主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



航空公園ドッグラン再び!

本屋さんで、水嶋ヒロの小説の予約をしてきました~~~♪

早く読みた~い!

面白くなくてもイケメンだから許す!!!

だから、沖だんには厳しい私なのです(笑)



さてさて、西武ドーム→らんたん家合宿→その後は・・・と言うと

昨日の夜は、暗かったしワンコも疲れててあんまり堪能出来なかったので

航空公園のランにリベンジ!!

昨日からイベント盛りだくさん~~~

20101118DSC_4845.jpg


オモチャが貰えるとちゃんと分かってるらんたん!

オヤツ?オヤツ?オヤツ?なボス

20101118DSC_4849.jpg


はい残念(笑)

20101118DSC_4850.jpg


姫はトイプーさんを追いかける~~~~

20101118DSC_4859.jpg


で、追いついちゃう!!

でも追いかけられるのは嫌いだから、ちょっと待って、、、

20101118CSC_4864.jpg


また、追いかける~~~!!

元気だこと

20101118CSC_4865.jpg


らんたんとJr.はオモチャの奪い合いで意気投合!!

らんたん、お口に土がついてますよ~(笑)

20101118CSC_4875.jpg


ひゃ~泥んこになったオモチャ!!

でも2人とも楽しそうだから、全然OKざますよ

20101118DSC_4877.jpg


そこへ割り込んでくる、姫

20101118DSC_4879.jpg


で、また違う所に出没!!

あ~あ飽きっぽい所まで誰かに似ちゃって(爆)

20101118DSC_4885.jpg


あーちゃんは、ドスコイ相手が見つからずご不満の様子。。。

落ち葉とパパの靴で遊んでました!!

20101118DSC_4851.jpg


さっき朝ご飯食べた飼い主達

お腹が減った為、緊急会議(笑)

20101118CSC_4889.jpg


民族大移動!!

20101118DSC_4892.jpg


 ★ 元気なワンコと腹減り~な飼い主達に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
最近、沖ちゃんが『姫が私に似て・・・』って言うから、
だんだん、姫ちゃんを見るとき、姫ちゃんが沖ちゃんに見えてきてるよ~!
沖ちゃんが姫ちゃんで姫ちゃんが沖ちゃんで(笑)
そのうち、ボス君が沖だんさんに見えてくるかも・・・

たっちして頑張っていたボス君はおやつもらえたのかな?
前日の朝早くから活動してるのに、みんなわんずも飼い主たちも元気だなぁ~!
食べてもすぐ腹減るのは若い証拠!うちもすぐ腹減る!
若い証拠にポチっと♪

2010/11/18(木) 07:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
「航空公園」懐かしいなぁ、大学生のころ行ったことを思い出しました^^
沖ちゃん、所沢まで足伸ばせるんだったら、タロウ連れて私が東京・Aの市へ帰省したら、Aの市のほうまで来てくれるかなぁ・・・・^^?
2010/11/18(木) 09:58 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
桃太郎ママさん♪
違う!違う!
私とはまだ言ってないわよ~(笑)
姫が誰かに似て、ワガママとか誰かに似て飽きっぽいとか
ね^^
沖だんかもよ~~~
なわけないか(爆)

沖だんとボスは顔が似てる説が皆から出てるんだよ(涙)
絶対に認めないけどね~~~><
ボスはいい男なのにさ~~~

ボスは残念ながら、オモチャだったから
スルーしてましたよ(笑)
何でもオヤツだと思っちゃうからね^^

最近、食欲がすごくてさ~~~!!
夜ご飯食べた後にも、物足りなくて(笑)
たまに、こういう時期がやってくる^^
ヤバイ~~~
2010/11/19(金) 00:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
行きますよ~~~A市まで!!
前に声かけてもらった時は、体調崩しちゃって
会えなかったですからね><

タロチンとは、なかなか会えそうで会えてないですし
絶対会いたい~~~!!
予定が決まったら、早目に教えて頂ければバッチリ
あけときま~す★
2010/11/19(金) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
