主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



泥棒とカエルでハロウィンパーティー!!

昨日は、ハロウィンでしたね~~~!!

道満で仮装イベントが開催されるのは知っていたんですが

うちの子達、仮装する物がない・・・


なので急遽、沖だん特製の洋服で

ボスを泥棒に変身させてみました(笑)

普通に洋服を着て、姫のもう1枚を頭からかぶせてるだけです!!

20101101DSC_3862.jpg


お姫さんは、カエル仕様

私の世の中で一番苦手なのが、実はカエル(笑)

なのに、何でこの洋服持ってるんだろう?

謎です。。。

20101101DSC_3870.jpg


早速、道満に行くと仮装してるワンコがいっぱい!!

特製ステージで写真撮影しました。

20101101DSC_3876.jpg


何とか撮れた1枚

泥棒もカエルもやる気ナシ・・・

20101101DSC_3878.jpg


前日の雨で、ランが泥でグチャグチャとの事で今日のランは何と無料!!

ランに入ると、早速もとさんのBOSS君に会えましたよ~~~

BOSS君は、ゾウ仕様

20101101CSC_3883.jpg


おちりにカボチャ着けた、可愛い子ちゃんもいました!!

20101101DSC_3885.jpg


しっかし、本当ランの中はドロドロ~~~~><

湖にしっかり入っちゃってるワンコも!!

20101101DSC_3891.jpg


こりゃ~帰ったら皆、シャンプーですな(笑)

20101101DSC_3895.jpg


ボスも姫も走れば走るほど、汚れていくので

結局すぐラン退出~~~~

20101101DSC_3884.jpg


そうしたら、久しぶりに会えましたよ。

サム君

本当に久しぶりで、前会ったのがまだサム君も姫もパピコの頃だったので

急成長にビックリ~~~!!

10キロもあるなんて~

会えて嬉しかったです!!骨ありがとうございました

20101101DSC_3913.jpg


ひゃ~こちらの方、道満のスタッフの方じゃないんです。

普通にワンコの仮装と一緒に仮装してきたお客さん!!

素敵すぎて、思わず一緒に撮らせてもらいました(笑)

20101101DSC_3995.jpg


ハロウィンパレードへ続く、、、


 ★ 泥棒・カエル兄妹に応援のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃんちも来てた~~(涙)
午後、お風呂に入れるつもりで早くつれてきちゃったよ~
すれ違い;;

私も結局直ぐにラン脱出した^^;
物凄かったよね、歩くだけで、ドロドロだった・・・
姫ちゃんは遊んでてねっころがっちゃうから、
危険だ~~!!

サムくんは私もパピコ時代に会った事あったから、
大きくなっててビックリ!!
梵くらいだったのに・・・。

続き楽しみにしてます^^
2010/11/01(月) 00:12 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
家で仮装した、ボス君と姫ちゃんの、着せられちゃいました~的などよよ~んなおふたり、可愛い♪
ボス君も姫ちゃんもやるきない感じでどよよ~んだけど、
可愛いですよん♪
沖ちゃん蛙嫌いなの?
うちは全く平気♪爬虫類好きだし~♪
虫だけはだめだけど・・・

ドックラン、本当どろどろなんだね・・・
でも、わんこ達はラン目の前にしたらやっぱり遊びたいもんね~!心の格闘ありました?汚れないように~をとるか、わんこの楽しみとるうか(笑)うちも、近所だったら、泥んこになってもいいから遊ばせちゃうなぁ~きっと♪
でもシャンプ-ご愁傷様です・・・(笑)

わんこと一緒に仮装したお客さん素敵!
思わず写真撮っちゃう沖ちゃんの気持ちわかるなぁ~!

続き~楽しみにしてます^^

2010/11/01(月) 07:28 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
カエル!
実物は小さな子しかダメだけど…割と好きで、カエルキャラとかの物みると欲しくなっちゃう(^O^)
泥棒さんもカエルさんも、やらされてる感たっぷりだけど(笑
かわいいからOK☆ですね。

でも…泥棒て…仮装というか変装!?
2010/11/01(月) 10:36 | URL | mai #-[ 編集]
楽しそう
こんにちわ∩( ・ω・)∩
ハロウィンやったんですねぇ~みんなカワ(・∀・)イイ!!
これに刺激されてchamiママにかぶり物せがまれて
年賀状用のかぶり物購入させられました(;´Д`)
水曜日か週末、道満行ってみようかなぁ
(U^ω^)わんわん
2010/11/01(月) 10:53 | URL | chamiパパ #W6xEZfdM[ 編集]
No title
道満まつりとハロウィーン、
すっかり忘れとった~(><)


SDカードも忘れとった~(爆)
2010/11/01(月) 12:27 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
お知らせ[e:257]
日曜は ど~も
三日も ドッグラン 素敵なイベント あるみたいですね

仕事で 行けない(涙)
2010/11/01(月) 20:33 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
カエルかわいい~!!!
実物カエルは嫌いですが、カエルのキャラクター物は大好きです。
ピョーンと飛躍って事で。。。

小鉄の被り物もそうでしたが、ボス君と姫ちゃんのやらされtる感が良いです(笑)。

2010/11/01(月) 21:01 | URL | ゴールデン小鉄まま #-[ 編集]
No title
おぉー。
仮装行ったんだー!
うちも行こうかなと思ったんだけど
衣装がない&ランきっとドロドロで回避しました・・・。
ドロボウ被りの兄さんがウケる(笑)
2010/11/01(月) 22:07 | URL | あんママ #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
そうそう、本当にすれ違いだったみたいね(涙)
ナカジーが「あれ?梵ちゃん達いま帰ったよ」って><
残念でした。。。

ランのドロドロ~はすごかったね!
前日台風だったから、覚悟はしてたけど、どんどん
ドロだらけになっていくからそそくさと退散したよ。

サム君には本当ビックリ!!
ランでサム君にだけ会ったら、サム君だって分から
なかったと思う^^
2010/11/01(月) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
どうしても、カエルは苦手なんだよね~~~
子供の頃から、何でだか・・・
小学生の頃、男の子が持ってきたカエルにビビって
逃げ回ってた記憶がある^^

台風だったから、ランに行く予定なかったんだけど
次回無料券がもらえるし、道満祭っていうイベントも
やってたから急遽行ってきました~~~!!
でも、想像をこすドロドロ具合で(笑)
姫が他の人にジャンプしちゃうから、それも気になって
そそくさと退散してきたよ><
ボスは足が濡れて嫌そうだったし!!

仮装してきたお客さんすごいでしょ!!!
一緒に撮らせてくださ~いって言ったら、ビックリ
してたけど(笑)
2010/11/01(月) 22:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
カエルは、どれだけ小さくてもダメ~~~><
もうこの言葉だけでも、鳥肌たっちゃうくらい
苦手で・・・

うち被り物とか持ってないから、洋服被らせてみました(笑)
案外、泥棒人気があったんだよ~~~!!
2010/11/01(月) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
chamiパパさん♪
前日まで台風で、コンディンション悪い中でも
たくさんの仮装ワンコ達が来てましたよ!!
うちは、なんちゃって仮装ですが(笑)

水曜日は、道満でワンワンデイというイベントがあり抽選で
無料券やパスポートが当たるみたいですよ^^
うちもちょこっと行ってみようかな~と思ってます!!
お会い出来たら、遊んでやって下さい。
2010/11/01(月) 22:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ブログ見たよ~~~!!
本当に活字で書いてて最高~~~★
メモリーカード忘れるとは、さすがとーちゃん!!

ジャージ姿がナイスでした(笑)
次回のボスフェスは、ジャージでヨロシク!!
2010/11/01(月) 22:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
昨日は、ど~もでした!!
ゾウBOSS君可愛いかった^^

3日もイベントがあるみたいだね!!
目玉賞品は、半年パスポートだって。
欲しい~~~~
2010/11/01(月) 22:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ゴールデン小鉄ままさん♪
カエル、世の中で一番怖いです(笑)

私も姉からもらったカエルの小さい置物があって、
お財布に入れてあるんですけど・・・
お金がかえるっていう意味で!
でも、帰ってきません(爆)^^
2010/11/01(月) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママさん♪
仮装して行くと、無料券もらえるから、それ欲しさに
行ってきた(笑)
道満祭もやってて屋台とかも出てたから面白かったよ!

仮装は、うちもなかったから、こんな感じ!
でも全然OKだったよ^^
来ればよかったのに~~~!!
2010/11/01(月) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
すばる母もかえる苦手です。私もあんまり得意じゃないんですが
我が家にはかえる先生という名のぬいぐるみがあります。かえる
の雨合羽があったりもします。本物じゃなければ可愛げがあって
結構好きなんですけどね。

泥棒ルックのほっかむり?みたいな奴は姫ちゃんの洋服だった
んですね。ちゃんとミミの穴も開いてるし、でもなんだかサイズが
でかいなーと不思議に思ってました。
2010/11/01(月) 23:25 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
すばる父さん♪
日曜日は、ど~もでした!!
かえる先生ですか(笑)
リアルじゃなければ、ま~許せますけどね^^
でもやっぱり苦手~~~~

そうなんですよ!!
姫の洋服を頭に乗せただけなんです(笑)
被り物とか何も持ってなくって^^
2010/11/02(火) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
