主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリフェスタ開会式&ゲーム!!

ボステリフェスタが終わり抜け殻になっております(涙)

白黒さん120匹に毎日会いたい~~~!!

無理だわなぁ(笑)

ボスと姫も1日中遊んでいたので月曜日はご飯とオヤツの時間以外は寝てました。

参加した白黒さんはどうでした?



~さてさて本編~

今回のボステリフェスタですが、ブログを見てくださった

BABY CRAFT

さんからメールを頂き、スタッフTシャツが実現しました!!

スタッフ犬DSC_3814


BTF3のロゴ入り名前Tシャツです!!

中々目立つ色だったので、猛ダッシュでいなくなる姫をすぐ捕獲

出来て助かりました~~~~!

興味がある方は、Tシャツ以外にもタオル・バッグ・赤ちゃん服など

オリジナルで作れますので<babycraft@live.jp>

までお問い合わせ下さい!!

スタッフTDSC_3820


いよいよ開会式です。

沖だんが一番最初に話し、今回のメインパーソナリティ

らんたんぱぱにバトンタッチ!!

司会DSC_0001


ボステリ120匹いると、PTAもかなり多い為

後ろからみると、らんたんぱぱが見えないですね(笑)

開会式DSC_0005


続いて「お座り・待て」ゲームの司会は、大ちゃん!

お座りを5秒以内にさせて、待てがどれだけ出来るかのゲームです。

お座りを5秒以内に出来ないと、その時点で失格となってしまいます

大ちゃんDSC_0006


あっさりと勝負が決まるかと思っていたら、この日集まったボステリさん

お利口さんばかりで、全然勝負がつかない~~~!!

どの子もずっと待てが出来るので、エンドレスなんです!

ゲームDSC_0017


最後は、待ての域を超えて、我慢大会になっていました!!

頑張れ~頑張れ~

本当に皆、すごいです!!

ゲーム2DSC_0015


120匹から勝利した5匹に

ボステリフェスタオリジナルタオルのプレゼントです!!

皆、お疲れ様でした。

次回はもっと難易度の高いゲームを考えないとダメですね(笑)

タオルDSC_0020


次回、いよいよラン編へ

その前にランの予告を動画でどうぞ!!
愛犬がうつっているか探してみてくださ~い
[高画質で再生]

全体 [SEO対策]



 ★ お利口さんだらけだったボステリにお疲れさまのポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ちびっこハンターなんか狙ってる???(笑)
お1人で臨戦態勢じゃん!!
そんでもって後ろバージョンの
ボスがすんごい抵抗して沖だん&dynanが笑ってるね~
こういう地味~な笑いが好きだわぁ~

ね~ね~ワンコ写真さ~
なぜにJr.とdynanだけ特別枠なの?!(笑)
卒業アルバムの欠席くんの特別枠みたい(爆)
地味なdynanいじりだよね♪愛を感じるわ(笑)

2010/10/26(火) 04:18 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
スタッフTシャツ、決まってますね=^^!!
ゲーム、盛り上がっただろうなあ^^
こーーして交流深める場を設けるだなんて、スタッフ陣さすがですね^^
素敵な出会い、たくさん生まれたことでしょうね^^

2010/10/26(火) 10:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
120匹とはすごいですね。
そして、スタッフTシャツもカッコイイですね。
これだけ集まってるというだけで、うれしいですよね。
うらやましいです。
おともだちがいっぱいできて、うれしい機会ですよね。
それにしても、こんなに集まるなんて、さすがだなあ・・・
2010/10/26(火) 10:57 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
初めてコメントします。ゲームでオリジナルタオルゲットさせていただきましたバジルとノエルの母です。(早速飾ってますよ♪)
本当にお疲れ様でした。

120頭、すごかったですね~!!
普通に暮らしてたら一生で会える分以上のボステリ数でした、ありがとうございました。

ボス君と姫ちゃん、受付の脇でお父様と一緒にウズウズしてるところ
名前見なくてもすぐわかりましたよ~、
ちょ~~~かわいい!
ボス君とはフリーの時にちょっとだけ触れ合えて感動しました。とっても紳士的で惚れました!!
二人とも、足が長くて細身ですごいスタイルいいですねぇ~
ばじのえがチンチクリンにみえました・・・
普段どんなものをあげたらスタイル良くなりますか?
2010/10/26(火) 11:19 | URL | ぱばのく #-[ 編集]
No title
楽しかった余韻ってなかなか抜けないですよね・・・
うちもです・・・
桃太郎は昨日はお留守番だったので(平日はいつもですが)丸1日寝てたんじゃないかな?でも梵ちゃん那由ちゃんと離れたせいもあるけど、寂しそうで少しいじけてます・・・
体調はいいんですけどねぇ・・・

スタッフTシャツ、めっさ目立ってました!
うちは青系大好きなのでちょっと欲しかった・・・
しかもピンクの名前がまたかわいい♪

ゲ-ムうちは撃沈でした・・・
難易度あげると・・・桃太郎は無理だろうなぁ~
ちょうどタイミング悪くお空が騒がしかったしね!
せっかくのらんたんぱぱさんやdynanさんの声が、
全く聞こえなくなっちゃって・・・
何でこのタイミング??って!
飛行機3機ずつは嫌がせですよねぇ!


2010/10/26(火) 11:29 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
BTFお疲れ様でした~
120頭、ほんとギネスに載るんじゃないかしら!!
おそろいのスタッフTもとってもきまってましたよ。
あいかわらず、ひとりワンワン大騒ぎの虎鉄でしたけど
それでも、いろんな方に会えてとっても楽しかったです♪
また、次回があったらもちろん参加でお願いしま~す。

そうそう、あんまりお話ができなかったから
今度は道満でばったり会えたらいいな~と
願うvanbiでした。
ほんとうにどうもありがとうございました~
2010/10/26(火) 13:04 | URL | vanbi #XbnZBJT2[ 編集]
@yu3♪
スタッフTの後ろ姿の写真、ボスすごい嫌がってるけど
まだこれいい方で、すんごいのけぞってるやつとか
あったんだ(笑)
男2人笑ってるね^^

違うんだよ~~!!
Jr.の写真でしょ。
これには、話すと長いいい訳があってさ(笑)
今度話すわ^^
ま~特別枠って事でね♪
2010/10/26(火) 13:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
スタッフTおそろ~で可愛いかったですよ^^
次は飼い主もおそろにしようかな(笑)

待てゲームは、皆お利口さんすぎて、全然勝負がつかず
次回は、もっと考えないとですね^^
2010/10/26(火) 13:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
スタッフTはターコイズ色にしたので、目立ってすぐ
どこにいるか分かり良かったです^^

120匹は圧巻でしたね★
全国のボステリ集まったらどうなっちゃうんだろう~~~
なんて妄想してます(笑)
2010/10/26(火) 13:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぱばのくさん♪
コメントありがとうございます^^
タオルゲットおめでとうございま~す!!
120匹から5匹に入るなんてすごいですね★

私も沖だんもボスと姫を見れないので父親に見て
もらってたんですが、すぐ分かってくれたんですか~
嬉しいな^^

スタイルがいいなんて褒めて頂きありがとう
ございます!!
特に特別な食べ物はあげてないです^^
フードは2匹ともヒルズのサイエンスダイエットで
オヤツもワンコ用のをけっこうあげちゃってます!!
2010/10/26(火) 13:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
桃太郎君は、遠征だったから特に疲れたでしょうね!
ゆっくり休ませてあげてくださ~い^^
体調は良いみたいで安心しました!!

この日は、朝霞で観閲式やってたので飛行機が
すごい飛んでましたよね~~~
ゲームの最中だとワンコの集中力もとぎれちゃうし><
皆、お利口さんばかりだったから、もっと参加出来る
ゲーム今から考えないと!!
2010/10/26(火) 13:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
vanbiさん♪
日曜日はありがとうございました~~~!!

ギネスのるかな~~~ひゃっひゃっ^^
アメリカだとボステリいっぱいいそうですよね(笑)

虎鉄君も楽しんでくれてたら嬉しいです!!
毎回ボステリフェスタでは、ゆっくり皆さんとお話し
出来ずそれが残念です><
ぜひ道満でゆっくり遊んでくださ~い!!
2010/10/26(火) 14:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
念願だった道満で再会できて、感動でした。
予想以上のボステリたちにビビり気味のもん家でしたが、
とっても楽しかったです。
余韻に浸りすぎて、自分のブログがまったく手つかずです(>_<)
そして、もんも昨日はトイレとご飯以外は爆睡してました。

幹事さんたちのチームワークに素晴らしかったです。
これだけの数が集まったもの、幹事さんたちの人柄ゆえに
だと思います。
本当にお疲れ様でした。

急に冷え込むようになったので、体調を崩さないようにしてくださいね。

2010/10/26(火) 19:11 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
幹事お疲れ様でした~
ほんと楽しかった!
オスワリゲームも楽しかったよ!
梵、もうちょっとだったのに、お空の飛行機に耐え切れなくなっちゃったから、ほんとはもっと出来たはず!!(負け惜しみ)
でも、やっぱり、皆でやれるゲームがあるのはいいね!!

それにしてもスタッフTシャツ可愛かった!
すごく目立ったから、ワンコも幹事さんたちも直ぐに見つけられたよ^^

本当にお疲れ様でした!
ありがとう!

続きも楽しみにしてま~す。
2010/10/26(火) 21:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
迷惑コメすみません・・・

お疲れ様でした!!
チョット落ち着くまでコメント控えてました~~~!!
でもお疲れさまでした!!
本当に!!!

沖ちゃんだからなしえた偉業ですね!!
ボステリの雑誌に載ってもおかしくないですね!!!
来年は載せてもらっては???

さて・・・
なんかお疲れ様ってしか言えません!!
本当に・・・
感動ですよ~~~!!
幹事の大変さは、よくわかります(笑)
大阪は人数は多くないことを祈ってます(笑)
でへっへ~~~(笑)

酷い幹事です(笑)
2010/10/26(火) 21:31 | URL | タカセ #-[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
遠方から参加頂きありがとうございました~~~!!
もんちゃん一家が見えた瞬間、らんたんままと
思わずはしゃいじゃいました^^
道満で会えるなんて、夢のようでした★

ひゃ~楽しかったなんて言ってもらえたら
本当に嬉しいです!!
次回もぜひ参加お願いしますよ~(笑)^^

もんかあちゃんさんの明るい人柄がすごい好きです!
衝撃告白(爆)
どこかで合同合宿したいですね!!
2010/10/26(火) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
日曜日はありがとう~~~!!

梵ちゃんお座り待てゲーム、頑張ってたね^^
あの日は、朝霞の観閲式で飛行機の音がすごかった
もんね><
次回は、もっと皆が最後まで楽しめるようなゲーム
考えないとな~~~!!

缶バッジありがとね^^
どこにつけようか悩み中!

今度ゆっくり道満とかカフェ行こうね!!
また突然誘いま~す(笑)
2010/10/26(火) 21:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
コメント気を使ってもらっちゃってスミマセン!
でも全然大丈夫ですのでガンガンコメントしてください^^

とにかく雨が降らず、大きなケガもなく無事終了して
本当に良かったです!!
目標100匹なんて自分でハードルあげちゃったから
少なかったらどうしよう・・・と冷や冷やでしたが、こんなに
集まってもらってよかったです!!
雑誌の取材は申込んでみたんですが、少し遅すぎた
みたいで、次回はぜひ来てもらいたいですね^^

いよいよ今週末は関西でオフ会ですね!!
タカセさんの事だから、色々考えてるんだろうな~~~
来年の参考にさせてもらいま~す★
タカセさん会いたさに、集まるはずですよ^^
だって私もかなり会いたかったんで(笑)

幹事大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
レポ楽しみにしてます!!
2010/10/26(火) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
初めてコメントさせていただきます。

沖ちゃんさん・幹事の皆様、
準備大変だったことかと思います。
お疲れ様でした。

初ボステリフェスタ参戦に大緊張!!
そして、白黒120匹に大興奮!!のひとときでした。

サスケ追いかけるのに必死で、色々な方とお話も出来ず。。
あっとい間に時間が過ぎていきました。

道満ドックランの無料招待券ゲット!!もさせて頂き(^^)
でもでも。。招待券ゲットする前に!!
わが娘達がもらいに出ていったが・・・・
同じ名前サスケ君がいたんです(嬉)
名乗りでるタイミング逃し(笑)再度自己申告しに行かせて頂いちゃいました(^Q^)/

水元公園近辺に住んでいるので、道満ドックラン初出没でしたが・・
無料招待券もって、再出没したいと思っています(^^)v

~沖ちゃんさん・幹事の皆様~
楽しい時間過ごすことが出来ました、ほんとありがとうございました。

2010/10/26(火) 22:12 | URL | サスケママ #-[ 編集]
サスケママさん♪
こんばんは!!
日曜日は参加頂きありがとうございました^^

そうなんですよ!
サスケ君とさすけ君がいたんです!!
道満無料券ゲットおめでとうございます★
なので、またぜひ遊びに来てくださいね~~~!
その時は、ゆっくりお話出来ればな~と思います^^

ボステリ120匹はすごかったですね!!
1匹1匹個性があって、どの子も可愛いくてボステリって
やっぱ最高ですね^^

またお会い出来るのを楽しみにしています!!
2010/10/27(水) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
