主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



かぶってる?

ある日の散歩
散歩に行く準備をして、着替えて出てきた沖だん!!

200904301200000.jpg


そして、沖ちゃん!!
沖だんと服がかぶってるじゃない~

ボスも赤と黒と白だし、3人でおそろみたい・・・
思わず笑っちゃいました

200904301159001.jpg


『着替えたほうがいい?』
ボスに聞いてみたけど、
『いいから早く散歩に行こうよ~』 
という事で、そのまま散歩に行く事にしました


横から見ても、何だか似てる

200904301159000.jpg


ボスは、噴水の側で気持ちよさそうに水の匂いをクンクン
かいでたし、ま~いいか

200904301156000.jpg

  
   ★ 早く散歩に行きたかったボスを応援して下さい ★
    ↓ ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
ホントだe-454
なんかそっくりだよね!
最初からおそろいで売ってたわけじゃないんだ~?
たまに飼い主さんとおそろいっていうのありますよねe-301
ボス君はお水好きなんですね☆
2009/05/07(木) 00:16 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
おはようございます☆
3人のおそろい!とっても微笑ましいですネ!
ボス君も表情豊かでかっこいい。
過去ブログを見ていたら、トップス発見!!
う~ん、私も食べたくなっちゃいました☆
2009/05/07(木) 06:53 | URL | ハッチ母ちゃん #-[ 編集]
きゃー可愛い♪
三人でお揃い風ってなんだか、良いですよ~!
全く同じ物でいかにもペアルックより、
テイストと色を合わせているので、オシャレ☆
しかしボスママ沖ちゃんさん・・・スタイル良いな~。
2009/05/07(木) 09:12 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
色のかぶりたまに我が家もあります(*≧▽≦*)
ってよく見ればパパさんスニーカーまで…
3人見ると仲良し家族っていうのがよくわかりますね♪

しかしママさんスタイルいいですね~☆
羨ましいっス(T^T)
2009/05/07(木) 09:40 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
おソロ、ステキですね~
わざわざ揃えた訳でもないのに、かぶっちゃうなんて、この~!仲良し~!(笑)

ワタシも同じTシャツを2枚買って一枚を犬服にしようかな~と考え中ですが、父にはきっぱり断られましたw
さすがに『アラフォー』ならず『アラフィフ』オヤジにはお揃いは恥ずかしいようです~w
2009/05/07(木) 11:10 | URL | ロク母 #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
何だか、たまたま似てしまって・・・
私と沖だんのティーシャツはペアルックじゃないですよi-229

ボスとおそろいのティーシャツは欲しいな
と思ってるんですけどねv-237
今度ネットで探して見ます!!
2009/05/07(木) 17:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ハッチ母ちゃん♪
沖だんと私のティーシャツは、おそろいじゃない
ですからね~i-229
でも、似てますよね!!

たくさんあるケーキの中で、結局トップス
買っちゃうんですよねe-68
あとは、マキシムドパリのミルフィーユも
大好きですe-2
2009/05/07(木) 17:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
おそろい風になってしまいましたe-454
ボスとおそろいのティーシャツは欲しいな
と思ってますi-184

私は背がちっこいので、服を選ぶのが大変なんですi-229
キッズの140cmがちょうどよくて、このティーシャツも
キッズです。
足も小さいので靴もなかなかないんですe-350
2009/05/07(木) 17:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪
色がかぶって、アレ?このまま出かけてもいいかな?
っていう時ありますよね(笑)
ま~散歩で近場だからいいかと言う事になりe-2

私はただのちびっこですi-229
キッズサイズがちょうど良くて、ティーシャツとかは
だいたいキッズですね。
2009/05/07(木) 17:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ロク父さんとロク君のおそろいティーシャツ
いいですよね♪
見てみたいです。
しかも、ロク母さんのお手製ですよね~。
うちが欲しいですv-411

やっぱり男性はおそろいとか恥ずかしいんでしょうね!!
2009/05/07(木) 17:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
