主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やさぐれ犬!

ハロウィンパレードが終わると、早速遊ぶ、ボス・姫・すばる君!

すばる母さん言わく、すばる君得意の腹みせ外交!!

泥棒とカエルとマントと何とも不思議な組み合わせですな~~~

20101103DSC_3988.jpg


姫とすばる君は、相性が合うみたいでずっと道路で

お相撲とってました!

20101103DSC_3993.jpg


そこへやってきた、いっちゃん!!

しか~しここで大問題発覚

一吾とーちゃんに「ボスの泥棒姿とって~」

と言ったら、カメラかまえて固まるとーちゃん・・・

カメラ持ってきたのに、メモリーカードが入ってなかったらしい

ち~ん

20101103DSC_4004.jpg


まめまめにチュの嵐をする姫!

20101103DSC_4016.jpg


1日中、泥棒姿をやらされてたので、やさぐれたボスは

とーちゃんに八つ当たり(笑)

20101103DSC_4018.jpg


いっちゃんにも腹見せ外交する、すばる君!

本当、遊び上手だね!

20101103DSC_4027.jpg


被り物が大嫌いなのに、無理やり被らされてて本当に

機嫌が悪いボス・・・

色んなワンちゃんに今日は吠えまくってました(汗)

いっちゃんやすばる君、ごめんね。。。


そして、ボス~~~

ずっと被らせて悪かったよ~~~ごめ~ん><

20101103DSC_4038.jpg


スタンダードプードルの2ショットも撮れました!!

ん?ボスもいるから3ショット!

大きいワンコの匂いもかげるようになったね。

20101103DSC_4009.jpg


そして、自らオンブをせがんで帰って行きました(笑)

何かいつもと違う道満、それも楽しかったです!!

ハロウィンってやっぱり不思議な魅力がありますよね~~~

20101103DSC_4015.jpg


3日(水)は道満で「わんわんDAY」というイベントがあり

抽選で無料券や半年パスポートが当たるらしいです!!

欲しい~~~半年パスポート♪♪♪

12時と15時に抽選会があるようなので、12時目指して行く予定で~す!

寝坊したら15時かも(笑)



 ★ やさぐれ犬、ボスに応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
道満のハロウィンイベントに参加出来なかったので、明日は仕事が終わったら「本気ダッシュ!!」て、思ってたけど…
抽選時間が決まってるんですね(Θ_Θ)
絶対に間に合わない~ん(涙

スタンダードプードルさん、迫力ありますね!
ボスくんが小さく見える!?
2010/11/03(水) 00:35 | URL | mai #-[ 編集]
No title
え!15時?
間に合うかなー。
でも半年パスポート★欲っしい~!
そんないっぱいボステリいて屋台も出てたなら
行っとけばよかったー!!!
兄さんお疲れ~(苦笑)
被り物嫌いには見えない落ち着きっぷりはさすがです。
2010/11/03(水) 01:04 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ボス嫌がってるように見えな~~~い(笑)
あたしから見たら被ったままでいてくれるなんて奇跡だよ♪
姫もカエル似合ってるじゃん!!!実家にいるピョンちゃんより
綺麗な緑だね(爆)

今日はみんなお休みなのね(泣)
チキショーーー!!!
抽選会?!おもしろそうだ~ね~
チキショーーー!!!
dynanのバカヤロウ~~~(笑)
2010/11/03(水) 07:29 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
maiさん♪
今日、道満行きましたよ~~~!!

maiさん何時頃に来るのかね~なんてあんママと
話てたんですけど、お会い出来なくて残念でした><

本気ダッシュもう出来ないだろうな~私(笑)^^
2010/11/03(水) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
今日は、お疲れさんでした~~~!!
暑くて寒くて、大変だったよね。。。

あの後、イオンに行ってB級グルメ買ってきた(笑)
夜ご飯にしたよ~ん^^
2010/11/03(水) 22:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ピョンちゃん元気?
やっぱ答えなくていいや~(笑)
いや~本当、カエルだけはダメ~~~~><

大ちゃんお仕事だったよね。。。
お疲れ様でした!!
おにぎりが、ハゲから進化してない事を祈ってる(爆)
2010/11/03(水) 22:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
なんだ、沖ちゃんカエルグッズ持ってるんだ(笑)
かえるはゴッキーグッズ持つ気になれない
だから沖ちゃんがカエルを克服する可能性あるのかもよe-454

ぼっすぃは泥棒なの~?(笑)
泥棒っていうより忍者っぽいね~ニンニン

うちの3姉妹も参加したかったな~
仮装楽しそう!
2010/11/04(木) 00:00 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
やっぱり、うちも出た~い!
ハロウィン!特にうちが!桃太郎よりも!(笑)

ボス君お疲れ様~!被り物嫌いだったのによく頑張ったね!機嫌が悪かったっていうより、被り物頑張ってるよ~って見てもらいたかっただけだよね!
それともこの被り物外して~だったのかな?
でも、大きいわんこの匂い嗅げるようになったんだぁ~!がんばてるなぁ~ボス君!偉いぞ~!
せっかくの勇士、一吾とうちゃんさんに、撮影してもらえなかったのは残念だったね・・・
メモリ-カ-ド入ってなかったとは!
うちは前電池入れ忘れあったから、人のこと言えないけど・・・><
姫ちゃんとすばる君いい感じ♪
すばる君は大物かな?
2010/11/04(木) 10:37 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさんに、カエル嫌いって言ったら怒られ
ちゃいますね^^
でも、どうしても苦手なの~~~(涙)
何でだか、カエルの洋服もってたんですよ!!
謎です。。。

仮装大会、本格的に買わなくてもな~んちゃってで
どうにかなって面白かったですよ!!
ワンコがいなければ、仮装パレードなんてしないですもんね^^
3姉妹の仮装見てみたい!!
まめっちは、ただ歩いてるだけで、絵になりそう!
2010/11/04(木) 13:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
じゃ~ハロウィンじゃない時に仮装してきて~~~
よろしく(笑)
絶対そのほうが目立つって^^

ボスは、機嫌悪しだったのよ><
洋服被らされて、歩かされて嫌だったんだろうね!
最近、ちょっとあらいボスなのです(汗)

すばる君は、攻撃性もないし吠えないし、本当
誰とでも遊べる、お利口さんですよ!!
桃太郎君とも遊べるんじゃないかな^^
早くこないとすばる君、大きくなっちゃうよ~(笑)
5ヶ月で6.2キロあるって言ってたから。
2010/11/04(木) 13:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
