主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



スーパードッグカーニバル2010~前編~

朝5時30に起きて、行ってきましたよ!!

スーパードッグカーニバル2010~西武ドーム~

滋賀に行って以来の早起きで、変なテンションのまま

@yu3と朝から止まらぬトークで、あっちゅう間に着きました~~~

5時30分って、まだ真っ暗なのね(笑)

20101115DSC_4578.jpg


9時開場で、9時に着いたのに、一番近くの駐車場はすでに満車

すげ~~皆、何時に起きてるん???

20101115DSC_4575.jpg


おっはよ~らんたん

今日も朝から笑顔がピカピカ☆☆☆

20101115DSC_4543.jpg


ごめんね、ボスのオシリ臭かった?(笑)

Jr.

来ると思ってなかったから嬉しかったじょ♪

20101115DSC_4547.jpg


西武ドームに入るまでに、ボステリさんがいっぱい!!

とにかく、たくさんのボステリに会ったので覚えきれず、ごめんなさい(泣)


何と、夫婦とその子供ボステリさん。すごいな~~~

20101115DSC_4562.jpg


羽がついてるお洋服が可愛いかった、あんちゃん!

20101115CSC_4569.jpg


さ~て、いよいよ西武ドームに入場!!!

2回目だけど、やっぱりこの広さと非日常感に感動~~~

20101115CSC_4587.jpg


入口のすぐ右側のお店で、早速購入!

あれま~良いのですか?ってくらいお安いのです(笑)

20101115DSC_4588.jpg


買物に夢中になってたら、梵ちゃん登場!!

那由ちゃんがいなくて、ちょっと寂しそうだったね。

梵・那由兄弟とおそろ~の洋服買っちゃった☆

20101115DSC_4597.jpg


その後すぐに、これまたお馴染みのイギーちゃんに会えました!

姫、顔が近い近い~これは危険(汗)

案の定、姫がガウガウしてしまい・・・ごめんね~イギーちゃん

ランだったら、追いかけっこ出来ると思うから、遊んでやってね!!

20101115DSC_4599.jpg


買物ゾーンの奥では、競技やってましたよ!

私は、買物に夢中すぎて、見れなかった><

20101115CSC_4613.jpg


私が買物に走り回ってる間に、沖だんが会ったボステリさん!

写真からも貫禄十分

20101115CSC_4611.jpg


ひゃ~右の白黒さん、チビいっちゃんみたい!!

一吾とーちゃん、似てるよね???

20101115DSC_4604.jpg


Jr.お利口さんにして、@yu3と私の買物待ちしてくれてる~

ごめんよ~おばちゃん長くて><

午前中でも、続々とワンコと人が入ってきて

お店巡りするのも大変でした、、、

20101115DSC_4615.jpg


大好きな「ALPHAICON」でも購入~~~!

前に店員さんに会った事があり、私の事も覚えててくれたんですけど

「あれ?何か雰囲気変わりましたね~」

と言われ、思い出しました!

あ~あの時スッピンだったわ・・・・・

そんなに変わりますか?(笑)

20101115DSC_4617.jpg


その頃姫は、大きくなりたいと憧れておりました(爆)

あんたが大きくなったら危険だわよ。やめときなはれ・・・

20101115DSC_4620.jpg


間違えてたら、スミマセン

あんずちゃん!

一度ペットショップで飼い主さんだけお会いした事があったんです!!

こういうのも、すごい偶然ですよね☆

20101115DSC_4621.jpg


ボスフェスにもいつも参加してくれる

クーちゃん!!

お顔が写ってなくて、ごめんね><

20101115DSC_4629.jpg


すごい美人のボステリさん!!

と思ったら男子でした。エイト君

ボスと姫は、どこを見てるの????

20101115DSC_4636.jpg


やっとこさ~来ました(笑)

あーさん

はよ~買物行っといで、なくなっちまうよ!!

20101115DSC_4624.jpg


そして、あんず家が買ってきた、オヤツ200円でつめ放題

袋が閉まらないといけないみたいなんですが、店員さんにOK

もらったらしい(笑)

さすが、あんママ!!

20101115DSC_4644.jpg


そのオヤツに群がる、白黒ーズ!!

オヤツおばちゃんにいっぱいもらえて良かったね☆

それ見てたら、飼い主もお腹が減ってきたのでランチタイム!!


続きま~す♪

20101115DSC_4641.jpg


 ★ ワンコと買物最高の組み合わせ~!な飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
土曜日はありがとうございました!
ランチの時の「イイと思ったら買わないとなくなっちゃう」
って言われて、戻ってからはスゴイ買い物してましたよ。
ほんと、欲しかったのはなくなってたけど…
かな~り、買いました。

姫ちゃん、今度一緒に走ろう★
って、イギーが言ってますのでよろしくね(笑
2010/11/15(月) 01:17 | URL | mai #-[ 編集]
No title
お疲れさ~ん♪
毎度毎度お世話になってしまってすいやせん(汗)
行きは驚くほど早く感じたね~~~(笑)
喋りすぎ???間がない???(爆)
いや~楽しかった!!!!!Jr.もさすがに眠かったみたいで
普通に寝ててくれたから良かった。。。
どうしても1人だと余裕がなくなっちゃうから
ダメ!!が多くなっちゃうし結局かわいそうなことに
なっちゃう気もしてお留守番の方がいいかなって
思っちゃうんだよね。。。
Jr.もだいぶ落ち着いてきたから今回は
連れて行こう!!って明け方ふっきれた(爆)
しかし毎度のことながらよ~買ったね~~~~
だんだんおもしろくなってくる(笑)
あたしもあのお店で買いたかったのにさ~
ぜんっぜんっ素敵なのなかったし~~~~
前日にチェックし時もなかったから少し嫌な予感は
してたんだけどさ(泣)
イベントが終わると寂しくてイヤよね!!

あたしがんばった証拠に体中筋肉痛でさ(笑)
ロボットみたいに動かないと痛くて死にそうなのです(爆)
2010/11/15(月) 01:21 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
土曜日は、ありがとございました。
スーパードッグカーニバルすごいにぎわいでしたね。
一通り見たつもりでしたが、オヤツの袋詰め放題見落としました。
今度もどこかでお会いできることを楽しみにしています。
2010/11/15(月) 06:32 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
朝5時半!沖ちゃん頑張りましたね!
西部ド-ム自体どこにあるか分からないうちですが、けっこう遠いのかな?
それにしても、沢山のボステリ-ズに会えたみたいで羨ましい限り!
1度行ってみたいなぁ・・・
ツア-があるみたいだし~!
沖ちゃんのスッピン気になっちゃいました!(笑)
姫ちゃん、今の大きさのほうがぜったい可愛いからね♪
でも次会った時ジャンボになってたら、背中に乗せてね~
上を見上げているボス君姫ちゃん、シンクロしちゃって、めっさ可愛いです♪でも、ふたりでシンクロするって、ド-ムの天井にいったい何見えていた??気になる~!
おやつにむらがるワンズ達~うんうん、元気で正直でかわゆいっす!
気になるカ-ニバルの続き楽しみにしてま~す!ポチッっと♪
2010/11/15(月) 07:08 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
こういうイベントって行ったことないけど、めちゃ楽しそう。
いろんなボステリさんに会えたり、服が買えるのがいいですね。
ほんと、うらやましいです!
最近寒いので、あちこちでこつぶの服を買いあさってます。

ボス君、ケガ大丈夫ですか?
2010/11/15(月) 09:50 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
あら、ホントだ、
舌がちろっと出てるあたりそっくり(笑)
一吾より、ちょっと男前かな・・・

すんげーカーニバルだねー、
行ってみようか???なんて話にはなりましたが
5:30起きと聞いて諦めた~(><)

花火の見えるバルコニーと走り回れるお庭売ってた???
2010/11/15(月) 10:18 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
すごい熱狂ですね西武ドーム。
犬好きにはたまりませんねこりゃ^^vv
しかし西武かあ、西武球場だったころしか知らない元関東人西武新宿線沿線のロランでした(笑)
2010/11/15(月) 10:26 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あっはっはぁ~~~~~
楽しすぎイ~~~~~~~~(^。^)
たったの1年前には想像すら出来なかった
ありとあらゆる事のオンパレ~ド♪
又1年後は果たしていったい・・・・・^^;

沖ちゃんのドームへの意気込みが解る!!!!
早く行く価値おおいにありだよね!ここは!!
お洋服なんてほんとかわいいのがお安くて
あれもこれもと衝動買い(笑)
良い買い物できたわ♪♪

あっ・・・・ぱぱったら更新して翌日熱出して
会社お休み!!!
起きれるなんてもんじゃなかったよ(~_~)
2010/11/15(月) 14:21 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
いいな~いいな~
もっと前に気がついていたら絶対行ってたのに・・・。
去年も行きそこなって、このイベントにはついていないのかも(; ;)
来年こそは絶対行きますよ!

姫ちゃん、大きくなりたかったんだね^^
でもちょっと大きすぎだと思うよ?!
今のままでも十分かわいいからね♪

沖ちゃん、よくこんな大きな会場でボステリと遭遇できますね!!
前々から不思議でしたけど、やっぱり沖ちゃんはなにかもってるよね?!
戦利品の更新楽しみにしてますね☆
2010/11/15(月) 21:24 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
おつかれーしたー♪
これでもがんばったんだよぅ。
会社行くよりは早く起きたんだよー。
ボステリ数すごいね!
うちイギーちゃんとりんちゃんしか撮れてなかったよ。
服ばっか見てたからかな(笑)
やーalpha icon残念でした・・・。
買えてたらオソローだったのにー(涙)
2010/11/15(月) 21:59 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、おはぎのことではありがとうe-420

いいな~やっぱり行ったんだ(笑)
ものすごい混み方なんだねe-263

だんごもそろそろ成長が止まったようなので寒い日用のお洋服調達しないとと思ってるんだけど…
安いのは生地が悪いし、いいと思うと高い
生地は買ってあるんだけど作る気力なし(笑)

今ね、だんごが真剣な顔でPCの画面見つめてるよ(笑)
ねぇたんがたくさんいる~って思ってんのかな?
バカだね~e-455

そういえば、フレブルは専用のサイトで親戚さん探し出来るみたいだけどボステリはそういうのあるの?
時々姉妹って記事に出てるけどどうやって見つけるの?
おはぎは5わん兄弟姉妹だったんだけど、今頃どうしてるんだろうって急に思うようになってさ~e-446
2010/11/15(月) 23:32 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
maiさん♪
お昼くらいになったら、メールしようと思ってたんですよ!
そしたら、入口で会えて嬉しかったです^^

そうそう、あっという間に洋服とか売れていっちゃい
ますからね!!
何買ったのか、楽しみにしてま~す!

イギーちゃん、追いかけっこしようね~って
姫が言っております(笑)
道満でぜひ遊んでくださ~い^^
2010/11/15(月) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
本当楽しかったね~~~♪
朝、お待たせしちゃってごめんね><
沖だんがインターフォン越しにJr.がいて、相当喜んでたんだよ!!
1人だとやっぱり大変だよね。。。
分かる!分かる!
大変だったけど、連れてきて正解だったじゃん^^

朝からよ~自分でもビックリするくらい話たわ(笑)
しゃ~ない。楽しいんだもん^^
話が止まらなかったよね!!
え?もうらんたん家?ってビックリしたわ。

お目当てのお洋服がなくて残念だったね><
でも酵素はしっかりゲット出来たね!!
あたしゃ~とにかく買わないで帰ると自分がガッカリ
するから買いまくってしまった(爆)
危険~~~

ロボットさんお疲れ!!
頑張ったで賞あげる^^
う~~~まだ筋肉痛がこない。ヤダヤダ(汗)
2010/11/16(火) 00:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
昨日は会えて嬉しかったです!!
あっ!クーちゃんだって興奮してしまいました^^

何気に偶然率高いですよね!!
美園やレイクタウンでも偶然ですもんね☆
そういうの、ちょっと嬉しいです^^

またどこかで偶然お会いしましょうね(笑)
2010/11/16(火) 00:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
西武ドームは、埼玉の所沢にありますよ!!
うちからは、道が空いてれば1時間ちょっとなんだけど
だいたい混んでるから1時間30分はかかったかな。

あっ!5時30分起きはメークの時間があるからね(笑)
スッピン気になる~?
私だって分からなかったら困るよ~~~><

本当、ピレネー犬だと思うけど、背中に乗れそうだったよ!
姫がビックになったら乗ってやって(笑)

来年は、ぜひ来てみて~~~!!
毎年11月の第2週の土日開催みたいだよ^^
ペット博とかと規模が全然違うからすごいよ!
2010/11/16(火) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
ペット博とかもあるんですけど、スーパードッグカーニバル
は規模が大きくて、本当楽しいです^^

洋服は、激安ですよ!!
7000円→1000円になってたりビックリです!!

ボスの傷はだいぶ良くなってきました^^
ありがとうございます!
2010/11/16(火) 00:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ね~似てるでしょ!!
舌が出てる所も、つぶらなお目目もそっくり^^
2ショットが撮りたい(笑)

来ればよかったのに!!
あ~5時30に起きたのは、メークの時間とかあるからね(爆)
夕方なら駐車場渋滞はないんだけど、洋服が売切れて
たりするから、やっぱり早く行った方がいいんだよね^^

そうそう、とーちゃんのブログのコメントにあったんだけど
西武ドーム買おうか今、検討中!!
2010/11/16(火) 01:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
私も西武球場の時に、高校生クイズに参加しに
来ましたよ(笑)
ドームとかスタジアムっていつ見ても感動しますよね^^

ワンコと買物、この2つが揃うと最強ですね!!
2010/11/16(火) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
本当、楽しかった~~~!!
そうだよね~1年前は挨拶だけで終わったのに
まさかね~^^
来年とか海外に行ってたりして(笑)

西武ドームのこのイベントは最高だよね!!
ペット博とかとお店の数や規模が全然違うんだもん^^
来年も5時30分起きで行こうっと(笑)
もちろん一緒に行ってね♪

ぱぱ~熱出てお休みだったんだ><
何から何までお世話になりっぱなしだったからね。
お大事にしてくださいね!!
2010/11/16(火) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
1年前もコメントくれたの覚えてますよ~~~!!
スシちゃんの足の具合が良くなくて来れなかったんですよね><
今年は、もっと早くブログで開催しますよ~って書けば
会えたかもしれなかったんだ(泣)
毎年11月の第2週の土日開催みたいですよ!!
来年こそぜひぜひ^^

ピレネー犬、大きかったですよ!!
姫がこんなに大きくなったら、恐ろしい~~~
あの性格じゃ無理だね><
諦めるように言っておきます(笑)

いやいや~白黒さん見付けると、図々しく声かけさせて
もらってるだけなんですよ^^
でもこの日は本当ボステリ率高くて、ビックリしました!!
2010/11/16(火) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
お疲れさんでした~~~!!
すんばらしい週末だったね^^
お~よく頑張って起きた!!
えらいえらい

ボステリもっといっぱいいたんだよ~~~
でも私も完全に買物モードになってたから
撮れてない子もいるし、名前が全然覚えてない><

ALPHAICON残念だったね。。。
本当あっちゅう間になくなるんだよね・・・
欲しかったパーカーがあったんだけど
すでにMとかLは無かったもん><
2010/11/16(火) 01:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、大変な時にコメントありがとうございます^^
でも今はゆっくり休んで下さいね!

だんごちゃん見てるの~~~^^
あっそうかもしれないですね!!
おねえたんに似てる子がたくさんって☆
この日はフレブルよりボステリの方が多かったかも。

沖だんも生地は買ってきてるのに、作業は
ストップしてますよ(笑)
やっぱりいいと思うのは高いですよね><
そういうお高い服が、7000円→1000円になってたり
してたんですよ!!

ボステリも親戚サイトありますよ^^
ボスも登録しましたけど、遠い遠い親戚さんがいたくらいで
兄弟とかは見つかりませんでした。
姫はブリーダーで買ったので、姉妹は分かったんですけど!!
兄弟はどこにいるんだろう~ってすごい気になりますよね。
登録してみたら、どうですか~?^^
確かボステリ専用ではなく、普通の犬親戚サイトで
そこでボステリって犬種を選んだような気がします!!
2010/11/16(火) 01:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
