主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



らんたん家合宿★餃子祭り★

さてさて、西武ドーム→ドッグランの後にやってきたのはここ

らんたん家で~す!!

またまたやっちゃいましたよ合宿inらんたん家

パーちゃん、お邪魔しま~す☆

20101117CSC_4776.jpg


恒例になりつつある、乾杯写真

お疲れ様で~~~す!!

私は、フェイクシャンパンです(笑)

持ってるだけ~~~

20101117DSC_4745.jpg


そして、皆で餃子包み大会スタート♪

私はたぶん小学生依頼(爆)

あんママの指導の元、何とかね!!

20101117DSC_4729.jpg


皆でやると面白いもんですね!!

共同生活したくなっちゃった(笑)

そりゃ~ワンズ達も気になるよね

20101117DSC_4732.jpg


どうっすか?^^

沖子作

ビラビラになってないけど、気にしないで下さいね(笑)

20101117DSC_4736.jpg


それを、らんたんままが上手に焼いてくれましたよ~~~

熱々のうちに頂きま~す!!

めちゃめちゃ美味しい☆

餃子ってこんなに美味しかったっけ?

20101117CSC_4772.jpg


これまた、らんたんままが作ってくれた豚汁

うんうん。温かいのが心にしみるね~~~

まま~お料理教室開いて~~~!!

20101117DSC_4752.jpg


あっ忘れてた主役達

女子チームは、いつも通り仲良く激しく遊んでましたよ!!

ブレブレですがらんたんVS姫!

20101117DSC_4811.jpg


本当仲良しだよね~~~!!

20101117DSC_4827.jpg


ボス兄はと言うと、これまた撃沈zzzz

20101117DSC_4763.jpg


ここで、仕事が終わってかけつけてきてくれた大ちゃん登場!!

お疲れさ~ん

めちゃめちゃ美味しそうに飲むね(笑)

20101117DSC_4767.jpg


始っとりますよ~~~!!

ボスだけ、大ちゃんの所だけど・・・おいおい間違えとるがな

20101117DSC_4784.jpg


もちろん別腹~~~!!

20101117DSC_4782.jpg


今日は朝から丸1日遊び倒しました!

それでも、話が尽きない(笑)

本当楽しくて、美味しくて、大満足でしたよ

ではお休みなさい~~~~

20101117DSC_4768.jpg


あれ?まだやっとる。寝ますよ!!

20101117DSC_4758.jpg


おはようございま~す!

沖だんは、パン3個食べてました。本当、よ~食べるんです

20101117DSC_4795.jpg


らんたん・Jr.オハヨー!!

20101117DSC_4797.jpg


あんママが、昨日西武ドームでゲットしたたまごちゃんを

皆にくれました!!

さすが、あんママ気がきくよね~~~

20101117DSC_4793.jpg


朝からオヤツおばちゃんに群がる~~!!

皆、目がいきいきしてるね(笑)

20101117DSC_4835.jpg


らんたんぱぱ、まま何から何までお世話になりました!!

本当に楽しかった。ありがとうございま~す

昨日の夜、まさかの姫が寝ションベンしてしまい(汗)

お布団本当にスミマセン><

あ~あやっちまいました、寝ションベン・・・


楽しい合宿でしたが、まだまだこの後移動しま~す!!


 ★ 餃子作りが楽しかった私に料理に目覚めなさい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
沖子なかなかやるじゃ~ん♪
包んでる姿は一生懸命でキラキラした小学生に見えた(笑)
やりたい!!って気持ちが大事よ~ん!!
こういう時まだまだJr.が不安で包む作業をみんなと
出来ない自分がいた(笑)
うちでやる時も沖子お手伝いよろしく!!!!
しかし餃子の味と焼き加減最高だったね~
さすがらんたんまま♪料理教室やればいいのにね!!
うちにもボスとJr.だけがdynanのとこにいて
女子は団子になって遊んでる写真あったよ♪
男子しっかり~~~~って感じ(笑)
姫お酒呑んでないのに間に合わなかったのね(笑)
あたしはJr.よりdynanが心配だったよ(爆)

2010/11/17(水) 07:22 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
みんなで料理って新しい!
何かキャンプ合宿みたいで楽しそう♪
沖子作餃子、できるでどのくらいの時間かかったんだろう?
みんなが3つ作っている間に1つ的な?(笑)
ちなみにうちは、作ると必ず破けるので、作らせてもらえません・・・具~入れすぎてしまい
料理の修行せねばと思いながら早何年だろう?(汗)
らんたんままさんのお手製豚汁美味しそう♪
やっぱり、わんず女子軍は元気だなぁ~!
女子には付き合ってらんね~ぜ的なボス君がいつもかわいい♪
ちゃんと、みんな(わんずも)寝れてます?楽しすぎて寝れなくないですか?
あんママさんプレゼンツ、たまごちゃんみんなお揃いで色違い~素敵♪
おやつクレクレ団~!今回は前からの撮影!
みんな目が真剣過ぎて怖いぞ~!

次はどこに移動かな?
姫ちゃんドンマイ・・・ポチッと♪




2010/11/17(水) 09:43 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
手作り餃子は美味しいんですよね^^
私、実は餃子作るの得意なんですよん^^エヘヘ
ボスくん、椅子の上で寝てる姿、まるでネコみたい・・・・(笑)
2010/11/17(水) 09:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
またまた合宿楽しそうですね。
ぎょうざ、おいしそう!っておいしかったんですね。
ワンコ連れてお泊まりなんて、ステキなお友達が近くにいて
いいね。
沖ちゃんブログ読んでると、羨ましいことだらけですよ~
2010/11/17(水) 12:27 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
佐世保バーガーでかかったけど、うまかった…(^○^)
餃子みんなで包んで、焼きたて食べて、飲むなんて…
最高のシチュエーション♪♪
美味しそうーーー。今腹減りだから、余計食べたくなった。
今日は餃子買って帰ろうかな?(笑)
今度お会いしたらまたよろしくお願いしますーー。
2010/11/17(水) 16:51 | URL | りんマ #-[ 編集]
No title
餃子パーティー、イイね!

小学生以来の餃子が見てみたい(笑)
2010/11/17(水) 23:05 | URL | 1510ちゃん #hQytGWzM[ 編集]
@yu3♪
具を詰めすぎると、しまらない事に途中で気づいた(笑)
きらきらした、小学生~~~
ダメじゃん(爆)

次はJr.邸で餃子パーチーやろうよ☆
餃子包むのは、まかせんしゃい!!
焼くのは、無理だからね~~~
ただの黒いかたまりになるから(笑)

最近ボスとJr.女子軍団に押され気味だよね^^
あ~またやっとるわ~って感じで見てるのかな~~~!!

そうなんです><
姫、お酒飲んでないのに~~~まさかの寝しょんべん(汗)
え?大ちゃんも、まさか・・・?(爆)^^
2010/11/18(木) 17:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
皆でワイワイしながら、餃子包むのは楽しかった^^
そうなの~~~
私も具を入れすぎる傾向が(笑)
でも、あんママ指導の元、案外早く出来たよ!!
料理も皆ですれば楽しいのね~~~♪

らんたんままの料理、どれもこれも美味しかったですよ!
手際もいいし、美味しいしさすがでした☆
また食べたい!!

あ~姫が粗相を・・・
まさか寝ながらとは、ビックリです><
らんたん家、ごめんなさ~い。。。
2010/11/18(木) 17:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
餃子包むの得意なんですか~!
すごい^^
ロランさん器用ですもんね!!
ママさんのお手伝いしてるのかな^^

ボス、確かに猫っぽいですね(笑)
2010/11/18(木) 17:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
料理は苦手なんですか^^
皆でワイワイやると楽しいですね!!
あ~共同生活がした~い☆
餃子もとん汁もすごく美味しかったですよ!!

皆、イベント事が大好きなので、誰からともなく
企画が出てくるんですよ^^
いつも一緒に遊んでもらえて、嬉しいです!!
2010/11/18(木) 17:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
りんマミーさん♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです!!

佐世保さん、美味しかったですよね☆
めちゃめちゃボリュームありましたけど^^
りんマミーさんお料理上手ですもんね!!
うらやましいです^^
あ~お料理頑張らねば(汗)

姫とりんちゃん、サイズも同じくらいで、ランだと
上手に遊べそうな気がします^^
りんちゃん、今度は遊んでやってね~~~!!
2010/11/18(木) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
1510ちゃん♪
あんママの優しい指導の元、案外上手に出来たよ^^

あ~小学生、依頼になってる(泣)
依頼しちゃダメじゃん><
2010/11/18(木) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
