主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ~ラン♪ラン♪ラン♪

さ~ていよいよラン編です!!

姫は早速、いつものお相手あーさんと遊んでおります

あーさんとなら、いつでも遊べますぞ~~~

新しいお友達と遊べばいいのに!

ラン3DSC_0049


はい。2人ともドロドロ~~~
[高画質で再生]

姫激走 [専用サーバー]



ボスもこの写真は、ボケてますが(笑)

自分のペースで遊んでましたよ!!

ラン6DSC_0053



桃太郎君・梵ちゃん那由ちゃんもいますね~~~!!

桃太郎ママさん、新潟から遠征ありがとうございます!

ラン4DSC_0025


こちらパワフルボス君!!

昨年よりパワフル度が増したとの事です!

元気が一番

ラン5DSC_0042


360度パノラマ、ボステリ!!

ラン8DSC_0044


皆、楽しく遊んでますね!!

ランDSC_0045


お久しぶりのクラム嬢とピーちゃん

姫がクーさんに手をかけとる~ごめんよ

ランDSC_0046


何かもらえるかも~期待な我が子達!

後ろでパンちゃん、寂しそう。大勢いすぎてビックリしちゃったかな。

ランDSC_0038


虎哲君、入っちゃった(笑)

姫は泥飲むし(汗)

ラン2DSC_0050


一吾君とちびボス君、いい感じだね!!

それが気になるハルくん!福くん!

ラン1DSC_0026


我が子を、探してみて下さいね
[高画質で再生]

全体2 [ホスティング]



ランの中でのフリータイムはあっという間に終わり

道満のスタッフさんから無料券のプレンゼンが!!

抽選で当たった、アネラちゃん・アプリ君・イギーちゃん・イギーちゃん・うにちゃん

ウメコちゃん・オレオ君・クラムちゃん・サスケ君・スシちゃん・トラッキー君

viviちゃん・平蔵君・山田くん・りきちゃんおめでとうございま~~~す!!

ぜひぜひまた道満に遊びに来て下さいね!!

また一緒に遊んでくださ~い


こちら、トラッキー君!!

ランDSC_3778


サスケ君!!

ランDSC_3775


秋田からかけつけてくれた、うにちゃん!!

うにちゃんもまた道満遊びに来てね!

ランDSC_3773


次回ピクニック編へつづく、、、


 ★ 写真が全然撮れてない幹事に喝のポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
すっかり遅くなっちゃいましたが…
ボスフェスお疲れ様でした~!!!
そして幹事、お疲れ様でした~!!!
ワンコも飼い主も楽しく遊べたのも、
沖ちゃん家をはじめ幹事のみなさんが頑張ってくれたおかげ!!
ありがとうございました!!!

ほんと、どこを見ても何をしててもボステリだらけの幸せ空間☆
ウハウハしながら、爆走するラムさんを追いかけるのに必死だったよ(苦笑)
いろんな人に体当たりしてるし~^_^;

疲れが取れたら、また一緒に遊んでくださいな~♪
2010/10/27(水) 01:15 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
本当、沖ちゃん幹事お疲れ様でしたとフェスタありがとうございました!
ボステリだらけ~なこんな光景、めったに見れないから、
飼い主のほうが、テンション高かったかも・・・
新潟じゃぁまず無理だし~

ちゃんと、ボス君も姫ちゃんも桃太郎のところに挨拶に来てくれましたよ~!
ボス君は、匂いかいで、桃太郎がワチャワチャしたので、いなくなっちゃたけど、姫ちゃんはお腹出してくれました!
でも、そばにいた子が騒いでいたので、またまたいなくなっちゃたけど・・・
でも、ボス君も姫ちゃんも、ちゃんと来てくれて嬉しかったです!
今回は、ゆっくりお話~とかのレベルじゃなく、沖ちゃんも忙しいはずなのに、時間割いて少しでも話してくれて嬉しかったよ~!
今度また期会があれば、おしゃべりしたり、桃太郎と遊んでくださ~い!
2010/10/27(水) 07:13 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ど~も
沖ちゃん
フェス終わっても 写真 ムービーの整理 ご苦労様です

やはり 道満ボステリの女神 沖ちゃんの求心力に 感服致しました
次回 協賛を探してみますね

さぁ 今度の日曜 道満ハロウィン祭り
どんなコスプレで 行こうか 検討中の Bossと もと でしたぁ
皆さん また 道満で 会った時には ヨロシク~です
2010/10/27(水) 07:36 | URL | 野ウサギ犬 大泉のBossの相棒 もと #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした
初参加にも関わらずとっても楽しませて頂き、もう次回が楽しみで仕方ないです

次回は200匹ですかねぇ。。。。。

うちのアネラはドッグランでも走る事はなく、人と絡んでばっかりだったのに初走りしてました

お座りは10人には残れましたが、あと少しで。。。。。
でも無料券当たりましたので仲間を連れてまた埼玉まで出かけるつもりです

本当にありがとうございました
2010/10/27(水) 09:09 | URL | アネラパパ #mQop/nM.[ 編集]
No title
新潟や秋田からも参加してるんですね(驚)!
BTF4には三重から参加させてもらっちゃおうかな^^
沖ちゃん、大成功、よかったね^^
そしてご苦労様^^
沖ちゃんの善意がたくさんの真心を導いてるんですよ、最高ですね^^vv
2010/10/27(水) 09:44 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お疲れ様です☆
ボステリちゃんたちがたくさんいてびっくり!!
すご~いですねe-349e-265
うちの子は、ちいさすぎて参加できなかったけど
次回は参加したいですe-343
2010/10/27(水) 10:41 | URL | まことも #-[ 編集]
幸せな時間ありがとうございました。
白黒ちゃん達最高でした!
初めてコメントします。
ボステリフェスタの幹事の皆様本当にお疲れ様でした。
ルナくんママのえみち刑事にお誘いされて参加しました。
ゲームでもなんと入賞しまして、思い出になる素敵なハンカチまで頂いちゃって。
楽しい時間をありがとうございました☆
120匹の白黒ちゃん達に興奮しっぱなしで、お話し出来ず残念です。
またありましたら是非参加したいのでよろしくお願いします。

道満のドッグランも初めてだったのですが、気にいりました。
また遊びに連れて行きたいです。
2010/10/27(水) 18:45 | URL | きびぃママ #-[ 編集]
RAMUCOちゃま♪
日曜日はありがとね~~~!!

ラムさん、口の周りが赤くなってる所がこれまた
可愛いかった^^
そんなに隠したかったのね(笑)

私も姫を追うのに必死だったけど、ボステリをかきわけ
て歩くなんて夢のようだよね!!
また近いうちに遊ぼうね^^
2010/10/27(水) 21:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
新潟から来てくれて本当ありがとね~~~!!

いやいや、私も120匹のボステリに囲まれて
大興奮だったよ!
まず、普通ではありえない光景だよね^^
ボスと姫、ちゃんと桃太郎君の事、覚えてたんだね!!
今度会った時は、ちゃんと遊べるかな。

HOYA家にお泊りだったとはビックリ~~~
乱入すればよかった(笑)
また、こっちに来る機会があった時はぜひボスと姫と
遊んでやってくださ~い!!
2010/10/27(水) 21:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
野ウサギ犬 大泉のBossの相棒 もとさん♪
Boss君、本当に野ウサギになってたね(笑)
そんなに楽しく遊んでたんだ^^
良かった~!!

今週末、お天気が悪いみたいだけど晴れるといいな~
ハロウィン、仮装するものがうちにはない~~~(汗)
2010/10/27(水) 21:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
アネラパパさん♪
日曜日はありがとうございました!!
楽しかったよなんて言ってもらえて嬉しいです^^

次回ハードルは上げず(笑)
またたくさんの白黒さんが集まってくれたらいいな~!!

無料券当選おめでとうございます!!
ぜひぜひまた道満に遊びに来てください^^
2010/10/27(水) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうなんですよ~~~!!
遠方からたくさんの方が来てくださって^^
次回は、ぜひぜひタロチンも遊びに来て下さい!!
もんちゃんも、ご一緒に(笑)

本当、改めてワンコの存在の大きさを感じました^^

2010/10/27(水) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
まこともさん♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

パピーのボステリちゃんがいるんですね!!
次回はぜひ参加して下さい★
2010/10/27(水) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
きびぃママさん♪
こんばんは!!
日曜日は参加頂き、ありがとうございました^^

きびぃ君、入賞したんですね!!
おめでとうございます!すご~い★

道満は、土日だとボステリ率高いのでぜひまた
遊びに来て下さい!!
晴れたら、また雰囲気も違いますので^^
2010/10/27(水) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
幹事長!
大変遅くなりましたが、この場をおかりしまして
お礼申し上げます、
感謝、感謝、感謝!

ホントに楽しい時間でした
幹事のみなさんのおかげです
ありがとうございました!
2010/10/27(水) 23:17 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
一吾とーちゃん♪
どうも、どうも、幹事長です(笑)

いえいえ、とんでもないです!
本当参加してくれた皆様のおかげでやんす^^
とーちゃんが犬役出来なかった事だけが
どうしても後悔><

また、通常道満で遊んでくださ~い!!
2010/10/28(木) 20:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
