主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



BTF3フライヤーが出来るまで!

らんたん家のブログで以前、組体操をしてる私を見た方もいると思いますが(笑)

その理由とはこれ!!

まずは、女子達で落ち葉広い

20101030DSC_1302.jpg


その落ち葉を並べて、文字を並べます

20101030CSC_1312.jpg


そんでもって、@yu3がこんな風に撮ったり、、、

20101030DSC_1303.jpg


夫婦で、こんな風に撮ったりしてました(笑)

肩車なんて、何年ぶりだろう。。。

肩車されて、さらに真下を見ながら写真を撮るのでめちゃめちゃ怖かった><

最後は、肩車じゃなく沖だんのモモに私の足をのっけるという

まさに組体操の体勢になりましたですよ!!!!

悲しい事に、翌日ではなく2日後に全身筋肉痛に・・・(涙)


ま~それもいい思い出!

20101030DSC_1307.jpg


大ちゃんが加工して、こんないい感じに仕上がったんだから!

20101030DSC_3782.jpg


さてさて話は変わりますが、美容院で読んだ雑誌に

ローソンから新発売になった叙々苑監修、焼肉重があると知り

早速購入してみました!!

20101030DSC_3850.jpg


感想は・・・

ま~お肉は美味しかったけど、量が足りない!以上!

お試しあれ~~~!!

20101030DSC_3857.jpg


 ★ お肉が足りなかった飼い主に2個買いなさいのポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ひゃひゃひゃひゃ~
あのステキなポスターの裏にこんな秘密があったのか~(笑)
私の体重だったらだんさんの首へし折ってるだろうねe-455
後ろの自転車の方にいる酔っ払いみたいなおじさん、何事だ~?って見てるのかな?(笑)

おべんとおいしそ~
お肉…私が見てもたしかにちょっと少ないね(笑)
買う時は2個ね!了解e-287
2010/10/30(土) 01:21 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
フライヤーあまりにも素敵なので写真たてに入れて飾ってます♪
いい思い出の品だし~!
でも、そんな素敵なフライヤ-かなりの苦労があったんですね~!
2日後に筋肉痛になったりと・・・(笑)
うちも、先日波乗り~したら、次の日『あっ調子いいなぁ~』って思っていたら、2日後に出た~!(汗)
そしてフェスタの次の日、なんとなく筋肉痛・・・
若くねぇなぁ~って思いそうだったけど、まだまだ若いと自分自身奮い立たせて言い聞かせました!
沖だんさんは野球やってるから、沖ちゃん担いだぐらいじゃ、筋肉痛はないですよね!

焼肉重~美味しそう!
でも、うちは、質より量!だからんぁ・・・
大盛り~焼肉!の方が魅力的!
沖ちゃんも??
ちょっとくらい肉質落ちても、高い焼肉少量なら、肉質落ちても食い放題の方が魅力的♪


2010/10/30(土) 09:15 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 12:55 | | #[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
第2回のもかわいくて素敵でしたけど
今回はこんな裏側が!
筋肉痛になりつつ撮影おつかれさまでしたー。

焼肉重おいしそう♪
コンビニで見かけそそられたけど
コリラックママグがほしいからパンを買うパンママでした(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/10/30(土) 18:39 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
この1週間はBTF3のお話いっぱいで
すっごく楽しめたです
ホントに沖ちゃんお疲れ様でした!
みんなに楽しい幸せな時間だったでしょうね^^

らんたんのトコロで肩車してるお二人さんを
見たときは余興でもやるんか?って笑っちゃったけど
なるほどこうゆ~事だったんだぁ(笑)
オサレなフライヤーが出来上がるまではハードやったですね

焼肉重美味しそうだな!!
2010/10/30(土) 22:03 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
先日はお疲れ様でした
総勢120匹、想像以上の多さにビックリしました
もう、あの規模になると協賛とかスポンサー付くんじゃないですか??
まあ、それもめんどくさいかもしれませんが…

フライヤー撮影の裏にこんな努力があったとは!?
次回開催も楽しみにしていますね
2010/10/31(日) 13:18 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
おぉ、凄い!!
肩車して撮影されてたなんて凄いですね!
でもスレンダーな方でないと出来ない技だわぁ~
あっ… すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいましたが(汗)
ロッシの写真の件で、メール有難うございました!
なのに、お手数お掛けしちゃってスミマセン。。。
我が家のメールBOXを整理するのに時間が掛かかってしまうのと
記事も早くupしないとヤバイので、事後報告で申し訳ありません!
集合写真も含め、保存して持ち帰らせて頂きました。。。
ホントは大きいサイズの写真が欲しかった~ 残念(涙)
また次回の為にメールBOXを整理しておきますので(汗)

お気遣い、本当に嬉しかったです。有難うございました☆

2010/10/31(日) 17:29 | URL | なおなお #6ejUupeI[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんです~~~!!
こんな事をやってたんです(笑)
公園の中で、かなり怪しい集団ですよね^^
そりゃ~おっちゃんにも見られるわ!

焼肉弁当、美味しかったんですけどね~~~
量が少なすぎるやろ~ってな感想です^^
期間限定なので、食べてみてください!!
忘れずに2個(笑)
2010/10/31(日) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
素敵に仕上がりましたよね~~~!!
秋って感じも最高★

何年ぶりかに組体操したら、全身筋肉痛に(汗)
しかも2、3日後にきたんで、何でこんなに体痛いのかな
・・・ってよく考えたら原因、組体操でした(笑)
いいのいいの!気持ちが若ければ^^

焼肉は、美味しくて量が多いのがいい~(爆)
何~て贅沢言ってみたりして^^
2010/10/31(日) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
Jr.のパパ、大ちゃんが毎回デザインしてくれてるん
ですけど、すごいですよね~~~!!
この年で組体操っていう貴重な体験が出来ました(笑)

リラックマもらえるまで、頑張ってくださいね^^
2010/10/31(日) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ブログ見て頂けて嬉しいです!!
いやいや、皆に協力してもらって素敵なオフ会が
出来て、本当感謝の気持ちでいっぱいです^^
ぜひ、次回はぶぶ君と丸っちもご来店ください(笑)

組み体操が余興だったら、皆ひくでしょうね^^
次回のゲームは、騎馬戦でもやろうかなぁ(爆)
2010/10/31(日) 22:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
先日は、参加して頂きありがとうございました!!

姫は、フラフラ星人だったのでムル姉さんと
絡まず、残念でした。。。
またランで会ったら遊んでやってくださ~い^^

落ちそうで怖くて、ギャ~ギャ~言いながら
撮影してましたよ(笑)
相当、周りから見たら怪しかったと思います!
2010/10/31(日) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
なおなおさん♪
年齢いってからの組体操は、なかなか恥ずかしいですが
(笑)
楽しかったです^^

忘れた頃でも大丈夫なので、メールBOXの容量が
大丈夫になりましたら、写真送りますのでいつでも
メールかコメント下さいね!!
2010/10/31(日) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あのステキ☆なフライヤーには幹事の皆さんの
思いがたくさんつまってるんですね~
大事にしますよ~
肩車。大人になると思ったより高くて怖いですよね!!
って、前に電球変えるのにしてもらったらめっちゃ怖かったです。

叙々苑監修焼肉重は数量限定ですか!?食べねば~
2010/10/31(日) 22:30 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
ラクママさん♪
そうなんです!
フライヤーを作るには、こんな面白い事を
やってたんです^^
公園で肩車なんて、この先もうやらないでしょうね(笑)
大事にしてもらえると嬉しいです★

肩車、怖いですよね~~~!!
子供の頃は、何でもなかったのに
大人になると怖い事が増えて嫌ですね・・・
しみじみ(爆)

焼肉重、数量限定ですのでぜひ食べてみてください^^
私が買う時にもけっこう手に取ってる人がいたので
評判は良さそうですよ!!
2010/10/31(日) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
