主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スーパードッグカーニバル~後編~

腹減り~の飼い主達も特設ドッグカフェでご飯タイムです!!

イギー家も一緒に、ワイワイピクニック気分!

屋台もたくさん出て迷う迷う~何にしよう~~~

20101116DSC_4645.jpg


迷った挙句、佐世保バーガーにしました!!

めちゃめちゃ大きくて、ボリューム満点☆

20101116DSC_4650.jpg


沖だんは、焼きうどんをチョイス!

ん?焼肉のタレの味がして、ちょい微妙かも

甘いの?辛いの?どっちなの~~~?ってな味でした(笑)

20101116DSC_4651.jpg


maiさんは、肉チョイス!!やるな~~~(笑)

美味しそう~!!

20101116CSC_4653.jpg


イギーちゃん、カメラ目線ありがと!かわえ~な~!

らんたんぱぱのお膝でリラックス

20101116DSC_4657.jpg


らんたんは、イギーぱぱに撫でてもらって、もっとリラックス

本気で寝てました(笑)

20101116CSC_4661.jpg


ボス兄、撃沈zzzz

20101116DSC_4669.jpg


Jr.も朝早かったから、オネムだね!!

20101116CSC_4671.jpg


お昼ごはん食べた後に、もう1回りしてさらにお買い上げ~~~

こういうイベント行くと、何か気が大きくなって買っちまうんですよね!!


帰り際に「りんちゃん」に会えましたよ!

すごい~斬新スタイル!!

20101116DSC_4696.jpg


野球好きな沖だん

パネルとまさかの自分撮り(爆)

しかもピント自分にあってて白目だし・・・

20101116CSC_4574.jpg


最後に皆でパチリ

あ~本当楽しかったな!!

また来年も行こうね~~~~

20101116CSC_4692.jpg


およよ?飛行機?

航空公園に移動で~す

20101116DSC_4707.jpg


らんたんがいつも行ってる、ランに行ってきました!!

駐車場も2時間まで無料だし、ランも無料

すごいな~所沢市も太っ腹だよ(笑)

20101116DSC_4710.jpg


4時30分くらいなのに、もう暗くて写真が全然撮れず・・・

最近、大型犬が好きな姫。

前は苦手だったのに、一緒に走れるようになったね!!


これだけでは終わらず、メインイベントの為再び移動で~す(笑)

その様子はまた次回~~~

20101116DSC_4719.jpg


スーパードッグカーニバルの戦利品です!

アンケートに答えると、無料でオリジナル缶バッジがもらえました!!

やったね☆

20101116DSC_4968.jpg


じゃじゃ~ん!!

左の白黒の洋服は、1着7000円が1000円と激安

右はALPHAICONのフリース!すぐに売切れになってました!!

ドクロのお洋服とオモチャも買えて、大満足☆

20101116DSC_4971.jpg


 ★ 次はどこに移動なの~?なボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あぁゆう、屋台では悩んだら、手当たり次第、食べまくるべし~的な桃太郎のままでございます!
佐世保バ-ガ-めっさ旨そう!食べたことないから、気になっちゃいました!
沖ちゃんがイベントで買いまくっちゃうのわかる~!
うちも、イベントや遠征した時なんかは、めったにないし~とか、簡単に来れないし~的で、買いまくっちゃいます!
買わなきゃ損する~後悔する~的な!
しかも、洋服安いじゃないですかぁ~!
あぁ~来年行ったら、桃太郎をほっぽらかしで、洋服とおもちゃ買いあさっている自分の姿が目に浮かぶ・・・
カンバッチ、無料って素敵♪ちゃんと我が子の写真つきって
思い出になるね~!

沖だんさん?白目~!
野球球児なんですもんねぇ~って、どうしても撮影したかったんかな?って、誰か一緒に撮影してあげて~!(笑)

次は何処へ??
続き楽しみにしていますね♪




2010/11/16(火) 07:28 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いやぁ~やっぱり行けばよかった(TдT)
洋服激安ですね~( ゚д゚)ホスィ…
全く家でマターリヽ(´ー`)ノしてる場合じゃない!!

航空公園のラン広そうですね~駐車場もランも無料なんて
らんたん家最高ですね♪
あ~やっぱり遊びに行けばよかった(TдT)

後悔先に立たず…とはこの事ですね反省(´・ω・`)
2010/11/16(火) 07:40 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
こーゆー記事書かせたら沖ちゃんの右に出る人いないですね(笑)
お買い物の楽しさ、ビシバシ伝わってきますです^^v
航空公園!!今から20年ほど前に行ったことあります!!
ランも出来たのかぁ、時代の移ろいを感じますなぁ。。。。
2010/11/16(火) 12:00 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
佐世保はキテたねーーーー(笑)
あんなにデカイと思わなかった!!
dynanがいないと残すのためらうんだけど
沖だんがいるから安心して食べられる(爆)
顔隠しが沖子になってる~~~~♪
発信はあたしだよね???あれ違う???(笑)
沖だん(爆)白目いいじゃ~~~ん♪
それ載せれたらもうどんな変顔しても載せられるね(笑)
缶ばっちボスも姫もいい顔してるね~!!!可愛い♪可愛い♪
撮ってた人上手そうじゃなかったから心配だったけど(笑)
アルファさんはやはし賑わってたよね!!!
やっぱ人気あるお店はすごいわ~
見てるだけで酔いそうな人混みだった(爆)
あの中で2人分のサイズ探せる沖子はパワフル!!!
2010/11/16(火) 18:35 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
アールファー・・・(涙)
1時間も違わないハズなのにー。
フレブルサイズかSしかなかった。
最初っからLないのかと思ったくらいS,Mばっかだったよ。
なんか沖子さんの戦利品見てたら
うち全然買ってねぇなぁとオモタヨー。
2010/11/16(火) 22:01 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
あぁぁぁ!アルファにそんな感じのあったのね~(涙
1度目に通った時にはスゴイ人で入っていけず。
次に通った時には… …(@_@;)なんもなかったぞー!

イギーパパなんて!
そんないいもんじゃ…あんなんうちでは「トトロ」です
(あ、宮崎ファンには逆に叱られる!?)
沖だんさんも、いろんな意味で楽しんだようですね★

2回目、回りながら帰りに「航空公園」いってみよ~
って言ってたんですが・・・
ドームでたの5時でした。
2010/11/16(火) 23:33 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
佐世保バーガー美味しかったよ~!!
前SAで食べた時のが美味しかったのでまた
食べてみました^^
SAとかに売ってるんじゃないかな~~~
お試しあれ!すんごいボリュームだけどね!!

洋服、全部これ1着1000円なの(笑)
もっと高いのもあるんだけど、安い所に来たからには
安くないと買わないと、気がすまないと思って^^
ALPHAICONこれ、桃太郎ママが気になってる
フルドッグガードのお店だよ!!

沖だんね~私が1人買物に走り回ってる間に
自分でパネルと写真撮ってたみたい!
後でデーターみてビックリしたよ(笑)

えへへ~次はもっと楽しい場所で~す^^

2010/11/17(水) 01:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
来年は、ぜひ行ってみて下さい!!
買物魂に火がつきますよ~(笑)
洋服私が買ったのは、1着全部1000円です^^
どれも定価はそれなりにする物なんですよ!!

航空公園、太っ腹ですよね!
ランの登録とかも無いですし、ラン自体もしっかり
してます^^
2010/11/17(水) 01:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
買物好きには、ワンコと買物なんて至福の時間です!!
毎日通いたいくらい^^
お金なくなっちゃいますけどね(笑)

航空公園広くてビックリしました!!
公園の中を散歩するだけでも楽しかったですよ☆
2010/11/17(水) 01:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yuみ♪
佐世保美味しかったよね~!!
本当は全然食べれたんだけど、この後確実に
動けなくなると思ったからね^^
あれ?そう言えば@yu3の分って沖だんが食べたん
だっけ(笑)
あの人、全然食べかけとか気にしないからね!
大ちゃんにヤキモチやかれちまうよ~~~♪

「沖子」って前から、たまに書いてたんだけど
たぶん発信は@yu3だと思うよ^^
すぐ人の口グセとかうつるタイプだから(笑)

カメラのデーター見てたら、沖だんが1人でパネルと
写ってるのが10枚くらいあってさ~~~
一番変なの載せてやった(爆)

昔から、混んでる所でも買物は得意さ!!
店員さんに、このMとLあります?
ってウザイくらい聞いてた。
オバちゃん根性丸出し~~~^^

2010/11/17(水) 02:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
アルファアイコンのトレーナで可愛いのあったんだけど
全然MとかLが無くてもう売れちゃいましたって
言われたんだよ!
始ってまだ、そんなに経ってないのに~~~><
狙ってるお店は、一番で行かなきゃダメなんだね・・・

おそろ~で着せたかったね!
でも確実にこの白いのランに着て行ったら
姫もあーちゃんもドロドロ間違いないだろうな(笑)

2着ずつ買わにゃ~いかんからね(涙)
多くみえるだけだわさ!!
たまごちゃん、ありがとさ~ん☆
2010/11/17(水) 02:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ALPHAICONのブースは混んでましたね~!
オバちゃんパワーで、全然へっちゃらで入っていける
自分が怖い・・・
maiさんは、可愛いままでいて^^

トトロ、何て失礼な~~~
本当、どこも女子が強いんだから(笑)
でもトトロ好きですけど^^

5時までいたんですか~~~!!
すご~い☆
4時とか4時30に航空公園に行った時はもう
暗かったですよ!
2010/11/17(水) 02:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
スーパードックカーニバルで入口付近で横入りした
ボストンりんの所です。
コメントありがとうございました~♪

水玉模様のかわいこちゃん達が、ボスちゃんと姫ちゃんだったんですね、
ブログ時折拝見させてもらっていたのに関わらず・・・
その時に気づかずで、、ショックな親ブン家です。

たくさんのお店が出ていて、
田舎暮らしの親ブン家には刺激が強く、
そして楽しい西武ドームでした。

また、おじゃまさせていただきますね♪
よろしくお願いします
2010/11/18(木) 22:38 | URL | リリィ #-[ 編集]
リリィさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

入口付近で、いきなりボステリがたくさん集まり
ましたよね~~~♪
もっとお話したかったです^^

りんちゃんの写真がブレブレで、載せれなくて
スミマセン><
他のブログで見て、可愛い子ちゃんだな~って
思ってました!!

西武ドームは圧巻ですよね☆
お店も多すぎて、さっきのお店どこだっけ?なんて
何回もウロウロしちゃいましたよ(笑)

私もまた遊びに行かせて頂きますね~~~^^
2010/11/18(木) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ご無沙汰しています。
いーなーこういうイベント行きたかったです~(>_<)
ブログ村でもたくさんのボステリちゃんたちが参加していたようで、うらやましい限りです☆
どこでイベント情報をキャッチしているのですか?
口コミですか?
もし・・・なにか一覧になってるサイトとかあったら、
教えてください!!
次はぜひししゃもとイベント行きたいです。
どこかでボスくん姫ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます☆
2010/11/19(金) 12:25 | URL | しーまま #-[ 編集]
しーままさん♪
こんばんは!!

スーパードッグカーニバルは、毎年11月の第2週の土日に
開催されますよ^^
規模がすごく大きいので、来年ぜひししゃも君と
行ってみてください!!

サイト何見てるかな~~~
HONDA DOGとかアニコムから来るメルマガは見て
ますけど、あとはネットサーフィンしてるくらいですかね^^

ぜひ遊んでくださ~い!!
2010/11/19(金) 22:45 | URL | 沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
