさんと
相談してるのが笑ったぁ~~~~(^。^)
「笑わないでよ!」
「笑うよ!!」のふーふ漫才もだけどさ(^_-)-☆
未だに電車の中で思い出してニタニタして
不審人物になっちゃってるよ~~^^;
2010/11/19(金) 18:00 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
同感~!!引っ張るね~~~(笑)

なかなか美味しかったよね♪
店員の方にはビックリしたけどさ(爆)
あら~♪うちの子かわいい顔してるじゃな~~~い♪
毎度のことながらピンクちゃんだけどさ(笑)
下でも膝でも大人しくいられるようになったから
カフェで変な汗でなくなったよ!!
っていうか!!!@yu子~~~~(笑)
口がムイってなっとるし~~~~
横から見るとヒドイ体勢だね。。。まるで3歳児(爆)
お腹いっぱい&ポカポカで眠気に勝てませんでした~
みんなが話してる中で寝るのって
安心感あって最高でっせ~~~(笑)
ね~ボスが1番食いしん坊?!
そんなイメージが一切なーーーい!!!
ガチャついてないからだよね。。。やっぱり(笑)
さっ!!とお座りして待っとるもんね♪
Jr.と姫はどっちかっていうとお座りしても
早い段階でピョン吉になるよね(爆)

2010/11/19(金) 18:32 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
23時まで営業の新潟のドックカフェへイタ完敗!
ここは24時まで営業なんだぁ~!
しかも、広い!しお洒落!やっぱ都会は違うね~!
アットホ-ムヘイタVSインテリdocca!
ロコモコVSミ-トソ-スうちなら悩んだら両方いっちゃうかも・・・
ボス君案外食いしん坊なんですね!疲れていても、眠気より食欲優先!その生き方好きだよボス君!
あんずちゃん、以外みんなお疲れモ-ド全快だったから、お疲れ様って、終わると思った!
続き~期待しちゃいますよん♪
2010/11/19(金) 18:55 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、いっつもメシ喰ってるね!

@yu3とワンコのテンションが一緒なの

ウケタ(笑)
2010/11/19(金) 20:23 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
らんたんまま♪
引っ張るよ~~~(爆)
さすがに自分でも引っ張りすぎだと思うけど^^
だってだって、楽しかったから1週間このネタに
したかったんだも~ん!!

パスタじゃ全然足りなくてさ~(笑)
夜ご飯何にしようかってばかり考えてたよ^^
本当にお蕎麦屋さんに行ったんだよ!!
「天ざるそば」

沖だんは、喘息落ち着いてきちゃってさ~~~
もうあの気持ち笑いが聞けなくてちょっと
つまんないんだよね~(笑)^^
2010/11/19(金) 22:50 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
やっぱり引っ張りすぎ?^^
だって、すんごい楽しかったんだもん!!

店員さんはヤバかったね><
ビックリしたよ~~~
沖だんと帰ってから「どうなのよ~」って(爆)

あれ?@yu子何気に目が隠れてない~~~^^
許せ!!
お疲れちゃんだったね!
よく頑張った~~~~★★★(★3つ)

ボスが一番食いしん坊だと思うよ~~~^^
常にオヤツじゃないかと思ってるからね~
何ていうの、ムッツリ食いしん坊(笑)
シャシャって音がすると、1人だけサっと見てるもん。
お座りしてたら一番にもらえると思ってるから、すぐお座り
してるんだと思うよ~♪

ま~私もワンコだったら、とっても分かりやすい
ピョン吉派だろうな~^^
2010/11/19(金) 22:57 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
遅くまでやってるドッグカフェっていいよね~~~!!
ここは、ご近所さんじゃないからあんまり行けないから
近くにあればな~~~
ヘイタいいな~~~いつも楽しそうだし☆
近かったら私も絶対通っちゃう^^

ボスは、めちゃめちゃ食いしん坊ですよ!!
あの子の腹時計は正確で、どれだけ前日疲れてても
ご飯の時間になると、かならず起こしにくるし
夜ご飯も、時間だよって何かしらのサインを出して
くるんだもん^^
2010/11/19(金) 23:01 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
そうそう!
頭の中は、ワンコと食べ物と本の事しか
ないから(笑)
本当にそれだけ^^

しかもこの日はランチしながら、夜ご飯何にする~って
沖だんに相談してた(爆)

@yu3前日1人でJr.連れて頑張ったからお疲れ
ちゃんだったのよ!!
2010/11/19(金) 23:04 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
