主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



道満であの子に会えたよ~!

あんママのお腹減り度が限界になったので(笑)

おランチタイム!!

今日は、天気が良いので絶好のピクニック日和で~す!

20101105DSC_4176.jpg


しかも今日は、あんママがB級グルメフェアーで買ってきてくれた超豪華ランチ!

横手焼きソバ・広島風お好み焼き・富士宮焼きソバ・たこ焼き

手羽先・天むす・サータアンダギー!!

20101105DSC_4168.jpg


そして、まめまめ出来る女でした!

手作り弁当!!

美味しそうだったから、ウィンナーもらっちゃった!

まめまめ、美味しかったよ。ありがと!

20101105DSC_4175.jpg


飼い主達が、ご飯を堪能してる間、ワンコさん達暇だ~ね~

すばる君!5ヶ月とは思えない落ち着きっぷり。

20101105CSC_4179.jpg


あーちゃんも、どすこい只今休憩中

20101105DSC_4188.jpg


chamiちゃんもお利口さんしてたね~~~

いっちゃんとchamiちゃんの微妙なやり取りが面白かった!

20101105CSC_4235.jpg


陽射しが強すぎて、暑いくらい

ボスも珍しくハカハカさん

20101105CSC_4210.jpg


いっちゃんも、おしりアタックしながら楽しそうだったね!!

20101105CSC_4236.jpg


ランチも終わり、再びランへ!!

すばる君がMブルテリアと遊んでたら、すばる君がやられてると思い

ボスがすばる君を守ってました~感動

でも、2人は楽しく遊んでるんだけどね(汗)

はい。ブー

20101105DSC_4268.jpg


あんママ先生指導によるボールレッスン!!

20101105CSC_4291.jpg


午後になると、ますますボステリ増えてきましたよ!!

初めましてのここちゃん!

20101105DSC_4367.jpg


また会えたね!サム君

体も性格も大人になったね~~~

姫がおいていかれる~~~

20101105DSC_4349.jpg


写真上手に撮れなかった。スミマセン

ボス君とぽん君!!

何と3ヶ月無料パスポートゲットしてました!

うらやましか~~~

20101105DSC_4317.jpg


さてさてこの子は誰でしょう?

らんたんまま、大喜びだったね!!

20101105DSC_4324.jpg


正解は「しずく三昧」しずくちゃんでした!!!

飼い主のチュンさんにもお会い出来て嬉しかったです!

皆、大興奮~~~~!!

洋服作りの極意を、沖だんが図々しく聞いておりました(笑)

20101105DSC_4334.jpg


姫としずくちゃん、性格が似てるっぽくガウガウしながらも

追いかけっこして遊んでました~~~

しずくちゃん、また遊んでね!!

20101105DSC_4355.jpg


らんたんとあーさんの、終了間際どすこいも始まり(笑)

20101105DSC_4362.jpg


ボスは寒くなって、震えてきたのでそろそろ帰りますか!!

20101105DSC_4360.jpg


アプリ君にも会えたのに、写真が撮れなかった><

ごめん。。。

遊んでくれた皆様ありがとうございました~~~!!


 ★ 手作り弁当が食べたい飼い主に沖だんに作ってもらいなさいのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だんさ~ん!
沖ちゃんに手作りお弁当作ってあげてきださ~い!
ポチッとな♪
やっぱり道満はいいなぁ~!
みんなでピクニックも楽しそうだしランではボステリ確立日本1だし~!
通っちゃおっかなぁ~♪
無理です・・・チ~ン!
ボス君、すばる君助けてあげて偉いぞ~!遊んでただけ~なんてうちは聞いてないから~!
兄貴分発揮したボス君に感動!
姫ちゃんもしずくちゃんと遊べて良かったね~!ガウガウは挨拶代わりだもんね♪
あぁ~みんな楽しそうでいいなぁ~!
何より暖かいのが羨ましい!新潟ではハカハカっていつの事?て感じで、日差しが貴重!日差し分けてください!特に桃太郎に!寒くて不甲斐ない男子になってます・・・

夕方はやっぱし寒いのかな?ボス君も寒がり男子だね~!
皆さん、気温の変化で風邪引かないようにね~!
2010/11/05(金) 09:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
しかし沖ちゃんの周りにはボステリが集まりますね(笑)
沖ちゃんの守護神、もしかしてボステリの女神なんじゃないの^^!?
まめちゃんさんのお弁当、美味そう!
秋空の下でのピクニック、楽しかったでしょうねぇ・・・・^^ウラヤマシイノラvv
2010/11/05(金) 10:01 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
いやぁ~ありがとうございました♪
最後までいたかった~なぁ~
また、お会い出来る事楽しみにしてまぁ~す♪
2010/11/05(金) 21:41 | URL | charchami #W6xEZfdM[ 編集]
No title
先日はありがとうございました。
しずくはビビりなのに勝ち気なところあるので、姫ちゃんとはきっともっと気が合うと思います。
またお会いした際は遊んで下さいね。
旦那さんが洋服作りだなんて感心しました。
作るのが好きってだけできっとどんどん上手くなると思いますョ。頑張って下さい。
また道満でお会いしましょう~~~。


2010/11/06(土) 02:07 | URL | チュン #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
沖だんにお弁当作ってほしいのに、風邪でダウンしてる(汗)
桃太郎ママに風邪ひかないでね!
ってコメントもらったばかりなのに・・・

道満、通っちゃって!通っちゃって!^^
無理だ~ね~
またのご来店お待ちしてますよ!!

ボスは、群れ意識が強いのか仲間の子を守ろうと
するのが良くあるんだよね!
ま~遊んでるだけで、間違えてるんだけど(笑)
2010/11/06(土) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
この日は、大抽選会っていうイベントがあったので
ボステリも多かったです^^
道満がイベント多いのも魅力ですね!

ピクニックもワンコに囲まれて美味しい物食べれて
幸せな時間でしたよ~★

2010/11/06(土) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
charchamiさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
天気が良くて、最高のピクニック日和でしたね^^

またぜひ遊んでくださ~い!!
ママさんの豪華手作り弁当、楽しみにしてます(笑)
2010/11/07(日) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チュンさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです^^
皆で一斉に興奮しだしてスミマセンでした(笑)

姫は、追いかけるのが好きなので、しずくちゃんと
もっと遊べそうですよね~!!
また道満でお会い出来るのを楽しみにしています^^
2010/11/07(日) 00:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
