主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



大人様ランチ!

ランの後は、併設されてるカフェへ!!

綺麗なカフェだね~~~

ハロウィンが終わると、もうクリスマスですね!

本当1年が早い早い

体が追いつかない~~~(笑)

20101109DSC_4458.jpg


前日誕生日だったJr.にケーキをプレゼント!!

紅イモ味♪

舐めてみたけど、味がしなかったな~~~

20101109DSC_4463.jpg


見とる!見とる!

20101109DSC_4464.jpg


こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいね!!

お鼻についてるのが、これまた可愛い☆

Jr.気をつけて、後ろからハンター姫が狙っとるよ(笑)

20101109DSC_4467.jpg


飼い主達ももちろんガッツリ食べましたよ!!

私が注文したのは、ロコモコ

I LOVE ロコモコ!!

20101109DSC_4469.jpg


@yu3とRAMCOちゃんが注文したのは、お子様ランチならぬ

大人様ランチ~~~!!

本当にこのネーミングなんですよ(笑)

かなり、ボリューミー!

20101109DSC_4470.jpg


ラムやんも、ヒロりんを食べてお腹がいっぱいになった所で

再びランへ!!

20101109DSC_4461.jpg


本当にラムやんは、どんなワンコ達とも遊べてすごいね!!

大型犬の方がちょっとタジタジだったり・・・(笑)

20101109DSC_4471.jpg


姫は、柵越しにチワワちゃんに誘われてずっと遊んでました!!

でも一緒に遊ばせたら、押しつぶしちゃうだろうな~~~

20101109DSC_4476.jpg


大ちゃんとボスはペアルック(笑)

今日は、1日中ランではテンション低かったね~ボス><

沖だんがいなかったから、ボスと姫を見てくれてJr.家ラム家ありがとね!!


さ~そろそろ移動しますか!

この後、思わぬ所に出没しま~す!!!

20101109DSC_4474.jpg


 ★ どこに出没したの~~~~?なワンコ達に応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ケーキ感動しちゃったよ~~~(泣)
ありがとうね♪だいちゃんが沖家はやっぱすげ~な。。。って
大きい独り言つぶやいてた(爆)
あのクリームの色はそそるよね~!!!
無味に近かったけどワンコの食いつきは凄まじかったよね♪
Jr.あたしの偽者ケーキにはあそこまでガツガツしてなかったなぁ。。。(汗)
姫ちょこんって顔出してかわいいにゃ~~~~♪
ケーキより姫を食べちゃいた~~~い(笑)
ラムやんは大きい子でも遊べてすんごいよね~~~
Jr.なんてワンコ全般興味ないっぽいもん(爆)
姫がシェパードさんとゴールデンさんのとこに行ってた時は
冷や汗出ちゃったぜ(笑)
ボスはトラとウマがあって全然動けなかったんだね。。。
ごめんよ~沖だんもいなかったから不安だっただろうし
dynanじゃ役不足すぎるもんなぁ~~~~
今度大きい公園でも一緒に散歩しようね♪


2010/11/09(火) 09:12 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
「大人様ランチ」、いいですねこーゆーの^^v
赤ウィンナーの「タコ」にビンゴの私でした(笑)
2010/11/09(火) 11:42 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
日曜日、と~ってもお世話になりました!!
おとな様ランチ最高だった~♪
好きなものだらけだし、いろんな種類入ってたし~
ちとボリュームありすぎたけど…(苦笑)

ケーキの喰い付きすごかったね~!!!
姫ちゃんがクリームだらけになっててかわいかったわぁ❤
ボス兄さまとは対照的に、女子2人は大爆走してたね~
勇敢すぎてハラハラだったよ(笑)
相手から来られるとビビるくせにね~(笑)

2010/11/09(火) 19:35 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
いや~こんな大きなクリスマスツリーに憧れます♪
大人様ランチなんてあるんですね!
なんて素敵なカフェw やっぱ、ふりかけは「のりたま」だよね^^
そしてそして、とてもおいしそうなケーキ☆
ぱっと見たときには人間のデザートかと思ちゃった^^;
Jr.くんの影からのぞいてる姫ちゃんの顔がかわいい
さらにお鼻のクリーム最高ww
2010/11/09(火) 21:21 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
大人様ランチ、なんて気が利いてるんでしょう~!!
是非食べたいです。
やっぱ関東はなんでもアリですねぇ、楽しそうだな~

>ハンター姫
めっちゃウケました。可愛すぎですw
2010/11/09(火) 21:39 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
オトナ様ランチそそられる~!
なんてステキな組み合わせ!
ロコモコもうまそうだわさー。
飯がうまいとこはイイ!
行きたかったわぁー!
また今度行く時はぜひぜひ。

ジュニさーん、後ろ後ろ!
ハンターの目つきがマジだ(笑)
2010/11/09(火) 23:00 | URL | あんママ #-[ 編集]
@yu3♪
本当は、ちゃんとした誕生日ケーキプレゼント
したかったんだけど、1週間前に予約しないとダメで><
ちょっと小さかったね。。。
紅イモの味しないし(笑)

姫が大型犬の中に入って行った時は本当焦ったよ・・・
間違いなく負けるって(爆)
姫を捕獲してくれたり、うんPしたよ~とか色々見て
くれてありがとね~~~!!
本当、助かりました^^

ボスはトラとウマがあるんだと思うんだよね(汗)
でも沖だんがいなくても大ちゃんとヒロ君がいれば
満足だったみたいだけど!!
男好きですから~(笑)

Jr.は他のワンコと遊ばなくても、本当楽しそうに
走り回るから、見てて気持ちいいよね!!
めっちゃ足速い~~~
私、遅いからうらやましいわ(笑)

公園で、まったり散歩もたまにはいいね!!
樹林まだ行ってない~~~^^
2010/11/10(水) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
大人様ランチ気になりすぎる!!!

ケーキをガン見のJrくんのお目目とお手手がかわゆい~

それにしてもボスくんとdynanさんのうっかりコッソリペアルックがオモロー(笑)
色合い合っちゃうことあるよね^^;

姫ちゃんも柵越しバトル!
そうそう、柵越しなら平和なんだけど、
直接だと潰しちゃうから難しいよね~^^;
2010/11/10(水) 00:22 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ロランさん♪
ネーミングも、ボリュームもあっていいですよね!!

ロコモコがあると、ついついロコモコの誘惑に負けちゃう
んですけど、次は食べてみたいです^^
2010/11/10(水) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOりん♪
こちらこそ、わざわざ来てくれてありがと~~~♪
楽しかったね^^
大人様ランチ、次はチャレンジしてみるわ!
完食する自信ある(笑)

しっかし、ラムやんは本当どんな子でも遊べるから
すごいよ~~~!!
大型犬もタジタジなのが、素敵☆
姫もさ~絶対負けるだろうっていう相手に挑んでいくから
怖いよ~~~><

ラムやんと姫、もうちょっとで上手に遊べそうだよね!!
今回でずいぶん距離が近づいた気がする^^
また遊んでね~~~!
2010/11/10(水) 00:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
大人様ランチ、のりたまでしたね(笑)
ゼリーまでついてて可愛いかったですよ!
次は食べようと思ってるんですが、きっとまた
ロコモコの誘惑に負けちゃいそうです(爆)^^

お鼻にクリームつけながら必死で食べてるのが
これまた可愛いくて~~~!!

道満よりおんちゃん家からだと、近いんじゃないかな?
良かったら一緒に遊びましょう^^
2010/11/10(水) 00:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
大人様ランチなんて、よく思いついたな~って
感じですよね^^
確かに、いつもお子様ランチって美味しそう~~~って
思ってたから、すごいと思いました!
でもロコモコの誘惑には勝てず(笑)

ハンター姫はどこでも現れますから、気をつけて
くださいね~~~^^
2010/11/10(水) 00:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
ご飯の種類が豊富で迷う~~~
贅沢な悩みよね^^
でもまたロコモコ食べるんだろうな~私(笑)

今度、また誘っちゃうから、遊びに行こうよ!!
あんママは、大人様ランチ食べた後にスイーツでしょ?^^
2010/11/10(水) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
素敵でしょ?大人様ランチ!!
すごいボリュームだったけど^^

うっかりこっそりペアルック~~~♪
何か面白かった!!
ワンコとかぶっちゃうと笑っちゃうよね~~~^^

那由ちゃんもよく柵越しで遊んでるよね!!
柵がなかったら、チワワちゃん押しつぶしちゃうよ><
2010/11/10(水) 00:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
