主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



BTF3打ち上げ~!

ピクニック後は、幹事達打ち上げに~~~!!

会場は「ピッツェリア オオサキ」

しか~し、ピクニックでさんざん食べてしまった幹事達

お腹がすいておらず・・・

ち~ん(笑)

CSC_3830.jpg


クロエちゃんのママさんから頂いた、手作りくろえパン!

すごい!すごすぎる~~~

早速、皆で撮影会が始りました!!

クロエちゃんのママさん、色々手作りのお土産ありがとうございました!

CSC_3836.jpg


あーさんは前夜祭もあったから、お疲れだね!

この後、らんたんと共に豪快なイビキの合唱が始りました(笑)

DSC_3831.jpg


何かもらえるんじゃないかと、必死なハンターJr.とボス!

DSC_3834.jpg


お腹がすいてなかったのに、ご馳走が出てくると食べれちゃう

自分が怖い・・・(笑)

ボンゴレビアンコ

DSC_3837.jpg


薪窯で焼く本格ナポリピッツァ

ピッツァ ポルチーニ

DSC_3840.jpg


ピッツァ マルゲリータ

今度は、お腹ペコペコで倒れる寸前の時にまた来ようっと!!

DSC_3842.jpg


朝から集まってるのに、お話がエンドレス~~~!!

結局4時間くらい話してて、ワンコさん達、皆就寝 zzzz

DSC_3847.jpg


こ~んな楽しかった時の夢でも見てるのかな!!

DSC_3760.jpg


 ★ 次回、お腹がすいてる時のリベンジに燃える飼い主に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 07:06 | | #[ 編集]
No title
お腹空いてないのに、結構オ-ダ-したんですね~♪って、
うちはフェスタ当日の朝、朝マックセットふたり分食べましたよ~!
桃太郎の食意地番長はうち譲りです~きっと・・・

ワンズ達を見れば分かりますよ~!
本当お疲れ様でした!
フェスタ後も120匹の写真付ブログ更新など
忙しかったと思うけど、ちゃんと休めてますか?
風邪がはやり始めてるみたいだから気をつけてくださいね!
うちは馬鹿~で鉄人だから大丈夫だけど!(って、聞いてねって・・・)

また、次回お会いする期会あったら、今度はゆっくりお話したいです・・・
2010/10/29(金) 07:28 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ちょっと~~~~!
マジであのピザ美味しかったんですけど!!!!
今迄食べた中でダントツ1位かも☆
お腹いっぱい・・・・とか言ってたぱぱと
どっちが先に食べるかでけんかになってたもん!
今度いつ行く????(笑)
2010/10/29(金) 20:25 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
おーっ、そのお店!
前を通るたび、まめちゃんが入ってみたいと
言ってた~
ワンコOKだったんだぁ、

今度一吾連れて行ってみよ!
ナイス情報あざっす(笑)

いやいや、ホントお疲れ様でした、
スタッフワンコ達もお疲れ様でした~
こういう機会に、しみじみ一吾迎えてヨカッタ~
って思うね(嬉)
2010/10/29(金) 22:20 | URL | 15とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
結局みんな食べてたよね(笑)
あたしゃ昼にそんな食べなかったから
ガツガツ食べれたけどね~~~♪
へへへ♪あたしとボスなかなかお似合いじゃ~ん♪
大人しいから抱っこも力いらないね!!
いい子じゃいい子じゃ♪
またいつでも@yu3の膝へ来なさい(笑)

2010/10/29(金) 23:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
次回は、腹ペコの時にリベンジしてやる~~~(笑)
全然、サラダとパスタしか食べれなかったもん><
十分だって^^

え~桃太郎ママ、本当朝からガッツリだね!!
朝マック2人分は胃がもたれそう~~~
私、朝と昼はあんまり食べれないんだよね
夜は全然いけるけど^^

フェスタ終わって、抜け殻子になってるけど
元気です!!
桃太郎ママも風邪ひかないでね~~~!
2010/10/29(金) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
悔しい~~~><
お腹がいっぱいすぎて、さすがにピザまでたどり
つけなかった(涙)
リベンジの時は、付き合ってね^^

前食べた時、本当ピザ美味しかった!!
あ~写真見てたら食べたくなった。
いつでも行けまっせ!!
2010/10/30(土) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
15とーちゃん♪
ここ、いっちゃん家から近いんじゃない!!

ワンコは店内ダメなんだけど、半分室内・半分外みたいな
部屋があって、そこなら大丈夫だよ^^
真冬は寒いかも~~~!
ピザ美味しいから行ってみて!!

そうだね~~~
ワンコの存在は大きすぎるよね^^
ありがたや~!!
2010/10/30(土) 01:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
私、あんまり食べてない~~~!
パスタとサラダだけだよ(笑)
ピザ食べれなくて、残念><
リベンジしてやる~~~!!!!

そうそう、写真見てたら、ボスが普通に@yu3に
抱っこされてた(爆)
違和感ないね^^

姫は、もちろん私のひざだよ~ん!
最近、家でもストーカーちっくに追いかけてくる(笑)
2010/10/30(土) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
素敵なお店で打ち上げだったんですね~♥
そんな中に不細工くろえパン・・・すみませんw

本当に仲良し幹事さん達でお話エンドレスなんですねっ?
さぞや面白トークなことでしょう(^∀^)b
2010/10/30(土) 11:28 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
くろえ母さん♪
先日は、色々お土産ありがとうございました!!

くろえパンは本当すごすぎます~~~!!
なのに・・・ボスと姫にあげてしまうなんて><
裏に人間用と書いてありましたもんね・・・
また機会があったら、くろえパン食べさせてください(笑)

ぜひぜひ今度は一緒にエンドレストーク
いかがですか^^
2010/10/31(日) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
すごいすごい楽しい会をありがとうございました。
1週間たった今も、思い出してしまいます。
しかも、家族4人で初ランだったのでよい思い出です。
うわああおいしそうな打ち上げ。
また、みなさんとお会いしたいです。
2010/11/01(月) 00:54 | URL | わかめ&かつお #qfgbcWqM[ 編集]
わかめ&かつおママさん♪
こちらこそ、参加して頂きありがとうございました!!
もう1週間も経つなんて早いですよね^^

赤ちゃんがいるので大変だと思いますが
また、天気がいい日にでもピクニックがてら
道満遊びに来てください~~~!!
2010/11/01(月) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
