主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ハロウィンパレード!道満祭

31日、道満ではハロウィンのイベントと同時に道満祭も開催してました!!

天気が良かったら、すごい盛大にやってたはずなのに、ちょいと残念ですね。

それでも、けっこうな人!!

20101102DSC_3903.jpg


屋台も出てたので、うどん・焼きソバ・かつを食べました!

あっ。私1人分じゃないですからね(笑)

20101102DSC_3905.jpg


フリマもやってました!!

20101102DSC_3908.jpg


ランの近くに戻ると、仮装ワンコが増えてました!!

スタンドプードル

かっちょええ~~~

20101102DSC_3898.jpg


イタグレもスーパーマンになってました(笑)

20101102DSC_3923.jpg


ここで、すばる君登場!!

マントも帽子も、うちと違ってちゃんとハロウィン仕様

似合ってたじょ~~~!!

20101102DSC_3956.jpg


仮装したワンコの集合写真!!

午前中もやってたようなので、たくさんのワンコが仮装して

集まったみたいですね。

20101102DSC_3942.jpg


我が子達はと言うと・・・ズームイン!!

いました。いました。

やさぐれてる泥棒とカエルが(笑)

20101102DSC_3926.jpg


仮装したワンコのパレードもあり、参加してきました!!

お祭り大好き!バンザーイ!

こちらのスタンダードプードルさんは、自らパパに

おんぶをせがんでましたよ!!

20101102DSC_3970.jpg


ひゃ~チワワちゃんも可愛い!

20101102DSC_3975.jpg


うちの、な~んちゃって仮装組は、思いの他人気があり(笑)

「泥棒だ~」って声かけられまくりました!

可愛いく仮装したワンちゃんの中で、こんな変な泥棒が

まじってたら笑えるわな~~~!!

20101102DSC_3978.jpg


後ろからみたら、こんなだし・・・(笑)

何でもありな、ゆる~い感じがとっても楽しかったです

20101102DSC_3973.jpg


この後、常連の茶色いBIGボステリに会う編へ続きます。

誰か大体わかりますよね(笑)


 ★ 何気に人気だったなんちゃって仮装組を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ごめんね~ボス君・・・
泥棒だぁ~で笑っちゃったよ!
しかも後姿が、めっさお茶目な感じで(笑)
一見、個性的な仮装、うちは好きだよ!
皆と一味も二味も違っていて、逆に目だって面白い!
来年はうちも参加しようかなぁ!出てみたい!うちが!仮装して!(笑)

お祭り、もっと晴れていればよかったですね・・・それでもけっこう集まったんじゃないですか?いいなぁ~行けばよかったなぁ・・・暇だったしなぁ・・・
うちなら、うどん、焼きそば、カツ、そしてまたうどん行けちゃいます・・・きっと!(汗)
2010/11/02(火) 06:51 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
こーゆう楽しみ方も「あり」ですね^^
ワンコも注目と称賛浴びると気持ちがいいって聞きました。
ボスくん、和のドロボウだったんですね^^
来年はルパン3世みたいな服装、沖だんさんに期待しちゃいます^^vv
2010/11/02(火) 21:31 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ドロボウ姿のボスくんにやられました~
最後の写真が和製キャッツアイみたいで(笑)
カエルさんの姫ちゃんが普通に見えます~
確かにハロウィン風の仮装もかわいいですが、
ラクママ的にはこっちが好きです。

カエル。私もこの世で一番ダメです。
リアルカエルが・・・(かわいいカエルグッズは何とか)
想像するだけで鳥肌立ちます。
2010/11/02(火) 23:38 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
泥棒、笑っておくれ~~~!!
笑ってもらえないと、切ないから(笑)
でも、案外人気あったんだよ^^
小さい子から特に写真撮られてたりしてた!

来年、出ちゃう?
桃太郎ママが(爆)
期待してまっせ!!

お祭りワイワイな感じが楽しかったよ!!
底なしのママの食べっぷりが見てみたい(笑)^^
2010/11/03(水) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
うちに被り物がなかったんで、急遽泥棒になった
んですけどね(笑)
皆にも笑ってもらえてよかったです!!

ルパン3世ですか!
来年は沖だんに仮装させます^^
2010/11/03(水) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
そうなんですよ!!
カエルの姫が普通に見えるんですよね^^
思いの他、泥棒は人気があって、良かったです!!

お~カエル嫌い仲間ですね(笑)
小さい頃、玄関にカエルらしきものがいて
母親が帰ってくるまで、傘さして待ってた事が
あります^^
カエルだったかどうかは分かりませんが!
2010/11/03(水) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
