主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ワン連れ居酒屋&カラオケ

ランを出て向かった先は、ん?どこ?

お酒がいっぱい並んでる(笑)


私の母親がやってる、居酒屋で~す!!

日曜日は、お休みなので特別にワンコOK

20101110DSC_4519.jpg


乾~杯!!

もちろん私は、ウーロンティー!

20101110DSC_4480.jpg


どっちが運転するかで、本気じゃんけんしてたラム夫婦(笑)

白熱じゃんけんの末、負けたひろ君><

残念ながら、私と同じウーロンティーで!!

ボスが慰めのチューしてました(爆)

今度は、大ちゃんと2人で電車で飲みにきてちょ!

20101110DSC_4489.jpg


ワンコ大好きな、私の母親!!

ラムやんブレブレでごめ~ん。

20101110DSC_4493.jpg


Jr.も抱っこして満足してました!!

20101110DSC_4496.jpg


自分達だけずるいよ~とオヤツに群がる白黒ーズ!!

20101110DSC_4484.jpg


仲良く眠るラムやんとボス

いい感じじゃん(笑)

20101110DSC_4492.jpg


母親が帰った後は、RAMUCOちゃんが居酒屋のママに(爆)

ママ姿、似合ってたよ~~~

*ひゃ~ずっと「RAMCO」になってた。ごめん><

20101110DSC_4498.jpg


さんざん話た後は、カラオケタイム♪

大ちゃん、ほろ酔いで熱唱

20101110DSC_4510.jpg


そんで飲む(笑)

20101110DSC_4506.jpg


ヒロ君も歌う~~~♪

ナイス選曲で、超笑った!!

何を歌ったかは、本人に聞いてみてください(笑)

20101110DSC_4524.jpg


ちょこっとだけ、ヒント!

ひゃ~RAMUCOちゃんに怒られる~~~(爆)

20101110DSC_4520.jpg


@yu3も私のリクエストに応えてくれてサンキュ!!

何だかんだ、昼間15時くらいから21時30分くらいまで

居酒屋&カラオケでワイワイやってました!


あ~本当楽しかった!!

沖だんが復活したら、また遊びに来てね~~~

20101110DSC_4526.jpg


 ★ ラン→カフェ→居酒屋と楽しかったワンコ達(飼い主?)に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
いや~笑ったね~hiroくんの選曲には(笑)
RAMUCOちゃんの気持ちもわからんではないけど(爆)
沖ママが素敵であたしゃ~惚れたよ!!!!
相談したくなる気持ちがわかった♪
バッサバッサ切られそうだけどそれにハマっちゃいそう(笑)
ボスがhiroくんを食べるとママがこら~ってなるのが
なんか可愛かった~~~♪
Jr.も抱っこしていただいて感動だったよ!!
引かれなくて本当良かった(爆)
久々に呑んでテンション上がっちゃったから
おろろろ~になりそうだったんだろうね(汗)
マジ厄介だわ~~~~(笑)
また沖ママに会いた~い!!!!
開店するときまた呼んでください♪(笑)
ワンコと一緒に呑めるなんて夢のようだった
ありがとうございました~~~~~♪
2010/11/10(水) 00:25 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
わんこ居酒屋めっさ楽しそう♪
うちも会いたかったなぁ~ボス君姫ちゃん沖ちゃんに・・・(涙)
運転する~ってなるとやっぱり本気じゃんけんなっちゃうよね・・・分かるなぁ~うちも結婚式でやってたし(笑)
わんず達も楽しかったんだろうけど、
飼い主さん達の方が絶対楽しかったよねぇ~!
生沖ママ見て見たい♪
ボス君とラムちゃんいい感じ♪
1番最初会った時もラムちゃん、ボス君誘っていたしね~!
2010/11/10(水) 06:32 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ずるい~ずるい~~~~~~(:_;)
沖ママのお店!!!行きたかったぁ~~~~~!!
だってずっと前から行きたいって言ってたの
あたいだもぉ~~~~~~~~~ん(・へ・)
沖ママとお話したかったしぃ~~~~~!
生ビールのクイってやるヤツ!!!やってみたいぃ~~!
。。。。。。。。。。。。いつか連れてってね(:_;)
そのパラダイス☆

沖だんさん・・・・治ったぁ???
2010/11/10(水) 20:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
きゃ~!!!!!
沖ちゃ~ん、それヒントじゃなくて答えじゃーーん!!
ホントあの選曲、センスが疑われるよね…(笑)
あたしゃ、あの曲聞いてから歌う気が起きず、1曲も歌えなかった~(爆)
まったくねぇ、、、(-"-)

すっかり沖ママのファンになっちゃったよ~♪
今度hiroに内緒でこっそり行かなきゃ!!
これからの人生のあんなことやこんなこと相談しにね…(笑)
ラムさんとボス兄さまの添い寝、いい感じだったよね!!
ちょっとボス兄さま迷惑そうな顔してたけど(笑)
姫ちゃんともあと1歩!!!
ほ~んとにお世話になりました~m(__)m
今度は女子会も是非!!
2010/11/11(木) 11:08 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
@yu3♪
私も沖だんが歌ったら、恥ずかしいと思う(笑)
でも、他の人が歌ってても全然気にしないよね~~~^^
むしろ、RAMUCOちゃんの反応が面白かった!!

ママに会いにまた来てよ♪
いつでもおいで~って言ってるから!!
話しを聞いてる途中で自分の話になっちゃうかも
しれないけど気にしないでね(笑)

Jr.もラムちゃんも気に入ったみたいよ^^
基本ワンコと猫が大好きだから、のら猫さんとか
見ると、ご飯あげちゃうタイプなのよ!!

大ちゃん、おろろ~にならないで良かったね^^
最後の方、いい感じになってたもんね!!
またご来店くださいませ~~~♪
2010/11/11(木) 21:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
うちの母親が居酒屋やってるんですよ~~~!!
今回は実家に帰っちゃって、遊べなくて残念でした><
またこっちに遊びに来る時があったら、声かけて下さい!!

ワンコ達は、ランの後なんで寝てましたよ~~~^^
飼い主の方が完全に盛り上がっちゃって、楽しかった
です!!
生沖ママは、私に似てるかも(笑)
性格が^^
2010/11/11(木) 21:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
だってだって、Wおデーツだったじゃんか~~~!!
来て欲しかったよ><

らんたんままの話はよくしてるから、店に入った途端
「らんたんままは?」
って聞いてたよ^^
今日は来れないって言ってたのにさ(笑)
また皆連れておいで~って言ってるから遊びに来てね!!

沖だんは、夜になるとゼーゼー始っちゃうみたいよ><
最近はなるべく早く帰ってくるようになって23時ころには
寝るようにしてるよ!!
もう~~~合宿までに治してくれないと~~~(怒)
2010/11/11(木) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちん♪
ひゃ!ひゃ!
ごめ~ん、載せちゃったよ(笑)
だって、ヒロ君の選曲も素敵だったけど、RAMUCOちゃんの
恥ずかしい度合いが面白くてさ^^
また、ヒロ君歌ってね!あの曲~~~♪

いや~楽しかったね!!
またいつでも遊びに来て^^
超あっさり、ばっさり系なママだけど、なかなか
いい答え出してくれるよ!
ヒロ君、運転お疲れさま~~~~!
2010/11/11(木) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
